ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シー日記135

1404131.jpg


↑隠れミッキー&ミニー
 
 
 
どうも、あひょにちわ(^^”)今日は、仕事をお昼過ぎに終わらしてシーへ。「レジェンド・オブ・ミシカ」見たかったんですが、間に合わず(--”)今日は、がっつりとショーだけ見てきました(^^”)Nさんと合流し「リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング」(16:35の回)をリドアイルで見たあと、「イースター・イン・ニューヨーク」(19:25の回)を2時間待って座りエリアで鑑賞。ショー待ちの間、Nさんが撮ったダンサーさんのカメラ目線の写真を、これでもか!ってくらい見せられましたが(笑)あっという間の2時間でした。
 
 
1404132.jpg
 
 
1404133.jpg

 
実際、座りエリア内で鑑賞してみると、キャラやダンサーさんの近さに感動しましたが、それ以上に音響が素晴らしくて、感無量でした(TOT)これは、はまってしまいそうです(--”)そのあと、「ファンタズミック!」とアクアスフィア前から「ハピネス・オン・ハイ」を見て帰路へ。心がお腹一杯になって帰りました(^^)そんでは、簡単に写真をぺたりんこと。
 
 
14041311.jpg
 
 
14041313.jpg
 
 
14041312.jpg

 
 
 
 
1404136.jpg
 
 
ニモちゃん。
 
 
 
14041314.jpg
 
 
14041315.jpg
 
 
 
1404138.jpg
 
 
1404137.jpg
 
 
14041316.jpg
 
 
1404139.jpg
 
 
14041310.jpg
 
 
1404135.jpg
 
 
アクアスフィア前の花火は、地面に置きながらの撮影だったため、斜めってしまってうまく撮れなかったです(--”)もうちょい撮影場所を把握して、次回再トライですね(--)Nさん、本日はありがとうございました(^^)今度は、平日にアトラクション巡りご一緒しましょう♪おわり。
  1. 2014/04/13(日) 22:07:22|
  2. シー日記
  3. | コメント:6
<<東京ディズニーランド31周年おめでとう!!! | ホーム | シー日記134>>

コメント

こんばんは
ニモちゃん。いやされますね~

炎は一瞬「なんだろう?」って思いましたが
なるほどです。

  1. 2014/04/13(日) 22:14:01 |
  2. URL |
  3. いちだい #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
こちらでは、はじめましてになります。
先日は、ブログへのコメントありがとうございました。
ホリさんからだ!と、とても感激致しました。

記事のニモちゃんのお写真!
コスを作っている者として、目が釘付けです。
本当に可愛いです♥

我が家も今年初のニューヨークを、本日鑑賞してきました。
あのファンファーレが聞こえた瞬間、「1年間待ってました!!」と、こみ上げるものがありました。
やっぱり、あの生演奏は素敵です!
そして、我らがグーさんのかっこよさも健在でした。

初めてのコメントで長文失礼致しました。
これからも、素敵なお写真、楽しみにしております。
  1. 2014/04/13(日) 23:51:49 |
  2. URL |
  3. あやや #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(´▽`)
ニモちゃんかわゆいヾ ^_^♪
たまりませんね。。。
ダンサーさん。。綺麗どころ集めてますね。。。
いや。。。お化粧のおかげ
いやいや、そんなこと言っちゃいかんです。
本日も可愛いのありがとうございました。
  1. 2014/04/14(月) 11:00:29 |
  2. URL |
  3. すみれ #-
  4. [ 編集 ]

私はなぜ今までこんな素敵な看板に気づかなかったのか(笑)
次回必見です( ̄▽ ̄)ゞ

イースター・イン・ニューヨークには待ち時間分の感動があるんですね♪
華やかなリドアイルに幻想的な夜のステージに、心がお腹いっぱいになった楽しい様子が伝わってきますね~。

斜めったとはいえ、アクアスフィアと花火のお写真美しいです。
光りや灯りの雰囲気、風景の色合いにいつも心が穏やかになります。

ニモちゃんにもホッコリ♪(*´-`)
  1. 2014/04/14(月) 13:09:23 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

ニモちゃん

……その近所に並んでたぞ、私ゃ。
しかも、同じダウンタウンの区間。

待て。3回目のリドアイルにもいたぞ(汗



  1. 2014/04/15(火) 16:26:02 |
  2. URL |
  3. KoZ #ftr86F3A
  4. [ 編集 ]

<いちだいさん
ニモちゃんは、あまりにも
とろけましたね(^^”)

炎は、ブラヴィッシーモ!以来、
あんま撮ってなかったので、久しぶりに
撮ってみました(^^)

<あややさん
こんにちは(^^)
そんな感激されて、僕も
なんだか、ビックリしてます(^^”)
クロロ君にあややさんのブログを
教えてもらってから、ちょくちょく見るようになって
記事の写真の使い方がとてもうまいなぁと
逆にお勉強させてもらってました(^^”)
そして、グーフィー&マックスとのグリも
犬好きとしては、もうたまらなく(笑)

あのファンファーレは、パーク内だと、
音響が四方から大音量で響き渡るので、
ホント、鳥肌がぶわって立ってしまいました(^^”)
グーフィーパパは、このショーでは、
結構かっこいい感じですが、やっぱ
マックスが光ってますかね(笑)そこは
息子に譲るあたりも、グーフィーパパらしい。
グーフィーの「お~おおお~お~♪」と、
若干音程があやしい歌い方がツボです(^^”)

これからも、グーフィーの楽しい記事
楽しみにしております~(^^)
僕のブログでも、全力でグーフィーの
あひょっぷり記事でお届けしていきますね!

<すみれさん
ニモちゃんは、もう
たどたどしい歩き方で、
あの姿は、もう骨抜きにされますよ(--”)

ダンサーさんは、この方は、
去年のトロピカルスプラッシュ以来
何かと目が行ってしまうほど、
美し過ぎて(^^*)

この時は、たぶん感極まって、
目が潤んでたみたいです。

<かぴさん
看板の隠れは、
僕も、ズームしたらたまたま
見つけたものなので、まだまだ
パークには、たくさんあるんでしょうね!

でも、ここ最近のシー日記は、
ちょっと写真頼り過ぎな記事が多くて、
拍手数も低下気味なので、
改めて、てこ入れしないとまずいなぁと危惧
してます(--”)もう少し、テーマを絞った
シー日記で頑張ります~。
今回の写真も、正直納得いかない写真ばかりで
微妙な仕上がりだったのが個人的には、
クウォリティ落としてるなぁと反省してます。

<KoZさん
あ~、KoZさんとグリーティング
したかったですね(--”)
ニアミス、残念です。
  1. 2014/04/15(火) 18:19:35 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

