ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『マジカルドリームタイム 2014.5.26』(その3)

1405264.jpg
 
「プラザレストラン」のテラス席あたりで、「はじめまして(^^)」と、それぞれのブログで募集した読者さんで輪になって簡単に自己紹介をしました。なんとも、不思議な感じでしたね(^^”)いつもは、コメントでお話している方と、実際にお会いするってのは。でも、ある程度お話しているからこそ、初めまして感がないんですよね(笑)不思議です(^^”)
 
このあと、「スターツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー」と「イッツ・ア・スモールワールド」で二手に別行動しました(^^)僕は、「イッツ・ア・スモールワールド」へ。
 
「ホリさん、チャンドゥはいませんからねぇ~♪」
 
。。。と冗談交じりで、みんな、すごいテンション高めで、僕は内心あがってたかな(^^”)意気投合具合がすごかったですね!
 
そのあと、ホンテッドマンション前にて、「エレクトリカルパレード・ドリームライツ」の場所取りをすることに。そこで、遅れて到着した読者さんが合流して、全員そろいました。そこで、あのコテッとしたドナルドのぬいぐるみを撮ったりと、自由気ままな時間を楽しみました(^^)ここで、クロロ君から全員へ、あの名刺をプレゼントされました。デザインが「エヴァンゲリオン」っぽくてかっこいいデザインでしたね(・・”)
 
そして、無事に「エレクトリカルパレード・ドリームライツ」がスタート。みんな、マジカルドリームライトを手に、大興奮で振りました(^^)ピーターパンのスミーが気付いたあたりから、テンション上がりましたね(笑)「こうやって、みんな振ってみて!」と言わんばかりに、手を左右に振る姿を真似て、こちらもマジカルドリームライトを振りました。あの一体感、楽しかったなぁ(^^)
 
1405265.jpg
 
 
1405266.jpg
 
 
そして、フロートのキャラクターたちが、気付く気付く(笑)シンデレラとかティンカーベルとか綺麗なお姉さんに、全力で振りまくってしまいました(笑)そして、ドナルドのフロートが来たときにテンションは最高潮に。
 
 
1405269.jpg
 
ドナルドォオオ!!きゃぁぁあ○▼@う◇×!!!
 
 
1405268.jpg
 
 
このあとも、パンチートや3匹の子豚も気付いてくれたし、チップやマリーも気付いてくれて、ホント楽しかったなぁ(^^)ただ、プルートは、反対側を向きっぱなしだったので、ディズニー愛犬家としては、地味に凹みました(--”)
 
 
14052610.jpg
 
 
パレード終了後、みんなで記念写真を撮ったんですが、そのあたりから、雨がポツポツと(・・”)このあと、雨は強さを増してきたので、雨具を購入することに(ーー”)結局、予報通りの雨となってしまったのですが、パレードの観賞場所をスタート地点にしてたおかげで、最後まで降られずに鑑賞できたなぁと。まさに、マジカルな時間でしたね♪つづく。。。
  1. 2014/05/30(金) 01:36:38|
  2. シー日記
  3. | コメント:5
<<『マジカルドリームタイム 2014.5.26』(その4) | ホーム | 『マジカルドリームタイム 2014.5.26』(その2)>>

コメント

ホリさん、こんにちは!

そして、コメントするのお久しぶりです。
仕事が変わったり、生活のリズムが変わったりで
ちょっと、ディズニーから遠ざかってました。

以前の生活が戻ってきたので
またよろしくお願いします♪

マジカルドリームタイム、
ホントに夢のような時間だったのが
伝わってきます。

そして、各写真にちゃんとマジカルドリームライト写ってますね!
夜の撮影で片手でカメラなんて、さすがホリさんだぁ、なんて思っちゃいました(*^^*)
  1. 2014/05/30(金) 12:09:44 |
  2. URL |
  3. あつ吉 #zp5fqWQk
  4. [ 編集 ]

<あつ吉さん
こんにちわ(^^)

マジカルドリームライトは、臨場感
出すために、全部アングルに入るように
片手撮りしました(^^”)

きっと、周りから見たら、変な姿だったかもですね(笑)
  1. 2014/05/30(金) 16:21:25 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

綺麗ですね~☆(^-^)
マジカルドリームライトと一緒に写っていると、なお楽しい感じがしますね。

ドナルドの時、どれほど狂喜乱舞?されていたのかと想像すると、思わず笑ってしまいます(≧ΨΨ≦)

ホリさん、あがってたんですか?(笑)

  1. 2014/05/30(金) 17:52:06 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

間一髪のエレクトリカルパレードでしたね。
見ている間は空が待ってくれて良かったです。

我が家のマジカルドリームライトは、現在は子供達の遊び道具になっています(笑)
きっと次回も購入することになるでしょうね。

  1. 2014/05/31(土) 05:27:24 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

<かぴさん
臨場感重視で、
一緒にドリームライトも
撮りました(^^”)

あがってしまって、赤らみました(笑)

<もとかみさん
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムも
マジカルな通常バージョンだったようで、
なんとも、どうにかなりました(^^”)

マジカルドリームライト、持っていきましょう(笑)
そして、2刀流で、臨んでください(^^”)
目立ちますよ~
  1. 2014/05/31(土) 08:22:28 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

