ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シー日記148(『イースター・イン・ニューヨーク2014』最終日最終公演・後編)

1406233.jpg
 
 
会場内手拍子の大合唱の中「イースター・イン・ニューヨーク2014」最終回最終公演はスタートしたのでした。。。
 
 
1406235.jpg
 
 
1406236.jpg
 
5番街では、グーフィーがポーズを取るたびに、「グーフィーかっこいい!!(><)」ってゲストさんに言われてて喜んでましたね(笑)
 
 
14062320.jpg

 
 
夜空に舞うコンフェ(花吹雪)は、照明効果もあってか、まるで天の川のような情景に感動してしまいました(^^*)。。。。もう、最終公演では、何見ても感動してしまう感じでしたね(笑)
 
 
1406239.jpg

 
ショー終盤になると、ゲストさんから「もう、終わっちゃうよぉお(><)」っていう悲しい声が聞こえたり。。。
 
 
14062316.jpg
 
 
1406238.jpg
 
 
14062310.jpg


そして、各グループのご挨拶が終わった後、ついに僕が唯一心残りだったプルートのハイジャンプの場面へ。チャンスは、犬だけにワンチャンス(^^”)一眼レフ「かめごん」で気合を込めて、その瞬間を撮りました!
 
 
14062317.jpg
 
 
 
 

 
 
14062318.jpg
 
 
 
 
 
 
14062311.jpg 
 
。。。やはり、手が震えてブレてしまいましたが(--”)まさに、最終日最終公演にふさわしい、最高のジャンプでした(TOT)この瞬間に、全力を注ぐ出演者の姿が、ゲストに伝わって感動を生むんですよね(--*)だから、ディズニーのショーは、好きだなぁ。。。
 
 
。。。。
 
 
14062315.jpg

 
 
。。。。
 
 
 
1406234.jpg

 
 
。。。。
 
 
 
 
14062313.jpg

最後まで完走できて安心したのか?泣いているゲストさんを見てもらい泣きしてしまったのか?はたまた、お別れが寂しくなってしまったのか?プルート、端を発したかのように犬だけにわんわん泣き出してしまいました(^^*)僕も、つられて目から汗がジワリ(笑)(^^*)プルートの頑張る姿をたくさん見てきたから余計にぐっと来ちゃいました(--*)お疲れ様。プルート。
 
 
14062314.jpg
 

。。。ようやく、最後の心残りを果たして、帰路へと向かったのでした。おわり。
  1. 2014/06/26(木) 20:59:01|
  2. シー日記
  3. | コメント:13
<<シーの街灯25 | ホーム | シー日記148(『イースター・イン・ニューヨーク2014』最終日最終公演・前編)>>

コメント

ワンダフル!

プルートのジャンプの写真いいですね~。
ナイスです。
ロックバンド並みのジャンプですね。

結局1回しか行けませんでしたが、
シー日記で、たくさんイースターを楽しませて
もらいました!
ありがとうございました!
  1. 2014/06/26(木) 22:08:04 |
  2. URL |
  3. あっこ&はじお #-
  4. [ 編集 ]

プルートのジャンプ力!!!!(゜ロ゜;
無事撮影おめでとうございます!!
やっぱり花吹雪綺麗ですね…ホリさんの写真が綺麗すぎて大満足です。
いいなー最終日…嫉妬しちゃうなー(..)2回目w

犬だけにわんわん。座布団1枚ですね!!(笑)
寂しいですけど、次は楽しい楽しい夏がやってきますね♪
ホリさんも、寂しさを埋める春をありがとうございました!!
  1. 2014/06/26(木) 22:38:29 |
  2. URL |
  3. てっぺー #H6hNXAII
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆最後の最後だと思うと、1枚1枚のお写真が感慨深いですね~。

心残りは無くなりましたね(^-^)
プルート凄いジャンプです!!こんなに跳んでるんですね。
終わったあとが可愛いなぁ…頑張ったね~。

夜空に舞うコンフェが本当に天の川みたいで美しいです。
素敵なお裾分けありがとうございます(’-’*)♪
  1. 2014/06/27(金) 00:08:57 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
「プルートの株を上げるドナヲタの会」会員番号2番(←こういう時に使わないと)のぽちです。
最終日、ラス回は入れなかったんですが、初回と2回目を見てきました。プルートが頑張ってて、ホント感動して、年甲斐もなく目尻に汗が…
昨日と一昨日にプルートとグリ出来たんで、よく頑張ったねと声をかけておきました。
今、ホリさんの記事読みながら、また目尻に汗が出てきました。
  1. 2014/06/27(金) 00:36:30 |
  2. URL |
  3. ぽち #-
  4. [ 編集 ]

うわーん(つД`)ノ
ニューヨークが終わってしまったーっ!
写真越しでラス回の感動が伝わってきました(≧∇≦)
プルートこんなに高いジャンプしたんですね!
ラストで気合いたっぷりd(^_^o)
ホリさんの心残りのプルートジャンプ撮れてよかったです‼︎(>人<)
そしてプルート最後は泣いちゃったんですね(>_<)
ニューヨークの主役でしたからね!
プルート!お疲れ様でした‼︎
ラス回見れなかったので、ホリさんの写真見れて嬉しかったです(^ ^)
素敵なニューヨークをありがとうございましたっ‼︎
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  1. 2014/06/27(金) 00:38:48 |
  2. URL |
  3. ななすけ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

終わりは名残惜しくなりますね。
それだけ皆さんも思いがこもるのでしょう。

無事に撮影も出来て、本当に良かったですね。
カフェオープンの時には、素敵な思い出としてお店にも刻まれるのかもしれませんね。

感動をありがとうございました。

  1. 2014/06/27(金) 04:23:18 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

読みながらまたウルウルしてしまいました(;_;)
プルートもきっと、
みんなとのお別れが寂しかったんだろうな。。。

それにしても、最後のジャンプ、
ワンダフルですね、犬だけに…(´>∀<`)♡
  1. 2014/06/27(金) 19:53:36 |
  2. URL |
  3. あつ吉 #5T4AZte6
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆彡
シーの春旅、やっばり素敵ですね♡
連夜の春旅UPで楽しませてもらいました🎶
プルートの活躍、ワンダフルです
ホント名残惜しいですね
今年はゆっくり春旅を楽しめなかったから
来年リベンジしたいけど無理かなあ...



