ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グーフィー・グーフお誕生日1回目おめでとう!!!

1405122.jpg
 
 
グーフィー・グーフのスクリーンデビューが1932年5月25日の「ミッキー一座」なのですが、先行上映されたのが5月12日だったということで、非公式ですが、グーフィーパパの1回目のお誕生日祝いをさせていただきます(^^)
 
 
お誕生日おめでとう!!!人参ジャージパパ!!
 
 
。。。。でも、たぶん、今日パークでグーフィーにおめでとう!!って言っても、「アヒョッ?」と、当の本人が、頭かしげてしまうかもしれないですね(^^”)そんな、おとぼけっぷりがグーフィーの持ち味です(^^)
 
 
おまけ
 
 
1405123.jpg
 
 
1405121.jpg
 
 
たぶん、マックスのように前屈運動やったら、体硬くて膝に手が届かないかもしれないなぁ~(--”)そういや、この前「イースター・イン・ニューヨーク」のボディーパーカッションの場面で、デールが、膝に手が届かなくて頑張っている姿に、笑ってしまった反面、自分も手が届くかな?と思ってしまいました(^~^”)


1405124.jpg


デール「膝に手が届かないよぉぉおお(><)」の図
 
 
。。。
 
 
。。。
 
 
。。。
 
 
。。。


1405125.jpg


あ。届いた(笑)
 
  1. 2014/05/12(月) 17:20:43|
  2. グーフィー好きを増やす会
  3. | コメント:5
<<あなたのパークでの『こだわり』を大募集‼‼ | ホーム | シー日記139(その1)>>

コメント

座布団2枚もらい、「これでお尻も痛くないしショー待ちできそう!」っと張り切っているななすけです(笑)

グーフィーおめでとう〜‼︎(≧∇≦)
グーフィーのおとぼけっぷり私も大好きです(*^^*)
ぷふふ〜
デール頑張ってるな〜( ´ ▽ ` )ノ
…ってか前屈…(。-_-。)
久しくやって無いですね…
と…届くかな…⁉︎∑(゚Д゚)届かな…
アヒョッ‼︎(´-`).。oO(よし!これで誤魔化せた!(笑))
ホリさん!
今日からお互い柔軟体操頑張りましょう( ̄^ ̄)ゞ
もしかしたらイースターインニューヨークでやる機会がある⁉︎…かも(笑)
  1. 2014/05/12(月) 18:00:09 |
  2. URL |
  3. ななすけ #-
  4. [ 編集 ]

あやや

こんにちは。
今日は我らがグーさんの一回目のお誕生日ですね!確かに今日おめでとうをいっても、あひょ!?になりそうです。
以前マックスのお誕生日に、「今日マックスのお誕生日パーティーするの?」ときいたら、あひょ!?した後で、そうだった!ってw
慌ててパーティーの準備して、色々やらかしてそうです。

膝に手が届かないデールが可愛過ぎます。
チデくん達は、ほんと可愛くて、癒しです❤︎
  1. 2014/05/12(月) 18:29:23 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう♪

グーさん1回目のお誕生日おめでとう♪

…1ヶ月に2つも歳をとるのは、女子には厳しいわ(笑)
お誕生日会は何度でも嬉しいけど( ̄▽ ̄;)

ガチガチの私は学生時代の体力測定の前屈で「1週間後にやり直し!」の声がかかりました。
必死に柔軟体操?やった記憶が…(笑)

デール、頑張ったね~☆可愛い☆
  1. 2014/05/12(月) 20:36:59 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

やはり非公式でも1回目のグーフィーの誕生日祝いますよね。
けど、確かに非公式の日に「誕生日おめでとう」って言っても「え?」って反応されるといけないと思ったので、本人の前では祝いませんでした。
  1. 2014/05/13(火) 13:16:10 |
  2. URL |
  3. 司 #-
  4. [ 編集 ]

<ななすけさん
小さいころから、体は
ホント、硬いんですよね(--”)
でも、硬い人は、血の巡りが悪い
らしいので、柔軟体操は、いろんな意味でも
健康維持にはいいみたいです(^^)
朝とか寝る前に、ちょこっとやってみますね。

<あややさん
こんにちわ(^^)
おとぼけっぷりのプロフェッショナルですから、
何事も、「アヒョっ?(・・)」で、乗り切れる魅力が
ありますよね(^^”)(褒めてるんだかなんだか。。。)
マックスの誕生日なら、
トゥルットゥル~♪とか鼻歌歌いながら、
猫のしっぽ踏んじゃって、アワワワワ~しそうな
イメージがあります(^^”)
「まったく、父さんたら~(--”)」と、
呆れるマックスが目に浮かびますね(笑)

<かぴさん
小学校の時の知り合いで、
2月の閏年にお誕生日という人が
いました(^^”)
4年に1回しか年を取らないという(笑)

Nさん、1週間後に修理戻ってくるそうです。
よかったです(^^”)

デール、癒されました(笑)

<司さん
やはり、グーさんファンなら、
5月12日もお祝いしたい衝動に
駆られてしまいますね(--”)
というか、5月に入ると、お誕生日が2度
あるので、なんだかソワソワします(笑)

でも、実際にお誕生日におめでとう!を
言ったことないですね(^^”)
  1. 2014/05/13(火) 22:51:01 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

