ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『イースター・イン・ニューヨーク2014』2

1404291.jpg
 
 
どうも、アハにちわ(^^”)今日は、とっても、プルートをネタに記事を書きたい気分なので、プルート記事をお届けします(^^)
 
みなさんは、「イースター・イン・ニューヨーク」で、どのあたりを注目してご覧になられていますか?やはり、好きなキャラクターを追っかけたり、ダンサーさんだったり?もしくは、ボディーパーカッションとか?最後のコンフェ(花吹雪)が好きだったり(^^)人それぞれかと思いますが、僕がいつも注目してみているのは、プルートのジャンプシーン。
 
何気に、このショーでは、プルートは、すんごい見せ場がたくさんあって、プルートファンなら、ヨダレが出るほどたまらないショーかと思うんですが(^^”)僕も、グーフィーに次いでプルートも犬好きとして好きなので、ついつい見てしまうわけですが(^^”)まずは、先頭切っての登場も、何だかうれしいところ。そして、ショースタートの指揮を取るのもプルート。わぁぁああ~っと、拍手を促すプルート。そして、演奏がスタートして、一気にボルテージが上がって、そして、プルートが、「ブロードウェイミュージックシアター」側から、スポットライトに照らされて、かっこいいジャンプを披露するのも、好きな場面でして、ついついプルートを後方から撮るのがお気に入りだったりします(^^”)
 
 
1404292.jpg
 
 
1404293.jpg
 
 
1404294.jpg
 
 
奥義「Y字開脚」。もし、MICKEYという人文字をやるとしたら、プルートは、「Y」ができてしまいますね(^^”)(←んなこと、そもそもしませんが(苦笑))あと、もし、この「Y字開脚」を、ミッキーがやったら。。。。ミッキーファンが、悲鳴を上げて失神してしまうんですかね?(^^”)鼻血出して倒れちゃうかな?でも、チップとデールが、この「Y字開脚」をやったら。。。。。たぶん、「ミニーのトロピカルスプラッシュ」のときのダンスのような、ちょこんとした足上げが見られると思うんで、癒されちゃうと思います(笑)
 
。。。。ん~、やっぱ、プルートすんごい頑張っているのに、あまり評価されてない気がして、犬好きとしては、なんとも歯がゆいです(--”)「イースター・イン・ニューヨーク」では、もっとプルートのかっこいい写真をたくさん撮って、みなさんの中のプルートの株を上げたいと思います(笑)
 
 
1405021.jpg
スポンサーサイト
  1. 2014/05/02(金) 21:03:33|
  2. ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ
  3. | コメント:7
<<シー日記138(その1) | ホーム | シー日記137>>

コメント

プルートいいですよね〜
「プルートの株を上げるドナヲタの会」に是非とも参加したいです。会員番号2番を下さい。僕の名前も犬なんで…

そうそう、ちょっとプルートで残念なことが。この前のこと、ミラコスタ通りでフリーのグリしてたんですけど、何度声をかけても(出てきた時から帰るまで)ことごとくプルートに無視されました?。ホントことごとく…
さすがに気の毒がってキャストさんが応援してくれて、終いにはずっと相手してくれました(笑)
でも次のインの時、勇気を出してもう一度写真をお願いしたら、優しく撮らせてくれました。ちょっと機嫌が悪かった(噂通り、中の人による、いやいやそんな夢のないことはやめよう)だけだったんですね。
そんなことがあってもプルート自分の中ではNo2です。1番はもちろん早口の彼ですよ。

この前イースター・イン・ニューヨーク十字路コーナーを確保した時は興奮&緊張しました。ドナルド・プルート・デイジーのドンピシャ写真はデスクトップを飾ってます。
  1. 2014/05/02(金) 23:45:29 |
  2. URL |
  3. ぽち #-
  4. [ 編集 ]

プルートすごーい(゜ロ゜ノ)ノ
どう考えても私は「I」しかできないなぁ(笑)
軽やかで羨ましい~☆

1dayで写真を撮ると、どうしても正面ばかりが多くなる…というか、背中を撮ることがほとんどありませんでした(^_^;)
ホリさんのブログに出会ってからは、後ろ姿の面白さも発見(°▽°)♪

プルート、スマートですね~☆
これからもカッコイイお写真待っています!
  1. 2014/05/03(土) 00:12:38 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

奥義「Y字開脚」のお写真に悲鳴をあげ倒れそうになりまし(^^;)
そう!!イースター・イン・ニューヨークのプルートかっこいいんですーーーー!!o(≧▽≦)o
走る姿もジャンプしてる姿も踊る姿もカッコいいんです!
グーフィーの走る姿やジャンプも・・・ドキドキします♡
とてもとても評価してます〜☆☆☆

