ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シー日記143(その1)

1406039.jpg
 
 
どうも、こんちわ(^^)今日お届けするのは、昨日6月3日のレポです。昨日は、もうちょい早くパークへ行ける予定だったのですが、いろいろありまして、結局着いたのが20時でした(TOT)
 
実は、この日、僕のブログを、ず~っと「タワー・オブ・テラー」がオープンする前から見てくれている読者さんに、会いに行ったんです(^^)もう、8年くらい見てくれているような常連さんですね。名前が、てっぺー君。ちょくちょくコメントくれてて、会ってみたいなぁ~とか、思っていたので、ようやくこの日を迎えた感じです(^^”)でも、てっぺー君は、僕が多忙だから、昨日は来れないと思っていたらしいですね。
 
「ファンタズミック!」が始まろうとする中、僕は、てっぺー君がいる「セイリングデイ・ブッフェ」前あたりへ。。。。。でも、波止場で、ビールを購入して(^^”)けど、今思えば、てっぺー君の分も買っとけばよかったなぁ(--”)すまん。気が利かなくて。そんで、初対面を迎えたんですが、なんか、びっくりするほどEXILEのメンバーにいそうな爽やか好青年で驚きました(^^”)ホント、こういう読者さんとの対面で、不思議なのは、初めてな感じじゃないんですよね(^^”)不思議だ~。
 
つい数十分前に撮った「イースター・イン・ニューヨーク」の夜回のコンフェが、うまく撮れているのを見て、記事が少しは役に立って。。。。くれたのかな?と、ホッとしながらも、たわいもない話をしました。つづく。。。
スポンサーサイト
  1. 2014/06/04(水) 20:59:34|
  2. シー日記
  3. | コメント:5
<<シー日記143(その2) | ホーム | 『イースター・イン・ニューヨーク2014』4>>

コメント

20時にインでしたか!
ニューヨーク待ちの時、ホリさんいないかなーって周りを探したんですよ〜(。-_-。)
8年以上もブログで付き合っていた方と初対面なんて、ドキドキとワクワクだったのでは?
素敵っ‼︎(≧∇≦)❤︎
ブログで友達が出来るなんていいですねー( ^ω^ )
EXILEのメンバーにいそうな好青年(笑)
  1. 2014/06/04(水) 21:50:41 |
  2. URL |
  3. ななすけ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

初対面でも文字で交流が長いと、昔からの友達に会ったような感じで不思議ですよね(笑)

「EXILEにいそうな好青年」と、以前もとかみさんがおっしゃってた「素敵な感じのイケメン」だというホリさん…。
目立ちそうですね(笑)

お天気で良かったですね(’-’*)♪
  1. 2014/06/04(水) 23:10:04 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

無事にお会いできて良かったですね。
そして早速参考になったのは嬉しいですね。
悩める時に、ちょっとでも参考になることがあれば、やはり心強いですから。

ちょっとこの場をお借りして、かぴさんもミラーレスを購入されていたのですね。
私はパナのミラーレスでGX1を使っています。
慣れられたら、設定など変えられると違った雰囲気になったりで楽しいです。
シーで撮影される日が楽しみですね。
  1. 2014/06/05(木) 05:35:25 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

ホリさん、それはちょっと褒めすぎです(笑)
好青年なんて言われ慣れてないので読みながらニヤついてしまいました(..)
ホリさんこそ、顔から優しさが滲み出てて、会ったときホッとしました!
親子並みに身長差ありすぎて、歩いてて申し訳なかったです(笑)
ビール、気持ちだけで嬉しいです!
ちょっと自分もどこかのお店がいいのかなーと考えていたんですけど
あまり詳しくないので、とりあえず待機してしまいましたorz

少しどころか、ほんとホリさんのおかげで安心してEINに臨めたので感謝しかないですm(__)m
本当にありがとうございました!
初心者の自分しては、満足すぎる写真が何枚も撮れていたので最高でした!!
アドバイスも欲しいので、今度時間があるとき写真見て頂いてもいいですか?
  1. 2014/06/05(木) 08:58:31 |
  2. URL |
  3. てっぺー #H6hNXAII
  4. [ 編集 ]

<ななすけさん
まだ、パークにいなかったという(笑)
そうだね(^^”)けど、あんま
緊張はなかったね(^^”)

<かぴさん
不思議な感じですね(^^”)
会ったこともないのに、気心知れている感じ。

もとかみさんには到底及びません(^^”)
シー、空いてたので、なんだか、
のんびりとお話しできました。

<もとかみさん
この日は、空いてたので、
見つけやすかったです(^^”)
もとかみさんと同じく、夜の散歩へ
行きました。

<てっぺー君
さすが、美容師だけあって、
モテるだろ~(笑)と思いましたよ(^^”)

僕が、のっぽ過ぎるしなぁ(^^”)

まぁ、お役に立てるか?分からないけど(^^”)
いいよ。

  1. 2014/06/05(木) 18:57:15 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

