ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カフェめぐりNo20『Tully'sCoffee 新大阪阪急ビル店』

1404204.jpg
 
 
どうも、こんにちわ(^^)本日のカフェめぐりは、新大阪駅からお届け♪今回、京都巡りと関西にいる友達に会いに、弾丸ツアーで新幹線で行ってきました(^^)3月から新シフト体制に入って、ハードな日々なのですが、どうにかこうにかで、時間を作りまして(^^”)仕事を午後過ぎまでに終わらして、というより無理矢理終わらして新幹線に乗って新大阪へ。翌日、京都の清水寺を巡って、夕方には新幹線で東京へ。そのまま、仕事場へ戻って仕事してきました(^^”)とりあえず、体壊さないように、今日は早く寝ます(--”)
 
 
1404203.jpg
 
 
1404202.jpg
 
 
1404201.jpg
 
 
新幹線を降りて、出口近くにありまして、ちょっとホットコーヒーを一杯飲みに入りました(^^)この緑色のスタンドが印象的で、のんびり1時間ほどくつろぎました(^^)日頃、仕事ばかり考えてた脳みそを、京都めぐりの本を読みながら、どこへ行こうか?と思いを巡らしていました(^^)Tully'sのホットコーヒーの味は、個人的には一番好きかもですね。香りがよくて、苦みがしっかりあって。缶コーヒーもTully's出してますよね!僕は、缶コーヒーは、Tully'sの無糖BLACKが一番好きでして、これを飲むと他の缶コーヒーが飲めなくなります(^^”)おわり。
  1. 2014/04/20(日) 22:22:54|
  2. カフェめぐり
  3. | コメント:7
<<古都『清水寺めぐり』1 | ホーム | 『スプリングタイム・サプライズ2014』1>>

コメント

おはようございます。

京都観光をされたのですね。
良い気分転換ができたのでしょうか?

実はここ数日ですが、お出かけの計画で京都も調べていました。
実は私は有名どころも未経験なので(笑)
でも違う場所になりそうなので、いつの日にかとは思っています。

  1. 2014/04/21(月) 05:48:37 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

ルナ

6672おつかれさまです。

coffeeはリラックス効果抜群ですよね~
今度Tully 'sの黒缶ためしてみますね。

ハードスケジュール大変ですが、お身体ご自愛ください。
  1. 2014/04/21(月) 07:26:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

遠く…は、京都だったんですね~☆

お友達にも会って観光して、リフレッシュできましたか?

緑色の電気スタンド。なんか懐かしい感じでホッとしますね。

さて、今週も始まりましたね~☆
頑張ろう(^-^)/
  1. 2014/04/21(月) 08:06:11 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!

弾丸ツアーでしたね。
京都巡りはいかがでしたか?

このスタンドは!
昔からよくドラマでオフィスのデスクの
小道具として出ていて気になっているもの
です。
実物は見たことがないのですが、やはり、
落ち着くのですね(*´∀`)♪
  1. 2014/04/21(月) 08:11:45 |
  2. URL |
  3. ゆさはな #-
  4. [ 編集 ]

お客様のおばーちゃまに、「いつかしよう、と思っていることは、たぶんずっとできないよ」と言われたことを思い出しました。
仕事や日常を無理やりでもちょっと、よこっちょに行っててもらうことて、必要らしいですよ。
リフレッシュできたらよかったですね。
でどちらを廻られたのか楽しみにしてます。
  1. 2014/04/21(月) 12:51:26 |
  2. URL |
  3. いちだい #-
  4. [ 編集 ]

<もとかみさん
こんにちわ(^^)
気持ちの持ちようで
行こうと思えば行けるなと思いました(笑)
とっても、気分転換になりました♪

ただ、清水寺しか行けなかったのが
ちょっと残念でしたが。。。(TOT)

<ルナさん
Tully'sの缶コーヒーシリーズは
全部好きかもです(^^”)
いろいろ飲み比べして、たどり着いたのが、
Tully'sの缶コーヒーでした。
おすすめですよ♪

<かぴさん
リフレッシュはできたんですが、
やはり、時間が足りなかったです(--”)
もっと、じっくりと旅行を楽しみたかったです。
京都めぐりも結局4時間しか滞在できなかったので、
清水寺周辺しか回れませんでした。
また、次回の楽しみにしようと思っています。
今度は、USJにハリーポッターエリアが
できたころに。。。

<ゆさはなさん
結局、京都めぐりというより
清水寺めぐりでしたね(^^”)

この緑色のスタンドは
有名なんですか?
1シートごとい1つスタンドがあって
読書してたら、あっという間に
1時間経ってました(^^”)

<いちだいさん
もう少し、アルバイトがしっかり
シフト入ってくれれば、時間をもっと
取れたんですが、何かと
いろいろありまして(--”)
もう、そういう日々に慣れてしまったので、
なるようにならなければ、自分で
切り開くしかないという感じです(笑)

いつかだと、ずっとできない。

ホントそう思います(^^”)

  1. 2014/04/21(月) 22:57:26 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
京都に来られてたんですね。清水寺だけとは残念な感じですね。今度時間が取れた時はゆっくり京都観光してみてくださいね。よろしければ案内しますよ。近すぎてかえって行ったこともないところも多いですが、一応生まれてこの方京都人なんで…
  1. 2014/04/21(月) 23:13:33 |
  2. URL |
  3. ぽち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

