ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シー日記138(その2)

14050313.jpg
 
 
どうも、ぴよよちわ(^^”)昨日は、お昼過ぎから、シーとランドを巡ってきました(^^)このごろ、仕事ばかりで、見たくても見れなかったランドのイースターパレード「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」を、ようやく見ることが出来ました(^^)ランドへ着いたのが、15時過ぎ。パーク内は、そこそこ混んでましたが、いつもの週末程度の混み具合でしたね。
 
 
14050314.jpg
 
 
なぜだか?ランドに来ると、シーが恋しくなってしまうようで、遠くシーのプロメテウス火山を眺めてしまったり(^^”)どんだけシー好きなんだろうなぁ~(^^”)

 
14050316.jpg
 
 
こちらは、ディズニーランドローズでしょうか?ちょうど、開花時期を迎えてました(^^)まだ、蕾のもたくさんあったので、これから見ごろを迎える感じです。シーのウォーターフロントパークは、1週間前は、蕾だったので、シーの方も、そろそろ咲いてるんじゃないでしょうか?
 
 
14050315.jpg
 
 
ソメイヨシノも、すっかり新緑してましたね(--)そして、パレード観賞場所は、適当にこのへんでいいかなぁ~(・・)な、ところへ。「クリスタルパレス・レストラン」付近にて鑑賞しました(^^)パレードの出だしって、あの「ディズニー・イースター・ワンダーランド」のイントロと一緒で、軽く鳥肌立ちました(^^”)あのイースターのヘンテコ楽しい雰囲気を引き継いでいる感じで、また見たくなりました♪その中でも、人参ジャージのグーフィーパパさんの、重量挙げシーンだけお届け♪
 
 
14050317.jpg
 
 
14050318.jpg
 
 
ふぬぬぬぅぅうう~。
 
 
ってな感じで、足をプルプルしながら、重そうに持ち上げてるかと思いきや(^^”)
 
 
14050320.jpg
 
 
ほい♪ほい♪ほい♪
 
 
 
あれ?意外と軽いようで、持ちながら踊り始めました(^^”)
 
 
14050319.jpg
 
 
ほぉおお~い♪
 
 
。。。。。片手で持てるほどだったんですね(笑)あと、ちょうど近くにドナルドとデイジーのフロートが停止したので、その写真もたくさんあるんですが、リクエストあれば、おまけで載せますね♪
 
 
14050321.jpg
 
 
ポピー畑の向こうにシンデレラ城。
 
 
14050322.jpg
 
 
今日は、さすがに疲労が残っていたので、帰路へ向かいました(^^”)ようやく、ランドのイースターも履修で来て楽しかったです♪おわり。。。。。と、思ったんですが、やはりシーでのんびりとビール飲みたくなってしまって、またシーへ戻ったのでした(笑)まだ、つづきます(^^”)
  1. 2014/05/04(日) 04:24:33|
  2. シー日記
  3. | コメント:8
<<シー日記138(その3) | ホーム | シー日記138(その1)>>

コメント

バラは、ディズニーランドローズじゃないような気がします。品種詳しくないんですけど、もっとオレンジがかった色合いじゃないかと・・・
ドナデジのお写真、是非見せてください。
  1. 2014/05/04(日) 11:50:01 |
  2. URL |
  3. ははだよ #-
  4. [ 編集 ]

昨日の朝、遠くにプロメテウス火山とタワーオブテラーとシンデレラ城の先っぽを目にしながら反対方向へ出掛け…7時間の渋滞に巻き込まれました(T_T)
シーに行きたかった…(ノ_<。)

グーさん楽しそうでいいなぁ♪
ポピーとシンデレラ城も幻想的♪

こんなに素敵でも、やっぱりシーが恋しくなってプロメテウス火山を見ちゃうなんて(笑)

美味しいビール飲めましたか?(^-^)

