ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『アナと雪の女王』見てきました(^^)

1403257.jpg
 
 
どうも、こんちくわ(^^”)今月の店の新シフト体制も、少しずつ慣れてきまして、どうにか余裕が少し生まれてきたんですが、でも、人件費もその分使い過ぎてしまったので、結局はどこかにしわ寄せが行ってしまって、経営者としてはダメだなぁと思ったりなんですが、来月には、またベテランアルバイトさんの退職が迫っているので、また体制が崩れる予定です(TOT)なので、しばらくは更新が開いてしまうやもしれません(--”)ホント、ごめんなさい。
 
そんな日々なんですが、昨日は、ちょっと早めに帰れたので、ここは気分転換も兼ねて、あの映画を見ようと(^^)「アナと雪の女王」です。とりあえず、行く途中、コンビニで、ポケットティッシュ4個パックを購入して、感動して涙が出ることはなかろうと思ったんですが、念の為(--)
 
字幕版を見たんですが。。。。。最初の音楽が「ライオンキング」?を思わせる壮大なメロディーで、ちょっとビックリ(^^”)前半部分では、完全にエルサに感情移入していましたね(--*)アナとエルサが、どうなってしまうのか?それが、気になって気になって。。。。最後まで集中は途切れることなく。最後は、ディズニーらしい形で終えてくれたので、ホッとしました(^^*)
 
そして、あの名曲「Let it go」が、流れてきた瞬間「うわぁ(^^”)ここで、この曲来るかぁぁ(TOT)」と、エルサの悲しみと孤独を思うと、もう、「Let it go Let it go♪(レディゴ~レディゴ~♪)」の熱唱が、心に沁みて沁みて。。。。。涙が(笑)あと、オラフが、いいキャラ出してましたね(^^)全体的に、ちょっと暗くなってしまいそうな展開を、オラフがいい意味で、明るくユーモラスに変えてくれてました。
 
もし「アナと雪の女王2」の制作が決まったら、エルサの恋物語が見てみたいですね(^^)あと、もう一回日本語版で見ておきたいなと思いました。全体を通して音楽がすばらしかったです!!!
スポンサーサイト
  1. 2014/03/26(水) 20:47:11|
  2. 管理人ホリから一言
  3. | コメント:8
<<TDRフォトコンテストの入賞から漏れた写真たち | ホーム | シーの鳥たち14>>

コメント

こんばんは☆

映画、観に行くことができたんですね。
感動の涙でちょっと気分転換になったのかなぁ~☆
私はまだなんてすが…オラフはけっこう人気のようで、気になります(笑)

ブログはホリさんが書きたい~☆っていう気持ちになったら、自分自身の癒しのために書いてくださいね。
結果、こうして楽しませていただいている私たちの癒しにもなっています(’-’*)♪
くれぐれも、心も体もオーバーヒートしませんように。
  1. 2014/03/26(水) 22:53:26 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

アナと雪の女王、子供と見に行きたいです!が下の子が小さいので無理かな〜^_^

映画館、全然行けてないです…
ウォルト・ディズニーの約束、
も旦那と見たいなぁと思っているのですが…

少しリフレッシュされたようで、よかったです。

私の上司もホリさんと似た孤独を感じているんだと思います。

丁寧な仕事をしてあまり話しかけず、できるだけ手をわずらわせないことしか私にはできないなと思っていました。

声をかける…
応援する気持ちを伝えるということですね。
なかなか難しいのですが、やってみます。

私は部下を持ったことのない人間なので、ホリさんも上司も本当にすごいな〜と
尊敬します。


  1. 2014/03/27(木) 05:31:19 |
  2. URL |
  3. ゆさはな #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

映画を楽しまれたのですね。
子供は見に行きたいと言い続けていますが、まだ日程の調整出来ずです。
なんとか春休み中には(笑)

来月には、また試練が待っているのですね。
力になってくれる方が現れると良いのですが。
ホリさんなら大丈夫ですよ。
ただ体調には気をつけて下さいね。

  1. 2014/03/27(木) 05:49:30 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

今のホリ様に「無理しないでください!」と言うのが無理な状態なんでしょうね・・・。

頑張って気を張っているときは何とか無理が効いてもフッ・・・・と気が抜ける時があると思います。そんな時に体調不良になりやすいので、ヤバそうな時はビール飲んで寝ちゃってくださいね!!

