ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シー日記130

1403291.jpg
 
 
どうも、ぴよにちわ(^^”)今日は、仕事を早上がりして、久々の30周年イベントが終わった、春休み真っ只中のパークへ行ってきました(^^)それにしても、今日はてっきり入園制限かかるかな?と思ったんですが、かからなかったですね(^^”)そして、個人的に衝撃だったのが、本日10:12ごろに記録した、「ストームライダー」のスタンバイが200分(・・”)誤表示ではないですよね?「ストームライダー」のキャストさんもビックリ仰天だったんじゃないでしょうか?やはり、春休みのアトラクションの待ち時間は、凄まじいですね(--”)「トイ・ストーリー・マニア!」も、一時320分待ちになりましたし、「センター・オブ・ジ・アース」も250分待ち行きましたしね(^^”)
 
さて、本日は、ランドとシー両方行ってきまして、ちょうど桜の見ごろを迎えていたので、パーク内のサクラ巡りをしてまいりました(^^)こういう、混雑した日は、のんびりと見頃なサクラを巡るのが一番(笑)それでは、簡単にですが、いつものように適当に撮ってきた写真をお届けしていきますね♪
  
 
1403292.jpg
 
 
1403293.jpg
 
 
『ソメイヨシノ』
 

 
1403294.jpg
 
 
『熱海桜』
 
 
 
1403295.jpg

 
1403296.jpg
 
 
『大島桜』
 
 
1403297.jpg
 
 
『田打ち桜(コブシ)』
 
 
1403298.jpg
 
 
1403299.jpg

 
14032911.jpg
 
 
14032915.jpg
 
 
14032912.jpg
 
 
『アーモンド』
 
 
 
14032913.jpg
 
 
14032914.jpg

 
今日は、「ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ」にて、Nさんと久々にお会いして、ビール飲みながら、仕事って大変ですよねぇ(--”)トークで花が咲きました(^^”)こうやって、愚痴り合えるディズニーフレンドがいることが幸せですね(^^”)また、Nさん、飲みましょう♪おわり。
 
 
余談
 
この日、いろいろ気付いたことを箇条書きでカキカキと(--)
 
・舞浜駅の発車音が以前のメロディーに戻ってました。
・ディズニーシー・アクアスフィア前にあったマジカルハットが姿を消しました。
・シーもランドも春イベントのデコレーションが大分進んでましたが、次回のお楽しみということで、ほとんど撮ってきてません(^^”)
・シーの草花の鉢植えに花札とかあったんですが、今回は無いんですかね?
・マーメイドラグーン付近のヤシの木が植え替えられていて、新入り感が出てました(^^”)
・アラビアンコーストのバザール奥のタジン鍋があるあたりもフォトスポットになってましたね。
・バザールに、今年も人面ジーニーが(TOT)
・ディスカバリーギフトの風力発電機が回ってませんでした(--”)
・要塞近くの十字路にて、ドリンクワゴンが出てて驚きました(^^”)次回、記事で詳細を。
  1. 2014/03/29(土) 22:04:13|
  2. シー日記
  3. | コメント:7
<<捕まっちゃったグーフィー | ホーム | 新旧合わせて『ホリ蔵のシー日記』8周年迎えました(^^)>>

コメント

花盛りですね!すごくいい季節だと思うのですが・・・地面が見えないほどの人・人・人の混雑ぶりにぐったりです

イースターエッグとお花の写真を撮りに行きたいので、4月が楽しみです~
  1. 2014/03/29(土) 23:49:13 |
  2. URL |
  3. nakkuru #-
  4. [ 編集 ]

綺麗ですねー。
だんだんと春色へと。
そしてアトラクションも、この時期ならでは(笑)
それでも咲き始める頃に眺めて見たいです。

今年の春はなにかと忙しいのかもね。
  1. 2014/03/30(日) 05:55:06 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ~~~(’-’*)♪春がいっぱい♪

ふと空いた時間にスマホで見るアトラクションの待ち時間にも春を感じますね…。
春休みの学生さんパワー(笑)

シンデレラ城と桜…本当に夢の中で見ているようでウットリですね~☆
  1. 2014/03/30(日) 11:49:25 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

ぴよにちは。。(´▽`)
こりゃたまりませんわぁ。。
可愛すぎて。。ぴよぴよです。
可愛すぎて(*´`)笑っちゃいました。
桜。。綺麗に撮れて春なんだなぁって、より一層春を感じました。
過酷な勤務の中ひだまり一杯を有難うございました。
ホリ蔵さんが倒れませんことお祈り申し上げます。
追伸
いつもホリ蔵さんの返信コメント恐縮です。
いつも癒されているのにただ多々恐縮です。
ありがとうございます。
  1. 2014/03/30(日) 13:43:05 |
  2. URL |
  3. すみれ #-
  4. [ 編集 ]

アーモンドが満開・・・
見たいよ~(泣)
  1. 2014/03/30(日) 20:56:29 |
  2. URL |
  3. ははだよ #-
  4. [ 編集 ]

ホリさん、こんばんは。

パークきれいなお花でいっぱいですね。
私の身の回りも様々な桜が咲いていて、春を感じられるようになってきました。

遅ればせながら、8周年とフォトコンテストの受賞おめでとうございます。
すぐにお祝いしたかったのですが、忙しさに負けました…。
パークもカフェも好きなので、ホリさんのブログにはいつも癒されてます。
4月は私もパークに行けるので、パークでも癒されてきたいです。
これからも無理のない範囲で更新続けてくださるとうれしいです。
  1. 2014/03/30(日) 22:45:21 |
  2. URL |
  3. りつ #7yu2AX4I
  4. [ 編集 ]

<nakkuruさん
人多かったですね(--”)
まっすぐ歩けないほどです。
でも、桜周辺では、僕みたいに
写真撮っている方多かったのは嬉しかったです。

<もとかみさん
アトラクションの待ち時間は、
驚異的ですね(--”)
200分超えとか、もう次元が違います。

もう春ですね。

<かぴさん
僕も、シンデレラ城とソメイヨシノの写真
気に入っています(^^)
ソフトフィルターは、やっぱすきですね!

<すみれさん
ホント、毎度おなじみ
ふざけたご挨拶なのに。。。
ありがとうございます(^^”)

ランドのイースターの飾りの中で
あまりに癒しな姿だったので(^^”)

<ははだよさん
今日は、有給休暇ですか?
今日ご覧になられたのでしょうか?
僕が撮りに行った時も、ゲストが
記念写真撮ってましたね。

<りつさん
ありがとうございます(^^)
両パークのサクラ巡りは、
1度はやってみたかったので、
タイミングよく見られて、
とても嬉しいです(^^)
  1. 2014/04/01(火) 21:30:32 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