あ!ドナ・デジのお写真も見たいですよ~☆
載せてください!
  1. 2014/05/04(日) 13:15:30 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

ホリさんのランド記事はなんだか新鮮さを感じますね(´・Д・)」
ランド単パスだったななすけは逆にまだ慣れないシーになかなか1人で行きずらさを感じてしまって…
でもこれからはシーにバンバン行ってきます!
そしてぐびっと一杯(笑)
ランドに来てシーが恋しくなっちゃうホリさんに、シー愛を感じました!(≧∇≦)
「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」楽しいショーでいいですよね!
ななすけドナルド好きなので是非‼︎ホリさんの写真見たいです‼︎o(`ω´ )o
  1. 2014/05/04(日) 14:11:45 |
  2. URL |
  3. ななすけ #-
  4. [ 編集 ]

<ははだよさん
違う品種なんですね(・・”)
もう少し、勉強しないとですね(--”)

ドナルドとデイジーの写真は、
また、近々おまけ記事でお届けしますね(^^)

<かぴさん
7時間渋滞ですか(・・”)
お疲れ様です(--)

プロメテウス火山は、ついつい
見ちゃうんですよ(^^”)
そうすると、無性にシーで酒が
飲みたくなって来たり(笑)
結局、疲れてたのに行ってしまいました(^^”)

<ななすけさん
たま~に、ランド記事を
書いてますね(^^”)
でも、たまにしかランド行かないので、
ソワソワします(笑)

ビッグサンダーマウンテンに並んでいるとき、
スペースマウンテンに並んでいるとき、
スタージェットに乗っているとき、

なんか、火山見てます(笑)
そして、ファンタズミック!の光線とか
見ちゃうと、シーに行きたい衝動に(笑)
。。。。。重症です(^^”)
  1. 2014/05/04(日) 19:30:33 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

今日はランドだぁ!って 何故にリゾートライナーに乗っているの?おいらは・・・

な~んてことはしょっちゅうですね
~。ダッフィの声が聞こえた気がして。

でも、ランドのパレードはいいですよね。
余韻が残るというか。また来なくちゃという気になります。

個人的にはイースターインニューヨークでおもいっきりテンションあげた後にヒッピティ・ホッピィティを見に行くのが好きです。

  1. 2014/05/04(日) 19:39:10 |
  2. URL |
  3. ルナ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
ランドのインレポって新鮮ですね。
ヒピホピのグーフィーのインパクトはすごいですよね。僕も最初見た時は、ズッコケました。さっきまで重そうにしてたやん!って感じでした。
やっぱり、シーに行ったんですね。
では、続き見に行きます。
  1. 2014/05/04(日) 22:12:28 |
  2. URL |
  3. ぽち #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

ランドの春も楽しそうですね。
行っていれば早くから待つ我が家ですが、きっと待ちやすいでしょうね(笑)

ディズニーランドローズは咲き始めは、ははだよさんも説明されているようにオレンジに近いです。
だんだんと色が変わって、後半にピンクになります。
まあかなり品種が多いので、私もプレートが無いと判断が難しいですね。

大きな揺れがそちらで起きましたが、お仕事に影響が出ないと良いのですが。

  1. 2014/05/05(月) 06:12:23 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

<ルナさん
春イベントは、正直、
盛りだくさん過ぎて、スケジュール組むのが
嬉しい悲鳴ですよね(^^”)
そのスケジュールいいですね♪

<ぽちさん
グーフィーパパの重量挙げ
笑えました(^^”)
音も、ぼよ~ん♪とか(笑)
ほい♪ほい♪ほい♪とか、なんだか、
どっかの通販のエクササイズ番組のような
ノリが、またツボりました(^^”)

<もとかみさん
咲き始めは、オレンジなんですね(・・”)
また、再度確認してきます!

地震ビックリしました(--”)
僕のところは震度4だったぽです。
  1. 2014/05/06(火) 16:55:01 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

