ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シー日記147(アラビアンコーストの春旅編)

どうも、こんにちわ(^^)昨日で、春イベント「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ2014」が終わりましたね(--”)あ~、なんともあっという間でした。みなさん、春探しの旅は楽しまれましたでしょうか?今日お届けするシー日記は、春イベント見納めを込めて行ってきた6月21日(土)のレポです(^^)
 
朝から、ちょこっと仕事を片付けて、久々の開園直後からシーへ。さて、春探しの旅に最初に向かったのはアラビアンコーストでした。。。
 
 
1406211.jpg
 
 
1406213.jpg
 
 
1406212.jpg
 
 
1406214.jpg
 
 
1406215.jpg
 
パチパチパチパチ👏
 
 
「。。。。。。」
 
 
「拍手ありがとう(ーー)40人くらい」
 
14062112.jpg
 
 
マジークの今回のマジックは、お魚瞬間移動マジックでしたね(^^)観客のゲストさんの反応が薄過ぎて、「みなさん、マジックでは、おぉ~!!と驚いてください(--)」と、「おぉ~!!」の練習をさせられました(笑)
 
1406218.jpg
 
 
シャバーン登場して第一声「私は、晴れ男です。」(^^”)
 
 
14062113.jpg
 
 
14062114.jpg
 
 
アハッ
 
 
1406217.jpg
 
 
1406216.jpg
 
 
1406219.jpg
 
 
14062115.jpg
 
 
14062110.jpg
 
 
チュッ。。。。ダッフィー羨ましいな(笑)(^^”)
 
 
笑いあり、サプライズありの楽しいショーでしたね(^^)そして、次なる春探しの旅に向かった先は。。。。
 
 
14062111.jpg

 
つづく。。。
  1. 2014/06/24(火) 05:29:48|
  2. シー日記
  3. | コメント:5
<<シー日記147(メディテレーニアンハーバーの春旅編) | ホーム | シー日記146>>

コメント

こんにちは(^-^)
鳥さんも春探しの途中にジーニーで休憩?(笑)
緑がすっかり初夏の装いに変化しつつありますね。

アラビアの春、遠くからだったけれど楽しかった~☆
今年はシャバーンのファンになりました(笑)


  1. 2014/06/24(火) 12:11:14 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

春イベント終わっちゃいましたねー(>人<;)
昨日インしてきましたが、ニューヨークの夜回人がすごかったですよ〜
見てきませんでしたが(笑)
あっ、七夕準備も出来てましたよ!
春のパークは鮮やかなお花がたくさんで、本当に素敵でしたよね!
ホリさんの朝からインに気合いを感じましたよーっ!(^-^)/
スプリングタイムは1回しか見なかったけど、楽しいショーでたくさん笑わせてもらいました( ^ω^ )
次に行った場所は…?
何だが素敵な写真がっw(≧∇≦)❤︎
  1. 2014/06/24(火) 13:58:28 |
  2. URL |
  3. ななすけ #-
  4. [ 編集 ]

<かぴさん
緑が生い茂ってきて、
初夏を感じさせる風景がたくさん
ありました(^^)

シャバーンのマントプレイも
なんだか、大げさで好きです(笑)
マジークのネタっぽいマジックも
楽しかったですね!でも、2回しか
見られなかったのが、ちょっと悔やまれます。。。
 
<ななすけさん
あ、昨日インしてたんだ(^^”)
最終公演のイースターインニューヨーク
見なかったんだ(・・”)もったいない(><)

毎回違うマジックネタで楽しかったよね。
シードルおいしかったです(^^)
  1. 2014/06/24(火) 16:25:36 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
春旅終わってしまいましたね(涙)

お気に入りのシャバーン様が唯一登場するアラビのショー。
結局見納めできませんでしたが、こうしてホリさんのブログでそのお姿拝見できました♡

大好きな親子は出てきませんが、マジークのおもしろマジックやシャバーン様の華麗なマントプレイと、楽しいショーでした!!

来年もしショーが変わってしまっても、彼らの登場するショーであってほしいな、と願っています。
  1. 2014/06/24(火) 17:39:36 |
  2. URL |
  3. あやや #-
  4. [ 編集 ]

<あややさん
こんにちわ(^^)
このショーは、やっぱ、マジークと
シャバーンの存在がかなり大きいですよね!
シャバーンの、マントプレイは、なんというか、
マント重そうだなぁって(笑)

来年も、このメンバーで登場してほしいですね!!
  1. 2014/06/25(水) 20:02:42 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

