ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シー日記144(その3)

1406106.jpg
 
 
そんでは、6月8日(日)のレポのつづきを(^^)
 
ランドに到着したのは、もう20:40過ぎ。間もなく始まる「ワンス・アポン・ア・タイム」1回目を待つゲストで、ワールドバザールはいっぱいでした(^^”)とりあえず、抽選に行きましょう!ってことで、抽選会場へ向かったんですが、途中、「モンスターズインク:ライド&ゴーシーク!」が10分待ち表示に驚きました(^^”)「ワンス・アポン・ア・タイム」見るの諦めれば、人気アトラクション乗り放題かもですね。抽選会場もガラガラ。どうかなぁ~当たるかなぁ~。。。
 
 
。。。
 
 
。。。
 
 
。。。
 
 
。。。
 
 
1406107.jpg
 
 
まさかの当選結果に驚いて、とりあえず「プラザレストラン」で夕飯食いましょう!となりました(^^”)ここのカレーは、なんとも、とろみがかった和風カレーで好きです(^^)2回目の「ワンス・アポン・ア・タイム」の入場が21:15だったので、急いで食べて鑑賞エリアへ。すると、1回目とは雲泥の差なぐらい、鑑賞待ちするゲストがいなくなってまして、間近で鑑賞するのなら2回目公演が、絶対にお勧めだなぁって思いました(^^)
 
1406109.jpg
 
 
1406108.jpg
 
 
間近で見た感想としては、やっぱ、シンデレラ城の下部分の映像もしっかり見れて良かったですし、あとフレイムキャノンの熱さが感じられましたね♪あと、両脇の塔にも映像が映し出されてて、意外と見えてなかった部分が多かったんだなぁって思いました(・・)
 
やはり、このショーは素晴らしいですね(><)最後の余韻も、「ブラヴィッシーモ!」の後に流れていた「Swept Away」を彷彿とさせえるメロディーに浸れて、想像以上に大人なショーですよね♪閉園のアナウンスを聞きながらも、ゆっくりと帰路へと向かったのでした。不登校生君、この日はどうもありがとう♪次回は、僕が未だに生で見たことのない、あのショーをお願いします(笑)おわり。
スポンサーサイト
  1. 2014/06/12(木) 18:10:07|
  2. シー日記
  3. | コメント:9
<<『ワンス・アポン・ア・タイム』をタダで雰囲気だけ味わう方法(^^”) | ホーム | シー日記144(その2)>>

コメント

わぁ(゚〇゚;)
ワンス待ちのワールドバザール、すんごいですね。。
想像はしてたけど…想像以上(笑)
ワンスのお写真、迫力さが伝わります!
写真だけでも鳥肌ものですね(>_<)
キレイです。

やっぱり2回目のほうが時間遅いですし、当選確率も上がるんですかねぇ。。
私も1回目がギリギリの時間だなぁと思ってる身なので…
来週あたり天気が良ければイン予定なんですが、抽選外れたら確実に見れないと、ホリさんの写真で確信しました!笑

  1. 2014/06/12(木) 19:42:20 |
  2. URL |
  3. りこのママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆
当選おめでとうございます~♪♪♪
頑張っていたから、いいことありましたね!

とっても鮮やかで綺麗です☆

やはり交通手段や帰る地域によって、2回目の時間は厳しいのでしょうね…。
何度も見られる人でなければ完全版がどれなのかわからないかもしれませんよね(笑)


  1. 2014/06/12(木) 21:23:47 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

当たったんですね!おめでとうございます☆

意外に、当てるぞー!と意気込んだ時より、とりあえず抽選してみるか!ぐらいの気持ちの方が当たったりしますよね。

私は以前、一回目が当たったのですが、帰りは人、人、人!でなかなか駅にたどり着けませんでした(゚o゚;

終わった後の余韻もイイですよね。それこそ「Swept Away」が聴きたくてブラヴィッシーモ!を見たりしてたので、あの感じ好きです。

  1. 2014/06/12(木) 22:28:06 |
  2. URL |
  3. くみっきー #-
  4. [ 編集 ]

当選おめでとうございました。

今朝事務所の机の上にワンスのクッキー缶が置いてあって、「いちだいさんより先に当たったから」と自分のこどもより若いこからお土産もらっちゃいました。
お菓子より…当たりたいです。
  1. 2014/06/12(木) 22:35:41 |
  2. URL |
  3. いちだい #-
  4. [ 編集 ]

当選おめでとうございます!
ワンス間近で見ると迫力ありますよね。
んボッッ!とフレームキャノンの熱気を感じれて、ホントもう最高ですよね。
僕は遠方さんなので、抽選は2回目狙いですね。今のところ2勝1敗です。
当たった時は何の理由もないんですが外れる気がしなかったんです。自信満々でした。ハズレた時は全然当たる気がしなくって、抽選機を迷ったり、周りの当たり具合を見たりと…
やはり日曜日の2回目だと少し混雑がマシになってるんですね。今後の参考にメモメモ。
今まで夜はシーで過ごすことが多かったんですけど、これはちょっと迷いますね。当たればワンス、外れれば再びシーでヤケ酒のパターンかな。
  1. 2014/06/12(木) 22:57:08 |
  2. URL |
  3. ぽち #-
  4. [ 編集 ]

