ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シー日記148(『イースター・イン・ニューヨーク2014』最終日最終公演・前編)

みなさんも、自分の撮った写真を見返してみてください。面白いほど、自分の内面が写真に出てます(^^”)僕の写真を見返してみたら、「イースター・イン・ニューヨーク」は、必ずプルートの連写写真オンパレードで、しつこいくらい撮ってるなぁって(--”)最後のジャンプシーンは、何度も撮ってました(^^”)犬好き丸出しでした(--”)
 
(シー日記144(その2)より一部抜粋)
 
 
「シー日記147(アメリカンウォーターフロント・ニューヨークの春旅編)」の記事で、最後に残した意味深な「ひとつだけ心残りなこと」とは、プルートの最後のジャンプを撮り逃したことです(ーー”)先日の見納めの夜回も昼回も、場所的に残念ながら撮れなかったんです。。。
 
やはり、元気に走り回るプルートを撮りながらも、そんな頑張るプルートに無意識に元気付けられていたんだなと(--)そんなことを思ってたら、無性に最終日の最終公演でのプルートの今年最後のハイジャンプを見届けたくなってしまいまして(^^”)前日、仕事が終わらず終電逃してタクシーで帰って、疲労感ありまくりだったんですが(--”)気合いで仕事を片っ端から倒して夕方にシーへ急行したのでした。もう、春イベント見納めしたつもりだったんですが、プルートの最後のジャンプ見たさだけで行ってしまった感じです(笑)
 
現地に着いたのが17時半くらい。ちょうど、「イースター・イン・ニューヨーク」2回目公演中でした。櫻のテラスでビールを購入して、S.S.コロンビア号側の通路側の立ち見を確保して、約1時間半ほど待ちました(^^”)ビールを飲みながら、ぼけ~っとしてたんですが、疲れが溜まってたせいか?すぐにほろ酔い状態に(--”)
 
 
1406232.jpg
 
 
もう満員御礼でしたね(^^”)最終日の最終公演って、ホント一体感が半端なかったです(笑)ショー開始5分前くらいから、キャストさんが、ゲストにご挨拶して掛け声を始めました。キャストさんが、「「ハッピー!」と言ったら、みなさんは「イースター!」って言ってください(^^)」ということで。。。
 
「ハッピー!」
 
「イースター!」
 
「イースター!!」
 
「イースター!!!」
 
 
「イースター!!」
 
 
「ニューヨーク!」
 
「イースター!!!」
 
 
なぜだか、1回だけ「ニューヨーク!」って聞こえたんですが(笑)(^^”)会場内の一体感と盛り上がりが、どんどん大きくなってきて、ショースタート(^^)アナウンスが流れ始めると、遠くから、マリタイムバンドの演奏が聞こえてきて、会場内は手拍子の大合唱♪途中、キャストさんが、「チヤッチャチャッチャ!!」と、締めてしまって、会場内が一瞬シ~ンとなって笑いが沸き起こりましたが(^^”)そのあと、取り直して再び手拍子!!
 
そして、最終日最終公演「イースター・イン・ニューヨーク」がスタートしたのでした。つづく。。。
スポンサーサイト
  1. 2014/06/25(水) 20:59:06|
  2. シー日記
  3. | コメント:8
<<シー日記148(『イースター・イン・ニューヨーク2014』最終日最終公演・後編) | ホーム | シー日記147(アメリカンウォーターフロント・ニューヨークの春旅編)>>

コメント

こんばんは
すごいですね。
私も今日うっかり、睡眠時間4時間だったことを忘れて、ビアカクテルごときでちょっと歩けなくなっちゃいました。
これから蒸し暑くもなりますので、お身体お大事に
  1. 2014/06/25(水) 21:25:43 |
  2. URL |
  3. いちだい #-
  4. [ 編集 ]

ホリさん、自分が行きたくて行きたくて行きた過ぎて呼吸が怪しくなってた、あの最終日最終回に行ってたんですね(T_T)
なんでしょう、この嫉妬心(笑)
21日で見納め。と聞いてたから、ますます嫉妬心が(笑)
許せません。なんてw(笑)

こういう時はホリさんくらい長身だといいなー、と本当に思います(..)
ニューヨークって間違ってはいないですけど、なんでしょうねw
キャストさん、最後まで楽しませてくれますね!!

