ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タワー・オブ・テラー15

14051650.jpg


 
 
どうも、オヒョにちわ(^^”)昨日16日は、ちょっと仕事が早く終わったので、「カフェ・ポルトフィーノ」にて、イタリアビールを飲みながら、テラス席でのんびりしようかなとか思っていたんですが、まさかのNさんもインしてたので合流して、遊んできました(^^”)そのときの写真です。
 
ちょうど、21時ごろ、「ポン・テ・ヴェッキオ」から見た「タワー・オブ・テラー」です(^^)綺麗な満月が顔を出していて、より一層不気味さが際立っていました(^^”)週末シーへ行かれる方、ぜひ、夜の怪しげな「タワー・オブ・テラー」ご覧になってください!!
  1. 2014/05/17(土) 04:50:10|
  2. タワー・オブ・テラー
  3. | コメント:3
<<シー日記140 | ホーム | シー日記139(その2)>>

コメント

タワーオブテラーのライトアップって不気味さがよく出てて、夜眺めてるの好きなんですよね〜
でもななすけ絶叫系はダメでタワーオブテラーは…
あれは怖くてっ(;´Д`Aひ〜
Nさんとのんびり出来たようで良かったですね(*^^*)
誰かとインすると、パークでの幸せを共有できるのがいいんですよね!
まだシーではお友達が出来ていないので、ホリさんのブログで幸せを共有されてもらってます(o^^o)
私も恋愛だなんて久しくご無沙汰だな〜ってNさんの話しに食いついちゃいました(笑)
ホリさんの恋相談!
なんだか凄く的確なアドバイスをもらえそう( ´ ▽ ` )ノ
もし機会があったら助けて下さい(笑)
私も自分に頑張れ、頑張れる…
っていい聞かせて次回のインまで頑張ります‼︎
ホリさんも無理せずに、お仕事頑張って下さいね(・ω・)ノ
  1. 2014/05/17(土) 08:15:52 |
  2. URL |
  3. ななすけ #-
  4. [ 編集 ]

フォトノマの時のお写真はザワザワと音が聞こえそうな怪しさでしたが、こちらの満月のほうは凛とした静粛の中の怪しさですね☆

コウモリ飛んでこないかなぁ~(°▽°)♪

  1. 2014/05/17(土) 12:23:37 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

<ななすけさん
Nさんは、なんとなく来てるかな?と
思ってメールしたら、来てて笑いました(^^”)
センターオブジアースで、すっきり爽快して
きまして、楽しかったです(^^)

でも、今日は、ちょっと疲労が溜まってるので
休息日にしてます(--”)

<かぴさん
やっぱ、風の強い日とかは
空気が澄んでいて、夜景を撮ると
全然、色のノリ具合が違いますね(^^”)
あとは、湿度が高い日とかも、
また、ソフトフィルターを使ったような
ぼわっとした光り具合になるんで、
気象条件によって、全然写真が
変わるんだなぁって思いました(--)

コウモリ飛んでたら、ホント
不気味すぎますね(笑)
  1. 2014/05/17(土) 19:00:19 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

