ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シーの草木花41


1404055.jpg
 
 
1404054.jpg
 
 
どうも、こんにゃちわ(^^”)今日は、朝っぱらから数時間だけですが、シーへ2日連続で行ってきました(^^”)さすが、イベント最初の土曜日だけあって、ダブル入園制限となりましたね(--”)すごい混みようでした。そんな中、いつものように、パークをぐるり一周して気になってた植物をパシャリ撮ってきました(^^)こちらは、アラビアンコーストの「アーモンド」数日前は、満開でしたが、すっかり花弁が散ってしまいましたね。ですが、こちらの「アーモンド」のお隣に、お馴染みのキャラクターの人面花が咲いてますので、お見逃しなく(^^”)
 
 
1404056.jpg
 
 
そして、これから注目なのが、ポートディスカバリーの「エキューム」。今日見てみたら、大分背が伸びてきましたね。これから、急成長を遂げて2メートルくらいになっちゃいますかね?(^^”)去年は、僕の身長を越されたので、今年も2メートル越えを期待したいところ。監視強化していきますね。そしたら、KoZさんと、ばったりお会いできるかな?(^^”)
 
  1. 2014/04/05(土) 22:54:28|
  2. シーの草木花
  3. | コメント:3
<<『ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ2014』 | ホーム | シー日記132>>

コメント

おはようございます。

アーモンドは散るのが早いのですね。
近くで見ることが無いので、勉強になりました。
植栽も増えてきて、ますます楽しみになりますね。

そうそう私も出かけました、天気予報が変わったので。
とっとり花回廊で春を楽しんで来ました。
日曜大工も、ちょっとだけ進行。
今年になってからで、まだ途中です。
家族の為の大物ですね(笑)

  1. 2014/04/06(日) 05:55:00 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ~!!(゜ロ゜ノ)ノ超ニアミス!!
同じ楽しさを共有してたんですね~。

一瞬視界に入ったり、すれ違ったりしたかもしれないですね。
なんか感激(笑)
知らずにちょっと残念~( ´△`)

アーモンド散ってはいたけど見てきました。
人面花…いました、いました(^-^)

  1. 2014/04/06(日) 09:13:00 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

<もとかみさん
アーモンドは、もしかすると
強風と雨で、早々に花弁が
散ってしまったのかもしれません(--”)
ここ最近、強風が続いたので。

日曜大工。僕も、
カフェの内装は、自分で作りたいんですよね(^^”)
経費抑えるためですが。
なので、僕にも、伝授を(笑)

<かぴさん
人面花は、インパクトは
すごいですよね(^^”)

でも、現地のゲストの生の声に
耳を傾けると、怖いとかうわっ(・・”)とか、
やはり、いい声は聞こえないんですが(--”)

また、夜の夜光花も
見てこようかと。
  1. 2014/04/06(日) 23:31:37 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