そういえばパークで会う二人(二匹?)は私にとっては”カワイイ”ではなく”かっこいい”です(≧▽≦)

それから、いつもお仕事忙しそうですね。
「ホリさん、ごはんちゃんと食べてね・・・」と口うるさい母のような気持ちになってしまいます(^^;)
何も出来ませんが、どうかどうかご自愛下さい。
  1. 2014/05/03(土) 01:07:32 |
  2. URL |
  3. マンボウ #-
  4. [ 編集 ]

妻がお世話になっております、初めてコメントさせていただきます。

ニューヨークのプルートは大活躍ですよね!先頭きって入場してくると、いよいよショーの始まりだ〜とワクワクします。
チップとデールのY字開脚…妄想しただけで可愛いですw 癒されました(*゚∀゚*)
  1. 2014/05/03(土) 10:38:44 |
  2. URL |
  3. ひさたろう #-
  4. [ 編集 ]

こんんちは~。

ミキさんのY字開脚、BBBカテコで「all right!」って言った時にたっまぁ~に華麗なるY字開脚が見れますよ。

地味にさらっと披露してくれるんですが、綺麗に脚上げしてくれることはそんな多くないかも、です。

そんな私は今年のバレナイ以降、ミキさんのターンに着目しています。
こちらも綺麗にピシッとターンすると小さくときめきます(笑)。
  1. 2014/05/03(土) 16:16:38 |
  2. URL |
  3. ☆よめ☆ #iNnCV07g
  4. [ 編集 ]

ホリさん、こんにちは。
イースター・イン・ニューヨークカッコいいですね。
私は4月中旬に行った際に初めて見たので、あっちもこっちも気になって、十字路ステージを
ずっときょろきょろしてました…(笑)
曲もかっこよくて思わず自分用に春イベントのCDを買ってしまったくらい。
今通勤のお供にしてます。
プルートの開脚もすごいですが、その瞬間を
ばっちり写真に納められるホリさんもすごい!って思いました。
  1. 2014/05/03(土) 19:38:55 |
  2. URL |
  3. りつ #7yu2AX4I
  4. [ 編集 ]

<ぽちさん
僕の名前も犬なので。。。
 
。。。(・・)!?

。。。た!!確かに(^^”)

今更、気付きました(笑)
会員番号2番でお願いします♪

プルート、ご機嫌斜めだったのでしょうか?
それは、僕が同じ状況だったら、
凹みますね(--”)ぷる~とぉぉおお(TOT)

<かぴさん
僕も、体硬いので、
「K」やりますね(^^”)
密かに、プルートの人文字写真を
集めて、「MICKEY」でも
作ろうかなと思ったり(笑)
ちなみに、「M」は、
お座りしているプルートです。

後姿は、また、違う魅力がありますね!

<マンボウさん
イースター・イン・ニューヨークの
グーフィーは、どうしても、動きが
早くて、あまりうまく撮れなかったりします(--”)
あとは、観賞場所が遠いという点で。
プルートは、なんだか、このショーでは、
すんごい元気なので、なんだか嬉しいです(^^)

ありがとうございます(TOT)
栄養気を付けて野菜食べますね。

<あややさんの旦那さん
はじめまして(^^)
管理人ホリです。
コメントありがとうございます(--)

たまに、もしもプルートとミッキーが
入れ替わったら?とか、
変な妄想をしたりすると、なんだか
楽しかったりします(^^”)

今日のプルートは、ちょっとジャンプ
控えめでしたね(^^”)

<☆よめ☆さん
BBBのミッキーの足上げは、
顔に当たるほどの足上げの時は、
なんだか、期待値が大きいです(^^”)
確かに、キレッキレな動きだと、
全然違いますよね!

僕は、ミッキーのドラムセッションのあとの、
先頭で踊る女性ダンサーさんの、
足のつま先まで綺麗なダンスを注目して
見てたりします(^^”)
やはり、先頭で踊るダンサーさんは、
足上げの高さも、つま先までの動きの
しなやかさが違うなぁと(^^”)

。。。ちょっと、マニアックコメントでした(笑)

<カギコメさん
なるへそ~(^^”)
それだと、余計に夜の
イースターは楽しいね♪

あとは、ランドの
ワンス・アポン・ア・タイムも
楽しみだね!!

<りつさん
確かに、イースター・イン・ニューヨークは、
初めての方だと、どこを見ていいやら?で、
きょろきょろしちゃいますよね(^^”)

そうですよね!僕も、曲が
全部好きで好きで(笑)

あのプルートのシーンは、
以前から、何かしらパフォーマンスをする
シーンだったので、撮るタイミングが
分かってたから撮れただけですよ(^^”)
あとは、たまたま撮れました系がほとんどです(笑)
  1. 2014/05/03(土) 19:47:36 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

