ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『メディテレーニアンハーバーの雪景色 2014.2.8』

140306100.jpg
 
 
どうも、こんにちわ(--”)ここ最近、ずっと聞いているのが、他ディズニーブログで話題になっている「アナと雪の女王」のエルサが歌う「let it go」。もう、頭の中でエンドレスで流れてしまうほど「レディゴ~レディゴ~♪」です(^^”)イディナ・メンゼルの「let it go」が一番好きですが、松たか子の日本語バージョンも好きでして(--”)松さんの透き通った声と安定感のある歌声がいいです。25か国バージョンの「let it go」では、松さんの伸びやかな歌声が際立ってますね(--)映画の方も公開されてるので見に行きたいところですが。。。「ウォルト・ディズニーの約束」も、なんだか見てみたい気分でして(^^”)どうにか、レイトショーで見に行きたいです。
 
そして、涙するのかな?(^^*)最近涙もろくなったので、花粉症も手伝ってほろりとするやもですね(TOT)ちなみに、みなさんは、映画館で涙流してしまった後の対処法は、どのようにされていますか?エンドロールが流れている間に、そそくさと退出してトイレの個室へ駆け込むとかでしょうか?それとも、エンドロール中に、ティッシュ取り出して涙を拭うとか?僕は、目薬差して、ごまかします(笑)
 
。。。。さて、今日お届けするのは、雪つながりで、まだ未公開だった2月8日の雪のパーク写真をお届けします(^^)今回は、メディテレーニアンハーバーです。以前にも載せたやもしれない写真と織り交ぜてお届けしますね!それでは、どうぞ♪
 
 
14030620.jpg
 
 
14030630.jpg
 
 
14030640.jpg
 
 
14030690.jpg
 
 
14030670.jpg
 
 
14030660.jpg
 
 
140306101.jpg
 
 
140306111.jpg
 
 
140306121.jpg
 
 
この情景の中、「let it go」歌ったら、かなりエモーショナル(感情的)になれるかなぁ(^^”)昔の歌番組とかだったら、歌詞に照らし合わせて、このような降り始めた雪の中で、歌わせてたりしそうですね(^^”)この雪のパークでだったら。。。。リドアイル・オン・ステージで、熱唱するのがいいかな?
 
少しも寒くないわ♪。。。。ってほど、寒くないことはなかったんですけどね(笑)このときは(^^”)おわり。
スポンサーサイト
  1. 2014/03/17(月) 02:01:56|
  2. シー雪景色
  3. | コメント:8
<<ファンタズミック!19 | ホーム | 雪の日にアイスクリーム100個を1時間で完売させるには?>>

コメント

こんにちは!

Let It Goいい曲ですよね! でも僕はLove in an open doorって曲をYouTubeで聞いてからめーっちゃヘビロテで聞いてます笑笑

今度友達と吹き替え版のアナと雪の女王見てきます!
まぁ一人で字幕版も見ると思いますが笑

ウォルト・ディズニーの約束も楽しみですね!
だけどアナと雪の女王に関心を持っていかれちゃってますよね・・・
知り合いはアナと雪の女王はCMでみた!って言うんですけどウォルト・デイズニーの約束は知らないって・・・・悲しいです(´・ω・`)
  1. 2014/03/17(月) 07:05:29 |
  2. URL |
  3. 金くまクンZ #-
  4. [ 編集 ]

最近ちょっと暖かくなってきたので、雪景色のシーがなんだか懐かしく感じちゃいます(^-^)
まだ1ヶ月前くらいの事だったのに…

アナと雪の女王、すごいCMしてますよね!
そのお陰で私も頭から『レディゴ~♪』が離れません(^_^;)
そして早く見たくて見たくてウズウズしてます(◎-◎;)
でも3歳児連れては飽きちゃって無理だろうな…と。
ウォルトさんのほうも私興味しんしんです(^-^)
他のブロガーさんのブログで読みましたが、映画を観たらより一層パークを楽しめそうですよね!
先にメリーポピンズもみたことないので、そっちを先に見なくては(`・ω・´)

私は映画館で号泣して場合…
エンドロール中も余韻に浸りそのまま放置ですね(笑)
そして映画館が明るくなっても『ううっ…(T_T)』と余韻に浸ります(笑)
  1. 2014/03/17(月) 07:35:08 |
  2. URL |
  3. りこのママ #-
  4. [ 編集 ]

今日はポカポカ陽気。雪がなんだか懐かしいですね。
今年はチューリップのお写真貴重ですね。

あの曲、私もずーっと頭のなかでループしてます(^-^)
松たか子さんの唄うのもとても素敵♪

ディズニーの曲は良いものが多いですよね。

ウォルト・ディズニーの約束も興味深い☆
メリーポピンズの内容を知らないので、わかってて見た方が面白いのでしょうね~。

映画館で泣いた場合…私はもともとエンドロール全部終わって明かりがついて、皆がだいたい出口から出る頃に動き出すので、泣いてもとりあえず立て直せるかな?(笑)
  1. 2014/03/17(月) 15:31:01 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

アナと雪の女王見ました~。
こちらでは一足先に公開してました^^

アラサー男性の友人がめちゃくちゃ褒めてたので気になって見てきました!!すっごくよかったです!!!開始15分くらいから終始泣いてました(笑)

歌が使われてるシーンも関係して、私はLet it goよりもFor the First Time in Foreverがもっと好きでした♪

アナ、エルサ、それに雪だるまのオラフもパークに登場してほしいですね~。最初「気持ちわるい雪だるまだなww」と思ってたのが、最後にはグッズを買おうかと思うくらいかわいく見えました^^
  1. 2014/03/17(月) 18:58:33 |
  2. URL |
  3. yukarix #-
  4. [ 編集 ]

ホリさん、こんにちは!

