ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シー日記141

1405241.jpg
 
 
どうも、こんばんわ(^^)今週は、息つく間もないほど慌ただしい1週間でした(--”)ようやくたどり着いた半休(TOT)昨日は、午前中に仕事をして午後からシーへ(^^)でも、体は、えらい疲れていたようで、3時間程度で帰路へ。電車で寝落ちして、なかなか家に帰れませんでした(--”)とりあえず、この土日で体力回復させねば。。。。
 
昨日のパークは、やはり土曜日とあって、混んでましたね(^^”)そして、風も強かったな(・・”)野外のショーは、強風バージョンでした。久しぶりに「レジェンド・オブ・ミシカ」を鑑賞した後、「ビッグバンドビート」が見たかったので抽選へ。そこで、なんだか、ビックリしてしまったんですが。。。。(^^”)
 
抽選画面の切り替わりが、えらい早くなってました(^^”)以前は、スタートボタン押したら、1~2秒の間があって、「おめでとうございます!」とか表示されてたのに、今回は、おそらく0.5秒くらいで表示されました(笑)ドキドキする余裕も無しです(^^”)でも、この数秒の短縮で抽選会場の混雑緩和につながるかもですね(・・)ちなみに、Cエリアで当選(^^)
 
そのあと、軽く散歩して「リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング」をリドアイルで1時間ほどショー待ちしてたのですが、日差しが強くて、日焼けするほど、じりじりとした暑さでした(--”)もう、初夏の陽気ですね(^^”)日焼け対策をしないと、気付いたら焼けてそう(・・”)鑑賞後は、「バーナクル・ビルズ」は、折り返すほどの大行列だったので、櫻のテラスでビールを購入して、「テーブル・イズ・ウェイティング」鑑賞。そのあとは、「ビッグバンドビート」をCエリアの前から3列目といういい席で鑑賞(^^)ダンサーさんの中で、去年の「ミニーのトロピカルスプラッシュ」に出演してたサマーガールな方が踊ってて驚きました(^^”)また、バッ♪バッ♪バナナ♪な夏が楽しみだなぁ(^^)そんなことを思いながら帰路へと向かいました。
 
それでは、いつも通りぺたぺたとお届けしますね(^^)
 
 
1405242.jpg
 
 
ちびりすさんのブログで、デールの帽子が風で飛ばされちゃった事件があったようで(^^”)これから、強風バージョンのときは、チップとデールは、帽子が飛ばされないように手で押さえる姿が見られそうですね(^^”)思いのほか、必死に押さえてますので(^^”)結構、飛ばされやすいんですね(・・”)
 
 
1405244.jpg
 
 
1405245.jpg
 
ウォーターフロントパークのディズニーランドローズ満開です(^^)
 
1405243.jpg
 
 
1405246.jpg
 
 
1405247.jpg
 
 
ケープコッドの海岸沿いにも、別品種のバラが咲いてましたね(^^)名前は、分かりないです(--”)あと、コガモの親子でも、いるかなぁ~とか思ったんですが、今年は、あまり目撃されてないような??
 
 
1405248.jpg
 
 
エキュームも、すっかり花が散ってしまいましたね。
 
 
1405249.jpg
 
 
14052410.jpg
 
 
14052411.jpg
 
 
14052413.jpg
 
 
今年は、まだ、お辞儀しっぱなしグーフィーを見られてないのですが、ご覧になられた方いらっしゃいますか?(^^”)個人的に、楽しみにしてたりするんですが(^^”)
 
 
14052412.jpg
 
 
木々の緑が新緑から濃い緑へと生い茂ってきました。初夏漂うパークでした(^^)
 
。。。今回の記事で、一番お気に入り写真は、デールのくねり具合が絶妙なお花ポーズ写真ですね(^^”)おわり。
  1. 2014/05/25(日) 00:27:33|
  2. シー日記
  3. | コメント:5
<<グーフィー・グーフお誕生日2回目おめでとう!!! | ホーム | 『マジカルドリームタイム』たくさんのコメントありがとうございました(^^)>>