松たか子versionの歌、毎日YouTubeで繰り返し娘が聞いています。感情がこもっていて素晴らしいですよね。神田沙也加の歌もしかり、です。「見に行きたいよ~」と毎日言われますが、私はホリ様の焼くパンを食べに行きたいです( *´艸`)
  1. 2014/03/27(木) 06:35:51 |
  2. URL |
  3. nakkuru #-
  4. [ 編集 ]

最近コメント多いですねww
1つに2~3だったのが2桁届いてる時もあるし・・・

「アナと雪の女王」初日の夜に3Dの字幕をイクスピアリで見ました。
見終わって別の前売り券を買っていたら21:15の2Dの字幕が売り切れの案内を隣の窓口でしていた事にビックリしました。

日本語版サントラが配信限定なので松たかver.とMayJの劇中歌ver.をダウンロードしました。

ちなみに「レディゴー」じゃなくて「Let it go」じゃないですか?どうしても突っ込まずにいられませんでしたw。
  1. 2014/03/27(木) 08:06:51 |
  2. URL |
  3. kossie #-
  4. [ 編集 ]

<かぴさん
オラフは、いろんな意味で、
重要なキャラクターですね(^^)
「真実の愛」とは何か?
オラフは、主役を引き立たせる名脇役ですね!

ご心配かけてすみません(--”)
オーバーヒートしないように、ほどよく
更新しようと思います。

<ゆさはなさん
ウォルト・ディズニーの約束も
見に行かないとなんですよね(^^”)
その前に、メリーポピンズの
予習もしないとですし。

孤独なお仕事だなぁと思うんですが、
ゆさはなさんのような協力してくれる方が
いるからこそ、頑張れるというもので(^^”)
すごいんじゃないんです。すごそうに
気を張っているだけです(笑)
そうやって、気を張ってないと周りが
困ってしまうので。

愚痴の一つ聞いてもらえるだけで、
ホント救われますんで、ぜひぜひ、
上司さんの愚痴を聞いていただけたら
同じ立場として、嬉しいですね。

<もとかみさん
ポケットティッシュ持参で
映画臨んでください(^^”)
僕は、Let it goで自然と
涙が流れました(笑)

僕も、1年前に比べたら、
あまり動じなくなりました(^^”)
どうにもならないことはないですよね。
ついつい、自分で自分でと自力本願で
やってしまう性格なので、時に他力本願で
行こうと思います。いつも、ありがとうございます。

<nakkuruさん
今は、「アナと雪の女王」の音楽を
頭の中でエンドレスで流して、気持ちを
高ぶらせてます(^^”)
何か?モチベーション上げておかないと
乗り越えられないので。
でも、確かに、夕方ごろ気が緩んで、
事務所の椅子に腰かけると、
眠くて眠くて。。。

日本語版も、歌いいですよね!
だから、日本語版も見ておきたいんですよね(--)

<kossieさん
お久しぶりです(^^)
コメント数増えましたね(^^”)
常連さんが、増えました。
kossieさんも、古い常連さんですよね(^^”)

「アナと雪の女王」は、リピート率
高そうですよね。僕もあと1回見ておきたいです。

レディゴ~レディゴ~♪ですか?(^^”)
なんか、カタカナ表記したかったので(--”)
ローマ字も書きくわえておきますね。
  1. 2014/03/27(木) 20:25:32 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

ホリさん、お久しぶりです!!(^^)

 僕も先日観てきました!
 妹の付添の形で、事前知識はほぼゼロだったので、そこまで期待はせずに行ったのですが……素晴らしい作品でした!!

 ディズニーからは、かなりの期間離れていますが、改めてディズニーの素晴らしさをひしひしと感じることが出来、数年前にパークで感じていた感動を思い出してしまいました。終わった時は放心状態(笑)

 すみません、感動して、思わずコメントしてしまいました(笑)
  1. 2014/03/30(日) 17:15:30 |
  2. URL |
  3. REST #-
  4. [ 編集 ]

<RESTクン
おーぉー、久しぶり(^^)
もう大学院生だよね?
Be Magical!以来かな(笑)
ホント、8年の月日をつくづく感じるよ(TOT)
「アナと雪の女王」よかったね!
音楽が、すんばらしくて(><)
まさに、ミュージカルだったね!

また、気が向いたら、パークで
お酒飲みたいね(^^)連絡待ってるよ~
  1. 2014/03/30(日) 22:23:10 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

