ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シー日記145(その3)

そんでは、今日は6月14日(土)のシー日記のつづきを(^^)
 
1406171.jpg
 
 
1406174.jpg

 
 
1406172.jpg
 
 
1406175.jpg
 
 
14061710.jpg

 
「レジェンド・オブ・ミシカ」をリドアイルの中央後方立ち見2列目あたりから見たのですが、どうも、目の前の1列目のゲストさん4~5名のグループが、あきらかにショーを見るというよりも、ダンサーさんを追っかけている感じで、ショー中も、ゴニョゴニョ話したり落ち着かない感じで、こちらもショーに集中して鑑賞することができませんでした(--”)そして、ショー途中なのに、突然移動を始めてしまって、それにもビックリ(・・”)一体、何だったんでしょうか?(ーー”)正直、リドアイルの写真は、とても消化不良でリベンジしたいです(><)
 
 
気を取り直して(^^”)そのあとは、櫻のテラスへ直行。そこで、一杯飲みましょう♪と約束していた、あつ吉さんと不登校生君と合流。この日は、ランドの入園制限がかかっていたこともあって、シーも大混雑(--”)櫻のテラスでも、長い行列に並んでビールを購入致しました。
 
 
14061713.jpg

 
お気に入りのテラス席へ。ここからの眺めが好きでして(^^”)そして、いろんな音が聞こえてくるのも、また良し。ビール1杯のつもりが、ついついお話が弾んでしまって2杯目も購入。また、お誕生日トークで、驚いたのが、あつ吉さんも、同じ月の誕生日だったんですよね(^^”)あまりに、共通点多くて驚きました(笑)そして、あつ吉さんのお写真見せていただきましてありがとうございます(^^)とても、雰囲気を大事にして撮られているなぁと感じました。アングルよりも、その写真から伝わる雰囲気。そして、お花の接写がプロ級で驚きました(^^”)また、ぜひお写真見せてください♪
 
 
14061714.jpg

 
そんなこんなで、気付けば、2~3時間いましたね(笑)あつ吉さんも用事があるのに17時ごろまでお話付き合っていただきまして、ありがとうございました(--)不登校生君とも、ランドに用事があるとのことで、ここでお別れ。この日のランドの制限解除は、18時からの1時間程度。運よく入れてよかったね(^^”)僕は、早々に家に帰って体を休ませました。おわり。
 
おまけ
 
 
14061715.jpg
 
 
6月14日(土)のダッフィーのお友達壁画
 
この話題も話したんですが、おそらく、ドナルドのような立ち位置のクマ友達ではないかと(^^”)そして、きっとお絵かきが大好きで、歌も大好き。。。。。。でも、とっても歌がヘタクソとかね(笑)でも、たぶん太陽のような陽気なキャラな気がします(^^)
 
さらに、今度は、デイジーのような立ち位置の相方クマさんも登場して、さらには、別のテーマポートのクマ友達が登場するのかなぁ~とか(^^”)今後の、ダッフィーのお友達は、どのように展開されていくんですかねぇ~?
  1. 2014/06/21(土) 07:15:21|
  2. シー日記
  3. | コメント:7
<<ファンタズミック!20 | ホーム | 『リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング2014』3>>

コメント

ミ、ミシカーっ!(≧∇≦)
水しぶきの感じが素敵です‼︎(*^^*)
晴れの日は、キャラやダンサーさんの衣装がキラキラ光っていいですよね〜♪( ´▽`)
消化不良なんですか⁉︎∑(゚Д゚)
ではまたリベンジをしなきゃですね!
(´-`).。oO(ホリさん、ドナルドもパシャリ!)←暗示w
この日は暑かったし、ビールが進みましたよねっ!(=゚ω゚)ノ
いーなぁ〜!ランドにいたななすけはジュースで我慢してましたからっ!
ダッフィーのお友達⁉︎
知りませんでしたっ!(O_O)
どーなるのかなぁ〜(・・;)
  1. 2014/06/21(土) 09:27:16 |
  2. URL |
  3. ななすけ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(*^-^*)、いつもブログ更新楽しみにしています☆
先日、ワタシもミシカをリドアイルの立ち見エリアで鑑賞していたのですが、イロイロな事があり、珍しくハズレでした・・・(泣)
晴天だっただけに残念( ;∀;)あと2か月ちょっとで終わってしまうのに~!ワタシもリベンジしないとです(^_^;)
  1. 2014/06/21(土) 18:05:35 |
  2. URL |
  3. アリエル #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
お天気の「レジェンド・オブ・ミシカ」
水しぶきもキャラクターの表情も、ダンサーさんの衣装やダンスも鮮やか♪

ホリさん、今日はリベンジできたかな?
「スプリング・ヴォヤッジ」の見納めもできているかな?
舞浜のお天気を願う土曜でした。

お友達と楽しいひとときのビールは最高でしょうね(°▽°)♪

ダッフィーのお友達は情報がチラホラ出てきていますね。
なんか緊張してきました( ̄▽ ̄;)←新しい物や環境になれるのが苦手(笑)
お友達になれるかな…。
  1. 2014/06/21(土) 18:15:33 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

<ななすけさん
今日は、ミシカまでいるほどの
体力が残ってなかったので、
次回リベンジを(^^”)

今日は、ドナルドも撮れましたよ♪

<アリエルさん
アリエルさんも、リベンジですか?
なかなか、リドアイルは、これからの季節
さらに暑さとの戦いにもなりますね(--”)

<かぴさん
今日は、春イベント見納めだけ
してきました(^^)
ミシカは、ちょっと明日の仕事に影響しないように
早めに帰りました。

ダッフィーのお友達、昨日見てみたら、
さらに変化ありましたね(・・)
  1. 2014/06/21(土) 22:49:10 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

>突然移動を始めてしまって

移動タイミングは、5隻の船が出てきて、各キャラクターの登場直前あたりでしょう。

だったら、船上のダンサーを確認し、この日はリドアイルに上陸しない出演シフトだったので出演場所に移動、もしくは見送りできる場所に移動。
……と言うパターンですね。

ファンタズミック!で舞踏会シーンあたりでバカスカとフラッシュ焚いてたり、エレクトリカルパレードでゲスコンもかくやという大きなルミライトを振り回してパレード併走しているのも、似たような人種です。
  1. 2014/06/22(日) 20:10:08 |
  2. URL |
  3. KoZ #ftr86F3A
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
ホリさん、ミシカのお写真 躍動感あって どれも素敵です(^-^)/
ミッキーとカイト、素敵~☆
やはり連写で撮られるのでしょうか?
愛の精にも キュンキュンです♪

私は終演までリドにこだわって見るつもりなので、必死でミニーちゃん追っているのは私かもしれません!笑

EINの夜回もホリさんのお写真で楽しませていただきましたよ(*^^*)
  1. 2014/06/22(日) 22:15:18 |
  2. URL |
  3. YUKO* #-
  4. [ 編集 ]

<KoZさん
いろんなゲストさんがいらっしゃるんですね(--”)
とりあえず、周りのゲストに配慮して
ほしいところです。。。。でも、そんなこと
気にすることない感じで、自分の世界
入っている感じでした(--”)
僕も、行き過ぎたら、そんな人間になり兼ねないので気を付けます(^^”)

<YUKO*さん
カイトは、もうタイミング合わせたとしても、
運よくミッキーとカイトが重なる瞬間を
連写して撮って、運よくいい写真が撮れるかな?
という感じです(^^”)

やはり、夜回は、最高でした(><)
  1. 2014/06/24(火) 04:44:36 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