コメント

お仕事お疲れ様です!
土曜日パークへ行かれてたんですね〜(*^^*)
ななすけミシカを見るとじ〜んっとしちゃうんですよね(>人<)
ミシカのグーフィーかっこいいな❤︎
ビッグバンドビートCエリア⁉︎∑(゚Д゚)
すごい〜(((o(*゚▽゚*)o)))
あの圧巻のパフォーマンス!
また見たいー‼︎‼︎‼︎(≧∇≦)
ランドの方も抽選結果出るの早くなったみたいですね(^-^)
あのドキドキも好きでしたけどね(笑)
バナナー‼︎(=゚ω゚)ノ
ななすけ「ミニーのトロピカルスプラッシュ」見れてないんで、今年はたーくさんバナナします!
びしょ濡れだぁ〜!
パークのお花も綺麗ですねー!(o^^o)
ホリさんの写真でマッタリな気持ちになれました( ´ ▽ ` )ノありがとうございます!
体調崩さないよう、週末ゆっくり休んで下さいね〜o(`ω´ )o
  1. 2014/05/25(日) 11:01:24 |
  2. URL |
  3. ななすけ #-
  4. [ 編集 ]

怒濤の1週間お疲れさまでした☆
それでも笑顔のマークがたくさんあると、心身ともに折れずに頑張れてる?なんて思ったりして…。

BBB、良い席てしたね(^-^)♪
ご褒美ですね。

私も怒濤の1週間でしたが、買い物先でシェリーメイのヌイグルミバッヂを紛失して撃沈です(T-T)

救いはイオンの係のかたの対応が素晴らしかったこと。
ディズニーキャストさんみたいでした。

今日もホリさんのお写真で慰めてもらっています(*´-`)
ディズニーランドローズこちらで見られて良かった♪

緑が濃くなると再び暑い夏が来る~という感じがしますね。
  1. 2014/05/25(日) 15:22:50 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

<ななすけさん
BBB久しぶりのいい席で、
間近でダンサーさんやシンガーさんが
見られて、大興奮でした(^^)
やっぱ、元気もらえますね!!

ランドも抽選速度速くなったんですね!
CPU変えたんですかね?
レスポンス(応答)の速さに吹きました(笑)

<かぴさん
パークは、すっかり初夏の陽気でしたよ(^^)
ついつい、木々の緑の濃さを
確かめるようにお散歩してしまいました(^^)

バッヂ紛失凹みますね(--”)
でも、対応の良さが救いでしたね!

そろそろ、半袖でパークに行く日も
近いですね♪
  1. 2014/05/25(日) 17:58:34 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

ホリ蔵さん、こんばんは(^^)

只今、年パスナシ生活の中、ホリ蔵さんの
お写真を楽しんでいたら、チップとデール♡
からの、私の名前が出てびっくりして携帯持つ手震えましたよΣ(゚Д゚)

ミシカのチップとデールは、さすがに2回目だからか
風の日は特に、確かめるように帽子をちょくちょく触ったり
手で交互に抑えたりしてますよね(*´艸`)
このお写真も、ミッキーに手を振りつつしっかり帽子抑えてますね…。

リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリングの3人のポーズは
花束をイメージしたポーズだったのですか?
私も今年は、グーフィーお辞儀しっぱなし→置き去りご挨拶見てません。

BBBもそろそろ見たいです~。
年パス最終週の土日、両日とも「残念でした」で見れずじまいでした。
反応の早い抽選機、心の準備をして挑みますよ!

そうそう、クロロさんとの合同企画、楽しそうですね。
いつか機会があれば参加させてくださいね♪
レポも楽しみにしています!
  1. 2014/05/25(日) 23:25:13 |
  2. URL |
  3. ちびりす #-
  4. [ 編集 ]

<ちびりすさん
ただいま、戻ってきました(^^”)
雨の中のワンス・アポン・ア・タイム
綺麗でしたよ(^^)

お辞儀しっぱなしからの放置は、
もう去年が見納めだったんですかね(TOT)
  1. 2014/05/27(火) 00:13:52 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