ホリさん!
当選おめでとうございます♪( ´▽`)
当選した時のホリさんはどんなだったかと、気になってましたが書いてなかったー( ̄Д ̄)ノ
喜びで叫んじゃうタイプじゃなさそうだから、静かによしっ!( ^ω^ )みたいな感じだったんですかねー?
プラザレストランのカレー食べた事無い!∑(゚Д゚)
今度食べに行こーっと!(^o^)/
私もワンス中に入って見て思ったのが、やっぱり中じゃなきゃ細かい所まで見れないなーって感じました!
城横も色々な映像があり面白かったし(o^^o)
本当に素敵なショーですよね❤︎
私も今度は自分の力で当ててやる!( *`ω´)やったるぞぉ〜★
  1. 2014/06/13(金) 00:33:58 |
  2. URL |
  3. ななすけ #-
  4. [ 編集 ]

ホリさん、こんばんは!
ワンス☆私も1日の2回目が当選してE席で見てきましたー♪
ホントに素晴らしくて感動しましたo(^-^)o
我慢できずYou Tubeでは見てましたが、生は初めて☆
凄いですね~!そして近いのはいいですね♪ 笑
絵本が動いてましたねっ(*^^*)
ディズニー映画大好きなので楽しめました
エルサも登場で嬉かったです♪

ホリさんのお写真は やっぱりキレイです~☆
私は夜なのと動きがあるのでISO上げまくって撮ったのですが、白っぽい薄い色みの写真になってしまいました (^-^;
難しいです (>_<)

生で見たことのない あのショー?
気になります~笑
もしかして、ランドのアレかな~??

楽しみにしておりまーす o(^-^)o
  1. 2014/06/13(金) 01:12:43 |
  2. URL |
  3. YUKO* #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

当選されたのですね。
これは嬉しい瞬間で良かったですね。

鑑賞席で見られるのが一番なのでしょう。
でもこればっかりは運次第ですから。
まずは見られる日を楽しみにしたいです。
もちろん撮影もしたいです(笑)
  1. 2014/06/13(金) 05:12:47 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

<りこのママさん
安定期に入ったとしても、
ちょっと危険かと思います(^^”)
この日は、まだ空いていたと思いますので、
これ以上の混みだと思ってた方がいいです。

でも、ラプンツェルのシーンは、
ホント見てほしいです(><)
僕も、こんなにラプンツェルの曲が
素晴らしいとは知りませんでした。

<かぴさん
たぶん、しばらく当たらない気がします(笑)

確かに、ショー開始が、20:50、21:40は、
かなり遅いですよね(--”)
エレクトリカルパレードをお休みにして、
19時台にもほしいですね。
冬の時期になれば、18時台もいけるんですかね?

<くみっきーさん
当たってしまいました(笑)
無欲の勝利です(^^”)

1回目終了後は、すごい帰路へ向かうゲストで
いっぱいですよね(--”)
プラザレストランも、1回目終了後、
ものすごいレジが混雑していました。
逆に言えば、ワンスを見なければ、
レストランもアトラクションも快適に
楽しめる時間帯なのかなと。

<いちだいさん

<お菓子より。。。当たりたいです。

なんだか、すんごい当たりたい気持ち
伝わりました(^^”)
当たる当たる当たる!!
当たりますよ!!きっと!!!

。。。念送っときました(笑)

<ぽちさん
個人的には、冒頭のファンファーレで
観客席のゲストが、わぁあああって
歓声あげる瞬間が好きです(笑)
「すげぇえええ」とか「わぁあああ」とか(^^”)
冒頭から、引き込まれちゃいますよね(^^)

日曜日の2回目は、ホント
ハズレても間近で鑑賞できるほど
空いてました。おすすめです。
ただ、遠くからのゲストさんには無理ですよね(--”)

<ななすけさん
ありがとう(^^)
ん~、どんなだったかな?
声小さめに「おぉおおおおお(・・”)」
だったと思うな(笑)
叫ばないな(^^”)

そうだよね。思いのほか、演出が細かくて、
もっといろいろ発見がありそう。

<YUKO*さん
E席おめでとうございます!!
ディズニーの名曲を堪能しながらも
フィナーレの盛り上がりが
すごい好きです(^^)

僕も、ISO3200が限界なのので、
ISO3200の露出補正プラス5のMAXで
撮ってます(^^”)画質ざらつくのは覚悟で。
あとは、明るいレンズにするか?
シャッタースピード遅くするか?ですし。
あとは、ズームして明るいシーンを
撮るとか(^^”)なかなか、ファンタズミック!並に
D90では、撮るのが厳しいショーです。

生で見たことないのは。。。。。
マイフレンドダッフィーです(笑)
1度も見たことないんです(--”)
音楽は、すごい好きなのに。。。。

<もとかみさん
ありがとうございます(^^)

まさかの当選でした(^^”)
こういう時に限って当たるんですよね(笑)

もとかみさんなら、両手持ちで
撮影でしょうか?たぶん、
手が震えるほど、感動しますよ!
  1. 2014/06/14(土) 06:45:33 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

