ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シー日記128(その2)

1403113.jpg
 
 
どうも、こんちわ(^^)今日お届けするのは、3月8日の後編となります。「レジェンド・オブ・ミシカ」をチップとデール上陸付近で鑑賞後、ミッキー広場にて「Magical Storyboard」の管理人yuu&maaさんと息子君(T君)に久々にお会いしました(^^)
 
 
1403115.jpg
 
 
相変わらずT君は、ワンパクでして(笑)変顔がうまかったです(←そこ!?)(^^”)あの変顔で「タワー・オブ・テラー」で記念写真撮ったら。。。写真買うな(笑)僕のことも、覚えてくれてたみたいで驚きました(^^”)なんか、甥っ子と話している感覚でしたね(^^”)甥っ子もワンパクなんですよ(笑)甥っ子がはまっているのは、仮面ライダーなので、ひたすらキャラ説明されましたが(笑)
 
yuu&maaさんには、ホント前回同様、僕の愚痴を聞いていただきまして、申し訳ありませんです(--”)ははだよさん、ちちだよさん、シロクマさんと同じ空気感で安心しちゃいます(笑)それに、僕だけビールとか飲んじゃって、すみません(--”)ほろ酔い気分になってしまって、パスタクリスプを間違えて鼻の穴に入れそうになってしまいました(笑)危ない危ない(--”)
 
 
1403116.jpg
 
 
でも、T君がyuu&maaさんの一眼レフに興味津々だったのが、印象的でしたね(--)きっと、yuu&maaさんのようなプロの写真を撮る息子さんになるんだろうなと(^^”)将来が楽しみですね♪でも、T君ワンパクだからぶっ壊しそうだな(ーー”)もうちょい大きくなってからですかね?(^^”)そんなこんななお話をしてたら、小一時間経ってました。この後、のんびりとパークを散策することにしました。
 
 
1403117.jpg
 
 
ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ横の菜の花を撮っていたら、僕を撮って!と言わんばかりに、T君が被写体へ。また、お得意の変顔を(^^”)でも、いい写真撮れましたよ♪それにしても、菜の花に、ミツバチいませんねぇ(--)とか、話しながら、ミステリアスアイランドへ。ノーチラス号と蒸気船をyuu&maaさんが撮られていました。まだ、yuu&maaさんのイメージする構図に追いつけていない自分(--”)まだまだ勉強不足だなぁ。。。。
 
 
1403118.jpg
 
 
1403119.jpg

 
ケープコッドに向かうと、灯台へ上ってオレンジ色に染まる灯台を撮ったり。あとは、yuu&maaさん、スノードロップに興味津々だったので、咲いている場所に行ってみたり。そんで、「ディズニーシー・スチーマーライン」1周コースへ。
 
 
14031110.jpg
 
 
14031111.jpg
 
 
再びケープコッドへ戻ってみると、ちょうど綺麗な夕暮れが。。。
 
 
14031112.jpg
 
 
「写真撮っていただけますか?」
 
 
また、ゲストさんに写真お願いされちゃいました(笑)(^^”)この場所で写真撮ってると、写真お願いされる率高いですね。しっかりと、夕暮れと灯台を後ろに入れて記念写真撮らせていただきました(^^)
 
 
このあと、ニューヨークを巡って、yuu&maaさんとT君とはお別れすることに。お土産までいただきましてありがとうございました(--)今度は、春の「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」で、がっつりショーを一緒に見ましょう(^^)楽しみにしています♪T君も変顔に磨きがかかっているのを楽しみにしていますね~(←そこ!?)(笑)僕は、そのあと、「ビッグバンドビート」最終回を鑑賞して帰りましたとさ。おしまい。
  1. 2014/03/12(水) 17:29:29|
  2. シー日記
  3. | コメント:8
<<カフェめぐりNo19『珈琲屋』 | ホーム | 東日本大震災から3年。>>

コメント

こんばんわ

やっぱり写真綺麗ですね♪
見てるとシーに行った気分になれます!

シンデレラ城近く、エントランス付近、ケープコッドで
写真お願いします!って言われる気が・・・
でも言われて悪い気はしませんよね
  1. 2014/03/12(水) 18:48:22 |
  2. URL |
  3. 金くまクンZ #-
  4. [ 編集 ]

初めまして

突然の訪問&コメント、失礼致します。
素敵な写真ばかりで、思わずコメントしてしまいました!

