ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『マジカルドリームタイム 2014.5.26』(その1)

1405261.jpg
 
 
昨日は、みなさんありがとうございました(^^)クロロ君との合同企画『マジカルドリームタイム』どうにか無事出来て、ホッとしています(^^”)でも、僕は何もしてませんけどね(^^”)今回も、毎度おなじみ遅刻しちゃったしな(笑)いろいろグダグダで、すみませんでした(--”)けど、みなさんの「楽しかった」が聞けてよかったです。
 
あと、非公開コメントで、ご挨拶だけでも~とか、いろいろいただいていたのですが、今回は、ホント、ごめんなさい(--)正直、どこで線引きしていいんだか?いろいろ悩んでしまいました。またの機会に、そういう場を設けられたらなと。
 
。。。。昨日の、悪天候の中、「エレクトリカルパレード・ドリームライツ」見られたこと、ホント嬉しかったですね(^^)ドナルドに気付いてもらったときの、みんなのテンションの高さ、ヤバかったですよ(笑)そして、そのあとのプレスプレビューの「ワンス・アポン・ア・タイム」感動しましたね(^^*)久々に、鳥肌止まりませんでした。そのへんを、次回少しずつお届けしていきます♪つづく。
スポンサーサイト
  1. 2014/05/27(火) 01:16:01|
  2. シー日記
  3. | コメント:5
<<『マジカルドリームタイム 2014.5.26』(その2) | ホーム | グーフィー・グーフお誕生日2回目おめでとう!!!>>

コメント

夜中です。こんばんは☆

お疲れ様です~(*´-`)というか、心地よい脱力感でしょうかね?
天気予報がどんどん良からぬ方へ変わっていくので心配してました。
風も強かったし夕方から雨が降ってくるし…。

でも、皆さんで楽しめてなによりです。

コテッとしてるドナちゃん、手のひらに乗せたくなります(*´-`)
クロロさんのドナちゃん?

ニュースでチラッとだけワンスの映像見ました。実物は凄いんだろうなぁ♪
レポート待ってます~(^-^)
  1. 2014/05/27(火) 01:33:56 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

昨日はお疲れ様でした。
皆さんと無事に楽しむ事が出来たのですね。
良かったです。

現地での様子がどうだったのか?
今回の企画の紹介されるのを楽しみにしますね(笑)
もちろん現地での鑑賞もいつの日にか。
  1. 2014/05/27(火) 05:25:04 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

企画が無事終わってホッと一息ですね。良かったです。

職場でもワンスは話題でした。

早く見てみたいなぁ。
  1. 2014/05/27(火) 17:37:02 |
  2. URL |
  3. ルナ #-
  4. [ 編集 ]

TVでやってましたね。あの雨・風の中よくぞ決行してくれました!!やはり・・・風神のクロロ様は健在なんでしょうか( *´艸`)

「今頃皆さん集まっているのかなぁ・・・」と思いっきり後ろ髪ひかれてました。どんなに楽しいひと時だったか!!

レポート、楽しみにしております~!!
  1. 2014/05/28(水) 00:15:32 |
  2. URL |
  3. nakkuru #-
  4. [ 編集 ]

<かぴさん
ありがとうございます(^^)
とは言っても、ほとんどクロロ君やってくれました(笑)
泣き顔どなちゃんは、参加メンバーのものです。
ちょっと拝借させていただいて、
地面に立たせようとしたんですが、こてっと
倒れちゃいまして(^^”)ま、これも絵になるかなと
思って撮ってみたら、個人的にツボでした(^^”)

<カギコメさん
ご参加ありがとうございました(^^)
そうですね。あまりお話できなかったので、
次回、なんだか、夏に集まりそうな感じですが(^^”)
シーで一杯いいですね!

<もとかみさん
ホント、当日の悪天候で
どうなることやら?分からなかったんですが、
結果的に、予定通りだったのは、
まさに、マジカルでしたね(^^”)

現地の様子ですか?ホント、後半は
本降りの雨と強風の中の撮影でしたよ(--”)
少しずつお届けしますね(^^)

<ななすけさん
グーフィーのお誕生日お祝い
ありがとうございます(^^”)
ホント、全記事にコメントの皆勤賞狙ってますね(笑)
 
<ルナさん
確かに、一大イベントだったので、
悪天候が、ホント心配でした(--”)
普通に、エレクトリカルパレードやってくれたのは、
なんか、ビックリしましたね(^^”)
ワンス、とても、ランドらしい
おとぎ話がいっぱい詰まったショーでした。

<カギコメさん
ご参加ありがとうございました(^^)
いえいえ、いろいろ管理人ホリの
思惑があったんですが、
無事、いい形でつながりができたかなと
思っています。

<カギコメさん
ご参加ありがとうございました(^^)
ホント、僕自身も、素敵な出会いに
なったなぁと思います。
今度は、夏あたり、再度集まれたら
いいですね♪

<カギコメさん
ご参加ありがとうございました(^^)
ホント、こちらも楽しかったです。
次の記事ですか?Eパレとワンスを
大量に撮りましたが、結構ボツ写真を
9割ほどだったので、そんなないです(笑)

そうですね。シー散歩いいですよ♪

<nakkuruさん
お昼のイースター・イン・ニューヨーク中止、
ハピネス・イズ・ヒア中止という、
強風吹き荒れる日だったので、
まさか!?と思いましたが(^^”)
けど、クロロ君、思いのほか気にしてるっぽなので、
止めましょう(^^”)

Eパレで、テンションMAXで大はしゃぎして、
ワンスで、興奮と感動で鳥肌って感じでしたね!
  1. 2014/05/28(水) 00:44:07 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