無事撮れたのか、後編が楽しみです♪
  1. 2014/06/25(水) 22:36:40 |
  2. URL |
  3. てっぺー #H6hNXAII
  4. [ 編集 ]

ホリさん、こんばんは!
えーっ、ホリさんラス日ラス回行ったんですかぁぁぁ!
私、Youtube見てはウルウルしています。
羨ましい。。。

前日に見納めてきましたが、その日の盛り上がりも凄かったです。
終わった後、周りの人と感動を分かち合いました♪
撮りたかった花びらの舞うシーン、
今年も納得のいくものが撮れなかったけど、
素晴らしいショーを見せてもらえて、
いい見納めになりました。

ホリさんは、プルートのジャンプ、
気に入ったもの撮れましたか?
私もイースターインニューヨークの
元気いっぱいのプルート大好きです。
続きも楽しみにしてますね☆
  1. 2014/06/25(水) 22:40:07 |
  2. URL |
  3. あつ吉 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

あっ!当たった(笑)

やはり心残りは…U^ェ^Uわん!!

最終日の最終回、感動もひとしおだったことでしょうね…(∨▼∨)
感無量でカメラ構えられなかったなんてことは…Σ(゜Д゜)
大丈夫だったでしょうか。

本当に羨ましいなぁ。
思い立ったら吉日!若いからこそできちゃう無理もある!(^-^)
でも、お体に気を付けて。
  1. 2014/06/25(水) 23:01:42 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

ホリさん最終日いたんですかーっ⁉︎
なんで教えてくれなかったんですかっ!(>人<;)
まぁアメフロとは程遠い場所にいましたがw
最終日の一体感好きです!
もう感動ですよね(^^)
元気なプルートジャンプは撮れたのでしょうか?
続き楽しみにしてまーす!(・ω・)ノ
  1. 2014/06/25(水) 23:29:31 |
  2. URL |
  3. ななすけ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

最終日、しかも最終公演に頑張って行かれたのですね。
何かと大変だったでしょうが後悔するより。

どんな様子だったのか楽しみです。
  1. 2014/06/26(木) 05:07:57 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。
若いってすばらしぃです。
ありの~ままの~みたいな行動。。
それなのに。。プルートジャンプ撮れなくて残念でしたね。
おもしろ、おかしい、かわいいプルート楽しみにしています。
水分補給で頑張ってください。
ありがとうございました。
  1. 2014/06/26(木) 18:59:27 |
  2. URL |
  3. すみれ #-
  4. [ 編集 ]

<いちだいさん
お気遣いありがとうございます(^^)
行ってしまいました(笑)

<てっぺー君
てっぺー君のコメント面白いね(^^”)
ごめん。どうしても、プルートのジャンプ
見たくて行ってしまいました(^^”)
 
<あつ吉さん
はい。まさかの最終日最終公演
行く予定ではなかったんですが。。。
プルートの最後の頑張りを写真に
撮りたくなってしまいまして(^^”)

<かぴさん
やはり、分かってましたか(笑)
手元が震えてしまって、うまく撮れませんでしたが、
最後のジャンプ見届けることが出来ました(^^)

<ななすけさん
というか、インしていること自体
知らなかったよ(^^”)けど、
この日は、一人の気分だったな。

<もとかみさん
やはり、最終公演は、みんなの想いが
集まって、ゲストと出演者でショーを
創り上げるような一体感がたまらないです(^^)
 
<すみれさん
まさに、アナ雪のように、
感情の赴くままに突っ走りました(笑)
さて、最後のハイジャンプは、撮れたのか??
  1. 2014/06/26(木) 20:31:08 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

