ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京ディズニーランド31周年おめでとう!!!

1404153.jpg
 
 
本日で、東京ディズニーランドも、31年目の春を迎えましたね(^^)おめでとうございます!!30周年のハピネスイヤーは終わってしまいましたが、これからも、たくさんのハピネスが生まれる場所でありますように!!
 
2014年4月15日 管理人ホリ
 
 
1404151.jpg
 
 
。。。。そういえば(・・”)
 
 
 
1404152.jpg
 
 
早いとこ、ランドのイースター見に行かなければ(--”)まだ、ディズニーブログも動画も極力見てないので。。。というより、わざとネタバレを見ないようにしてまして(^^”)早いとこ、パレードとか見に行きたいところです(--)
 
 
おまけ
 
 
1404154.jpg
 
 
1404155.jpg
 
 
公式ディズニーブログでは、今日から10年前2004年4月15日に、NEWアトラクション「バズライトイヤーのアストロブラスター」オープンを書かれていたので、僕のブログでは、ちょうど5年前2009年4月15日にグランドオープンしたNEWアトラクション「モンスターズインク”ライド&ゴーシーク!”」の写真をぺたり(^^”)この日は、テツ君と早朝からランドへオープニングセレモニーも見に行ったんですが、すでにすごいゲストとメディア関係者で、まったく見ることできず(--”)そんで、とりあえずファストパスを取ったんですが、みるみるうちに待ち時間が膨れ上がって、330分待ち表示に、ぶったまげたのが懐かしい思い出です(^^”)でも、この日は最高360分待ちまで行ったんでしたっけ?すごいアトラクションができたなぁと思いましたよ。あれから、5周年を迎えました♪
  1. 2014/04/15(火) 19:32:58|
  2. 管理人ホリから一言
  3. | コメント:5
<<シー日記136 | ホーム | シー日記135>>

コメント

祝!31周年
何はともあれめでたいですね。
サクラとお城のやわらかい雰囲気の写真。
優しくお祝いしているようで良いです。

モンイン 330分はズゴイですね。
今日は最大70分だったようですが(^^)
  1. 2014/04/15(火) 20:43:45 |
  2. URL |
  3. ゴンちゃん #MI8SSK7k
  4. [ 編集 ]

また、新しい1年が始まりますね♪
おめでとう、ありがとう、ディズニーランド♪

このグーフィー、いつもに増してすごーく楽しそう(≧▼≦)

昔からの思い出がたくさんある人も、最近の思い出から積み重ねていく人も、新しく重ねる1年が楽しいものでありますように…。

やっと暖かい日が続くようになりましたね。
早くホリさんがランドのパレードみられますように~☆
お写真お待ちしてます!
  1. 2014/04/16(水) 00:08:24 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

昨日はランドの記念の日でしたね。
おめでとうございます。

モンスターズインクは5年も経過したのですね。
そして今でも大人気ですね。
もちろん我が家も楽しませてもらっています。

イースターを早く楽しめる日が来ると良いですね。
私もその様子を心待ちにしています(笑)

  1. 2014/04/16(水) 05:38:37 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

もう5年前ですか

こんにちは。

本当に月日が経つのは早いですね!
モンスターズインクは私の中ではいまだに新アトラクションというイメージです。

31周年の目玉のプロジェクションマッピングがどこまでの完成度なのか気になります。
シーの単パなので頻繁に行けないのが残念ですが、、。
  1. 2014/04/16(水) 17:20:45 |
  2. URL |
  3. もちお #-
  4. [ 編集 ]

<ゴンちゃんさん
コメントありがとうございます(^^)
ソフトフィルターを使うと、
春のほんわかした雰囲気が伝わる写真に
なるので、個人的にすごい気に入っています。
もう、花粉の季節も終わって、初夏の陽気に
なりそうですね(^^”)

<かぴさん
今日もパークへ向かったんですが、
仕事がどうにもこうにも終わらずでして、
結局シーへ行って、のんびりしてきました(^^”)

グーフィーとウサギの目のところに
光が当たっている場所を探して撮りました。
目の輝きだけで、全然表情が違うので。

<もとかみさん
モンスターズインクも、5周年とは
早いですよね(^^”)
ランドのイースターは、あと30分早く
パークへ行けたら、見られたんですが。。。
やはり、仕事は予定通りに
終わらないものです(--”)

<もちおさん
ワンス・アポン・あ・タイムでしたっけ?(^^”)
僕も、楽しみですね(^^)
2パーク年パスの期限が、ちょうど
七夕の7月7日までなので、
今度は、シー単パスにしようかと検討中です。
そろそろ、カフェ開業へ気持ちを変えたいので。
  1. 2014/04/17(木) 21:38:35 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