『アナと雪の女王』を観に、初日のレイトショーへみんなで
行ってきましたー!
満席でとっても盛り上がりましたよ!
もう昨年からず〜〜っと待ってました☆

素敵なプリンセス姉妹のお話なんですが、幼い頃の二人の
シーンなどもあって、どこかで父親視点でも観てましたね。
(年をとったんですかね.....)
二人の姉妹愛がハッピーエンドで終わって欲しいなぁ.....っと。
もう、前半からウルウルでした。

そんなこともあって “レット・イット・ゴー” などのたくさんの
名曲があるなかで、私のお気に入りは “雪だるまつくろう”です!

とってもオススメの作品ですー☆
  1. 2014/03/17(月) 20:57:19 |
  2. URL |
  3. yuu & maa #G.if4xVY
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

アナと雪の女王は子供も行きたがっているので、あとは日程しだいかな。

ここ最近はハンカチが大量に必要な時期なだけに、映画館でも大丈夫かなと心配になりそうです。

暖かい日が続いているので、気分は春へと。
あの雪の日が嘘のようですね。
良い景色でしたね。


  1. 2014/03/18(火) 06:07:43 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

ホリさん、こんにちは。

「アナと雪の女王」私もまだ観ていないです。
仕事が忙しすぎて…、もう少し落ち着いてからと思っています。
私は涙もろいので、映画館ではしょっちゅう泣いています。
そういう時は泣きっぱなしで、エンドロール中にそおっとハンカチを出して拭います。
周りにばれてないかとビクビクしながらなるべくさりげなく(笑
「アナと雪の女王」を観に行くときもきっとハンカチが必要だと思います。

ちなみにお写真に写っているのはミカンですよね。
ミカンの木なんてパークにあるんですね。
知らなかったのでびっくりしました。
  1. 2014/03/21(金) 21:59:17 |
  2. URL |
  3. りつ #7yu2AX4I
  4. [ 編集 ]

返信遅くなりまして申し訳ありません(--”)
体調崩してまして、少しよくなったので、
書きます~。

<金くまクン
やはり、「アナと雪の女王」に
話題を持ってかれてしまったという点で、
時期を、もう少しずらしてもよかったんじゃないかなと
思ってしまうね(--”)

Love in an open聞いてみよう~

<りこのママさん
あの、Let it goのシーンを
映画の大音響で聞いたら、
かなり、エモーショナルになりそうです(^^”)

ウォルト・ディズニーの約束は、
まずは、メリーポピンズを予習した上で、
見ようかなと(・・)
クロロ君のブログで、予習した方がいいって
書かれてたんで。

感動映画のエンドロール中で、
鼻水すする音が聞こえてたりすると、
ちょっと安心したりしますが(^^”)
僕は、ロードオブザリングとか最後らへんは
もう感情移入しすぎて、涙がもう流れてたんですが(笑)
エンヤのエンドロール曲を聴きながら、余韻に浸ってましたね。
 
<かぴさん
仕事中、常に頭の中で、
レディゴ~レディゴ~♪と、
熱唱しながら、「いらっしゃいませ~」と
接客してます(笑)

すごい感動映画の場合、
エンドロール中の、鼻水のすする音が、
あちらこちらから聞こえてくるんですよね(^^”)

僕は、レイトショーで、こっそりと
見てこようかと思います(^^”)

<yukarixさん
なんだか、全体的に、感動しっぱなしな
レビューが多いですね(^^)
最初の15分からですか(・・”)
これは、箱ティッシュが必要でしょうか?(笑)

For hte First Time in Foreverもですか(・・)
これは、要チェックですね!

オラフの第一印象は、明石家さんまさんでした(笑)

<yuu&maaさん
簡単なあらすじだけ見てても、
ちょっと、これは涙誘うなぁと(笑)

とりあえず、ポケットティッシュ2個くらい持参で、
どうにか頑張ってみます(^^”)
あとは、花粉症なので、どうやって
映画館で、くしゃみを止められるか?
そこも、重要なポイントですね(--”)
さすがに、Let it goのシーンで、
大きなくしゃみはできませんし。。。

雪だるまを作ろうですか(・・)
なんだか、みなさんのお気に入り曲が
それぞれ違うってのも、また、全体の曲の
クウォリティーが高いんでしょうね!

<もとかみさん
あー君のご卒業おめでとうございます(^^)
コメントできずでしたが、記事は
読みながらも、卒業シーズン特有の
寂しさと期待とが入り混じる複雑な気持ちに
なりました。僕の職場でも送別会をやりまして、
終始、愚痴大会でしたが(笑)

この雪景色の中で、松たか子さんに
歩いてもらいながら、「Let it go」を
歌ってもらいたいですね。
そして、後半部分で、あまりの吹雪きっぷりに、
口や目の中に雪が入って歌えなくなりそうですが(--”)
 
<りつさん
僕も、この前30周年見納めをした後、
体調崩してしまいまして、ようやく回復傾向に
あるんですが、まだ本調子でないので、
来週あたりに見に行こうかと(^^”)

僕は、そんな涙もろくない人間だったんですが、
ディズニーに出会ってから、えらい
涙もろくなりました。特に、ディズニー関連では(^^”)

みかんの木ですね(^^)
もう、ずっと実を付けてから、そのままだったので、
そろそろ収穫して食べればいいのになぁって(笑)
  1. 2014/03/22(土) 02:59:35 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

