ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シー日記145(その1)

1406152.jpg
 
 
どうも、こんちちわ(^^”)今日は、「父の日」ですね♪とりあえず、フォトコンテストでもらった図書カードをあげようかと思います(^^)毎年、図書カードなんですよね。一番無難なので(^^”)
 
 
さて、今日のシー日記は、6月14日(土)のレポ。昨日は、まさに真夏を思わせるお天気でしたね(><)まさかの東京ディズニーランドの入園制限にも驚きました(・・”)18時まで制限した後、再び19:15から閉園まで制限という異例のパターン。「ワンス・アポン・ア・タイム」効果凄まじかったです(^^”)そんな中、シーもそこそこ混んでおりました。現地に到着したのはお昼頃。とにかく、お天気が良くて、ついつい写真撮影に没頭してしまいました(^^”)


1406151.jpg


1406153.jpg


1406154.jpg

 
プラタナス
 


14061515.jpg
 
 
鶺鴒(セキレイ)
 
 
1406156.jpg
 
 
14061512.jpg
 
 
1406157.jpg
 
 
1406158.jpg
 
 
14061513.jpg
 
 
14061514.jpg
 
 
14061510.jpg
 
 
14061511.jpg
 
 
1406159.jpg
 
 
青空と入道雲が、シーには似合いますよね(^^)こういう日は、撮るのがホント楽しくなってしまいます♪つづく。。。
  1. 2014/06/15(日) 02:26:04|
  2. シー日記
  3. | コメント:11
<<シー日記145(その2) | ホーム | 『ワンス・アポン・ア・タイム』をタダで雰囲気だけ味わう方法(^^”)>>

コメント

おはようございます。

天気とメディアの影響は大きいですね。
まさかの制限とは。
しかも夜にと言うのは、もうビックリです。

撮るのが楽しい日。
とってもよく判ります。
何も考えることなく、次から次へと眺めていますね。

私はシーに行った日は、そうなるのですが(笑)
  1. 2014/06/15(日) 05:47:10 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

青空に、入道雲、最高ですね。
ホリさんといえば、この組み合わせな気がします。
勝手な自分の好みですけど笑

あーーー癒されました(..)
仕事立て込んでたので、これで頑張れそうです
  1. 2014/06/15(日) 07:33:47 |
  2. URL |
  3. てっぺー #H6hNXAII
  4. [ 編集 ]

ソルティライチー!(=゚ω゚)ノ
昨日だいぶお世話になったなぁ!(・ω・)
青空と入道雲!
素敵な写真だなー( ´ ▽ ` )❤︎
ホリさん夢中でパシャパシャしてた姿が想像できます(o^^o)
うふふ★( ´▽`)
晴れの日はパークがキラキラ光っていて、気持ちも幸せになります!
また素敵な写真楽しみにしてまーす‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))
  1. 2014/06/15(日) 08:55:58 |
  2. URL |
  3. ななすけ #-
  4. [ 編集 ]

青空・新緑・入道雲・ひまわり、そして海☆
THE・夏!!!って感じですね(笑)
やっぱりシーは海の景色だけあって、すごい合いますね~(*´▽`*)
一枚目のお写真、プールでも行かれたのかな?(笑)、と一瞬思っちゃいましたが、アクアスフィアのとこのお水ですかね?(^-^)
思わず入りたくなっちゃいそうなくらいキレイですね♪
鳥さんも気持ち良さそう~
  1. 2014/06/15(日) 09:15:53 |
  2. URL |
  3. りこのママ #-
  4. [ 編集 ]

おはよぉござぃます。

海も空も緑も!!キレイです!
夏らしい晴天☆
暑さは厳しくなってきましたね。ソルティライチが必需品な季節~。

私はランドに入ったのですが、とにかく混んでいて歩くのも大変でした(>.<)
  1. 2014/06/15(日) 10:02:00 |
  2. URL |
  3. くみっきー #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪(’-’*)♪
アクアスフィアが夏ですね。

とっても良いお天気で、シーには気持ちがいいだろうなぁ~と思っていたところです。
素敵な目の保養ありがとうございます!

今年は父の日も母の日もリクエストがあって楽でした(^-^)
しかもユニクロ…なんて安上がりな両親(笑)

今日もお天気でパークはどちらも賑わっているでしょうね~(*´ω`*)
  1. 2014/06/15(日) 11:21:18 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

父に日にプレミアムモルツもらいました😄

水も空も木も花もソルティライチもすっかり夏ですね。
ヒマワリが大好きなんですが、どこで咲いてたんですか?来週行く時に撮りたいです。晴れるかな。
  1. 2014/06/15(日) 20:57:57 |
  2. URL |
  3. ぽち #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ☆彡
ありえない事態になり非常に不安定になっている気持ちが癒されます.....
ありがとうございます♡

  1. 2014/06/15(日) 21:32:24 |
  2. URL |
  3. ちろ #-
  4. [ 編集 ]

<もとかみさん
夜も制限だなんて、驚きでした(^^”)
1995年にもあったらしいですね。それ以来。

もとかみさんも、こんな青空のシーへ
来たら、夜の散歩ではなくて昼間の散歩を
したくなっちゃいますよ(^^”)

<てっぺー君
ここ最近の写真は、正直納得いってなかったら、
ようやく、スカッとする写真が撮れて
満足してます(^^”)

<ななすけさん
すごい、たくさん撮ってしまった(^^”)
こういう青空と入道雲の日は、
去年1度も出会えなかったから、余計に、
楽しかったな♪

<りこのママさん
もう、夏の写真になってしまいましたね(^^”)
そうです。プールの写真です(笑)(嘘です)
あまりの綺麗なブルー色に、ついつい
撮りたくなっちゃうんですよね(^^”)

<くみっきーさん
ソルティライチ好きなんですよ(^^”)
この日は、ホント必需品でした。
このあと、リドアイルでミシカ待ちしたんですが、
ホント、熱中症になりそうになりました。

<かぴさん
やはり、こういう晴天の日に行くと、
シーは、青が似合うパークだなぁって
ホント思います(^^)

今日は、とりあえず電話して、
図書カードプレゼントしました(^^”)
こちらも、毎年おなじみです(笑)

<ぽちさん
この日、イクスピアリ通ったんですが、
舞浜地ビールをオリジナルラッピングを
作れるコーナーが出来てましたよ♪
そういうのも、いいかもですよね!

ヒマワリは、鉢植えに一か所だけありました。
あのザンビーニの登り階段脇です。

<ちろさん
僕自身も、この日は、
シーの景色に癒されてしまいました(><)
まだ、その2でも、風景写真続きます。
  1. 2014/06/15(日) 23:00:01 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

ホリさん、こんにちは。
夏ですね~。プラタナスの緑がきれい。
ラベンダーの紫がきれい。
ひまわりの黄色がきれい。
やはり空の青がきれいです。
憂鬱な気分が少し回復しました。
明日もがんばります!
今日も素敵なお写真ありがとうございました。
  1. 2014/06/15(日) 23:04:20 |
  2. URL |
  3. りつ #7yu2AX4I
  4. [ 編集 ]

<りつさん
あ、これラベンダーだったんですね(・・”)
この日は、あまりに日差しが強かったので、
露出補正マイナス0.3して、色が出るように
調整してみました(^^”)

りつさんも、大変そうですね(--”)
気分転換に、いつでも見に来てください~
  1. 2014/06/15(日) 23:07:41 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

