ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シー日記147(アメリカンウォーターフロント・ニューヨークの春旅編)

14062138.jpg
 
 
春イベント見納めに行った6月21日(土)。最後に向かったのが、アメリカンウォーターフロント・ニューヨークの「イースター・イン・ニューヨーク」でした(^^)先日、夜回の見納めをしてきたのですが、やはり見たくなってしまいまして(^^”)昼回の見納めということで、S.S.コロンビア号側の5番街あたりで鑑賞しました(^^)
 
 
14062139.jpg

 
チップ、クラリスをエスコートの図
 
 
14062137.jpg
 
 
14062140.jpg

 
5番街は、グーフィーパパ結構来てくれるんですよね(^^)
 
 
14062142.jpg
 
 
14062143.jpg
 
 
14062141.jpg

 
ドナルドとデイジーのボディーパーカッション。
 
 
14062144.jpg

 
これが、もふ尻パーカッション(^^”)
 
 
14062145.jpg

 
。。。。なんか、ドナルド痛がってました(笑)最後のデイジーの「パン!パン!」が強烈だったんですかね?(^^”)
 
 
14062146.jpg
 
 
14062148.jpg

 
この日は、3か所の春ショーをすべて堪能して、お腹いっぱいになって帰路へ向かいました。もう、春イベントに悔い無しですね!!
 
 
14062136.jpg

 
。。。と思っていたんですが、ひとつだけ心残りなことがありました(--)おわり。
  1. 2014/06/24(火) 20:33:49|
  2. シー日記
  3. | コメント:6
<<シー日記148(『イースター・イン・ニューヨーク2014』最終日最終公演・前編) | ホーム | シー日記147(メディテレーニアンハーバーの春旅編)>>

コメント

これが噂のモフ尻パーカッション♪(°▽°)♪
実物みたらさぞ可愛いでしょうね~。

夜の雰囲気だけを外側から味わって終わっちゃった『イースター・イン・ニューヨーク』でしたが、ホリさんのおかげでヒラヒラのコンフェや夜の素敵なライティング、明るい昼間の様子が見られて良かったです。

あら?心残りはなんだったのでしょう?
グーフィー?プルート?(´・ω・`)?
もっと別のこと?

私の心残り、昨日も書きましたが…コンフェ拾えなかった~(T▽T)
  1. 2014/06/25(水) 00:43:53 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

もふ尻パーカッション‼︎
(((o(*゚▽゚*)o)))❤︎
見てきましたかっ!
そしてしっかり写真に収めてさすがですd(^_^o)
ドナルド痛がってる…
パン、パンが強烈なんてw
デイジーの愛情表現?( ̄▽ ̄)
心残り⁉︎∑(゚Д゚)
な…
なんでしょうか(>人<;)
そしてここでブログは終わってる…
気になるーっ!
これは新手の読者イジメですな?
ヽ(`Д´)ノムキー
ホリさん!ななすけ寝れませんよっ!(笑)
  1. 2014/06/25(水) 00:49:37 |
  2. URL |
  3. ななすけ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

春旅特集でしたねー。
私の心残りなだけに嬉しかったです。
まるで自分も見て楽しんでいるかのようでしたね。
ありがとうございます。

さあ今度は七夕に、何かお願い事をされるのでしょうか?
楽しみにしていますね(笑)
  1. 2014/06/25(水) 05:37:56 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
春が終わってしまったんですね。
早いですね。。もう七夕ですもんね。。
だっふぃ~かわいいです。
なにを思ってみているのでしょうか。
そして、ホリ蔵さんの心残りはなん、なんでしょうか。。つづくが楽しみです。
最後の春らんまんありがとうございました。
  1. 2014/06/25(水) 11:05:09 |
  2. URL |
  3. すみれ #-
  4. [ 編集 ]

春旅終わってしまぃましたねぇ、なんだかさみしぃですね。
ドナデジちゃんのお写真とってもカワイイです!
でもやはりグーさん好きとしては、アップのグーさんも、景色の中にちょこんといるグーさんもたまりません(*^_^*)

ホリさんの心残り…気になります~
  1. 2014/06/25(水) 19:37:00 |
  2. URL |
  3. くみっきー #-
  4. [ 編集 ]

<かぴさん
もふ尻パーカッションは、
なんとも、ドナファンにはたまらなかったみたいですね(^^)

昼回もいいですが、やはり夜回の方が、
個人的には、ライティングがいいですね!やっぱり。

心残りは。。。。。記事で綴りますね(--)
 
<ななすけさん
ようやく、見て来れました(^^”)

そっこまで、「パンパン!」と
やってなかったんだけど。。。。
ドナルド痛がってたね(^^”)

心残りを残したまま終わりという。。。
なんとも、中途半端な終わり方をしてみました(^^”)
記事の構成で、どうしても最後にあのキャラに
華を持たせたくて。。。
 
<もとかみさん
もうすっかり、他のディズニーブログは、
七夕記事書いてて、ビックリです(^^”)
みなさん、あんま、春イベントに思い入れは
無かったんですかね?と思うくらい切り替えが早くて(笑)

七夕イベントは、今度土曜日にちらっと
見られたらなと思っています(^^)

<すみれさん
春イベントあっという間でしたね(--)
でも、ホント好きなイベントだったので、
今回、ちょっと気合入れて綴っています(^^)

心残りは。。。。シー日記を
さかのぼると答えが見えてきます。。。
 
<くみっきーさん
僕も、正直まだ七夕イベントに
移行できないほど、春イベントの余韻に
浸りっぱなしです(--”)

グーさん、ちっこくても、アヒョッぷりが
醸し出されてていいですよね(^^)

心残りは。。。。記事にて書きますね。
  1. 2014/06/25(水) 20:17:41 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