  1. 2014/06/27(金) 20:25:20 |
  2. URL |
  3. ちろ #-
  4. [ 編集 ]

わんナイトカーニバル♪

ニューヨークのプルートは本当にかっこよかったですね!
初年度初めて見たニューヨークで、プルートがマーチングバンドを指揮しながら入場してきたときのドキドキワクワク感は今も忘れられません。

ちなみにホリさんがプルートを好きになったきっかけはなんですか??
過去記事にかかれていたらごめんなさい…。
  1. 2014/06/27(金) 20:56:33 |
  2. URL |
  3. yukarix #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
なんてことでしょう。。希望がかなってたんですね。良かったですね。。また、来年ですね。
良かった、よかった望みがかなってて。。。
暑い夏、よろしくお願いします。
ありがとうございました。
  1. 2014/06/27(金) 21:00:16 |
  2. URL |
  3. すみれ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

ニューヨークの最終公演を観たんですね!

その場に居たら、その独特の雰囲気
スゴかったでしょうね。。。

プルート、最後にこんなジャンプをしてたとは!?
このシーンが撮れて良かったですね☆

犬なだけに、ワンチャンスやワンワン泣く
プルートという表現に読みながら『上手い』
と思いながら笑っちゃいました(^-^*)

私も春イベの見納めはニューヨークだったのですが
場外だったのと夜の撮影はデジカメでは
無理なので楽しませていただきました♪

ありがとうございます(≧∀≦)

心残りなく春イベを終えて良かったですね☆
  1. 2014/06/27(金) 21:22:35 |
  2. URL |
  3. mimmie2♪ #-
  4. [ 編集 ]

心残り、コレだったのですね!
グーさんのカッコ良さとイイ勝負のプルートジャンプ!!
見れて良かったですね(*^▽^*)

夜の回、しかも終わるとなると特別な感じがします。
お写真からも雰囲気伝わってきました。
感動をありがとうございました☆
  1. 2014/06/28(土) 21:41:00 |
  2. URL |
  3. くみっきー #-
  4. [ 編集 ]

<あっこ&はじおさん
犬だけに、ワンダフルでした(笑)
ホント、最後のジャンプは、よくぞ、
そんなに飛べるなぁって思います(^^”)
ロックバンドできますね(笑)

<てっぺー君
プルートのハイジャンプ
すごいでしょ(^^”)これを、
ミッキーがやったら、たぶん、
失神するゲストでるかもね(笑)

ホント、ごめん(--”)嫉妬心すごいな(笑)

犬だけに。。。。シリーズで、今後
書いていこうかな(笑)

<かぴさん
最後の最後だと思って、
極力肉眼でも鑑賞してました。

最後の見せ場のハイジャンプは、
プルートのための最高の見せ場なので、
かっこよく決めてくれて、とても嬉しかったです(><)

天の川から、七夕イベントへつなげますね。

<ぽちさん
初回、2回目ご覧になられていたんですね(・・)
プルート、ホント冒頭から、会場内
盛り上げるために、拍手促したり、
Y字ジャンプも、すごかったですよね。
こんなに、頑張ってる姿を見てたら、
自然と応援してましたね(^^”)
そして、最後の最後は、プルートの為に
見納めしてたという。ホント、プルートは、
このショーを盛り上げてくれましたね。

<ななすけさん
プルートのジャンプ力は、
他のキャラに、できるのか?
というくらいすごいジャンプだったよ。

また、来年もやってほしいなぁ。。。

<もとかみさん
ホント、名残惜しいです(><)
いまだに、仕事中、イースター・イン・ニューヨークの
メロディーが頭の中流れています。

<あつ吉さん
僕も、プルートの泣いている写真は、
思い出すだけでも、じーんと来てしまいます(--”)

犬だけにワンダフルでした(^^*)

<ちろさん
とても、花々溢れた楽しい
イベントでしたね(--)

来年も、やってほしいですね!!

<yukarixさん
プルートは、もともと、
そこまで好きでもなかったかもです(^^”)
グーフィー好きなのは、いろいろ
グーフィーと共通点があるので、親近感で
好きになりましたが。
プルートは、同じく犬というのと、
いつもわき役に徹して頑張って主役の
ミッキーを引き立たせているのに、
あんま人気ないので、自然と応援してたら
好きになってた感じですかね?(^^”)
だから、主役より陰で主役を引き立てる
脇役の方を
応援してしまうタイプなんだと思います(笑)

<すみれさん
もう、一眼レフ「かめごん」を
使い続けて4年目。

そのワンチャンスを撮る自信は、
なんだかありました(^^”)
「かめごん」いい仕事してくれました。

<mimmie2♪さん
盛り上がりました(^^”)
あれこそ、ショーは、観客と
一緒に創り上げるものだなと
思うほど、一体感がありましたね。

犬だけに。。。。シリーズで
今後も攻めたいと思います(笑)

<くみっきーさん
グーフィーとマックスも
肩を組んでジャンプして
ご挨拶してましたよ(^^)

プルートのハイジャンプも
かっこよく決まって、ホントよかったです。

  1. 2014/06/29(日) 01:11:37 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