特に、ミシカのリスちゃんがとっても可愛らしくて(*≧∀≦*)
ミシカは正面だけでなく、こういう角度でも映えますよね!
風景写真も、本当に綺麗ですね!
ポストカードみたいです☆

またぜひ、遊びにこさせて下さい!
ありがとうございました。


  1. 2014/03/13(木) 00:55:24 |
  2. URL |
  3. 雅 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

お話もゆっくり出来て、良い時間でしたね。
春の頃に一緒に周られると、また楽しいでしょうね。

yuu&maaさんのブログの雰囲気も素敵ですよね。
私は見ていない感じが多くて。
そして驚きも沢山ですね。

直ぐにでも出かけられたらと、急に思っちゃいました(笑)
  1. 2014/03/13(木) 06:18:29 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

子供って変顔が好きですよね…(笑)
皆が笑ってくれるのが楽しいんだろうなぁ♪

素敵な時間を過ごすことができて良かったですね。こういう時間、とても大切に思います。
ザンビーニの窓辺も菜の花にも春の訪れを感じますね~☆
スプリング・ボヤッジ楽しみです(’-’*)♪
  1. 2014/03/13(木) 08:08:54 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

<金くまクン
あとは、ミッキー広場も
狙われるなぁ(^^”)

一眼レフ持っていると、
それなりにうまく撮ってくれそうな
オーラ感じるのかな?

<カギコメさん
ぜひ、大切にして
いただけたら嬉しいです(^^)

<雅さん
はじめまして(^^)
管理人ホリです。

ありがとうございます(--)
もう少し、ミシカは、間近で
撮りたかったのですが、ゲストが多くて
頭の部分しか撮れなかったんです(--”)
ちなみに、チップのほっぺたです(笑)

<もとかみさん
あわただしい仕事から解放されて、
のんびりとした時間を過ごさせて
いただきました(^^)

yuu&maaさんのお写真は、
プロよりうまい気がします(笑)
yuu&maaさんのフォトブックでも
出したら、必ず買っちゃいますね(^^”)

もとかみさんも、パークに近くに住んでたら、
こんな感じで、のんびりと散策を
楽しまれていることでしょう!

<かぴさん
面白かったです(笑)

普段仕事場だと、孤独との戦いだったり
するんで、ホント肩の力を抜いて、
のんびり気分転換できました(^^)

そうですね~!
早く春旅探ししたいですね!
  1. 2014/03/13(木) 18:18:51 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

ホリさん、こんにちは!
先日はありがとうございました。

ワンパク小僧のせいで話がなかなか進まず
本当にごめんなさい!
懲りずにまた遊んでくださいね☆

次回は“春旅”で.....!!
  1. 2014/03/13(木) 19:47:42 |
  2. URL |
  3. yuu & maa #G.if4xVY
  4. [ 編集 ]

ホリ蔵さん、こんばんは。
この間は、ありがとうございました_(._.)_

1枚目のリスさんのお写真…。
かわいい…と、見てたらどっちか気になったので聞いてみます。
私の予想ではチップなのですが…。
後ろからだと見分けられないですよね?

ブログを読んでて、ホリ蔵さんに撮ってもらうゲストさんうらやましい~っっ。
と、心から思ってしまいました。
  1. 2014/03/14(金) 00:20:09 |
  2. URL |
  3. ちびりす #-
  4. [ 編集 ]

<yuu&maaさん
先日は、ありがとうございました(^^)
yuu&maaさんも、お疲れのところ
ありがとうございました(^^”)
甥っ子と遊んでいるような感じで、
僕は、意外と楽しんでおります(笑)

また、春旅楽しみにしてますね!
今は、花粉が多くて外に出るのが大変です(TOT)

<ちびりすさん
ほっぺたの膨らみのラインと
耳の毛並みの色で、
チップですね(--)

なんとなく、耳を触ってみたくなりますね(笑)

以前も話したかもしれませんが、
サンパーとミスバニーのしっぽの
モフモフ感が気になって。。。。触って
しまったんですが。。。。。硬かったです(TOT)
  1. 2014/03/15(土) 08:29:47 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

