ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング2014』3

1406181.jpg
 
 
おいで~
 
 
1406182.jpg

 
ぴょん
 
 
1406183.jpg
 
 
ぴょん
 
 
1406184.jpg
 
 
ぴょん
 
 
。。。グーフィーパパのうさぎ跳びに、ついていくダッフィーとシェリーメイ(^^”)今回のは、ちょっと真似るのが難しかったらしく、ダッフィーが、かろうじてうさぎ跳びっぽく飛んでましたが、シェリーメイは、なんとなくついて行っている感じでした(^^”)
 
 
。。。ジャムの蓋が硬くて、開けようとしていたのに、この記事見たら、ユル過ぎて、力が入らなくて、蓋が開けられなかった方だけ、ぽちっと拍手ボタン押していただきますと、グーフィーパパ、さらに反復横跳びして大喜びします(^^”)おわり。
  1. 2014/06/18(水) 17:02:06|
  2. ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ
  3. | コメント:4
<<シー日記145(その3) | ホーム | シー日記145(その2)>>

コメント

こんばんは。

きっとたどたどしくついて行ったメイちゃん…萌えますね(*´ω`*)
手の角度が可愛いですね~♪

グーフィーパパに遊んでもらえていいなぁ。

ジャムの瓶…華奢でもないのに異常に握力の無い私は、最初から力が入らないです(笑)
なので開けられない繋がりでポチッ♪

スプリング・ボヤッジもあと5日ですね。
なんだかあっという間。
残りの日が風無くお天気で、皆が楽しめますように~♪
  1. 2014/06/18(水) 20:02:34 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

前の記事をホリさんオススメの「心を開いて」を聴きながら見てみました…

夏のCMのような爽快な感じはもちろん、ピあのハマり具合感動です!そして元気でます~
ありがとぉございました☆

からの…

ゆる記事(笑)

ウルっとさえきていたあの感動はどこへやら(^-^*)

グーさんにこんなことされたら、後ろから真似っこしてついて行きたくなりますが、シェリーちゃんのようなカワイイ女子っぽさは出せません(^_^;)

ビンの蓋どころかお菓子の袋すら危ういー(笑)


  1. 2014/06/18(水) 21:13:59 |
  2. URL |
  3. くみっきー #-
  4. [ 編集 ]

ぴょん、ぴょん!
はっ!∑(゚Д゚)
つられたっ!(笑)
ダッフィー、シェリーメイには反復横跳びはきついですね…(>_<)
私が代わりにっ!

心地よいユルさでしたが、怪力なななすけは蓋開けられちゃうんですよね〜♪( ´▽`)アハ❤︎
  1. 2014/06/18(水) 21:54:00 |
  2. URL |
  3. ななすけ #-
  4. [ 編集 ]

かぴさん、もう春イベントも残りわずかですね。
リドアイルの、このユルーイ絡みが、
すごい好きでした(^_^;)
明日、見納めしてこようと思います(*´-`)

くみっきーさん、実践されたんですね。
ありがとうございます(*´-`)

。。。からの、ゆる記事です(笑)

ポテチの袋も、接着面がしっかり
してると、なかなか開けられないですよね。

ななすけさん、怪力なんですね(^_^;)
でも、チョコクランチの缶の蓋を
開けようとしたら、苦戦するはず!?
  1. 2014/06/20(金) 23:16:51 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

