ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シー日記127(その2)

14030680.jpg
 
(2014年2月8日撮影)



。。。 
 
 
。。。
 
 
季節は巡りし春へ。。。
 
 
。。。
 
 
。。。
 
 
1403075.jpg
 
(2014年3月6日撮影)
 
 
 
どうも、こんにちわ(^^)今日お届けするシー日記は、一昨日6日にランドとシーへ桜めぐりをした時のレポのシー編です(^^)夕暮れ時に到着し、お馴染みのザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ近くの河津桜を見てきました(^^)こちらは、ほぼ満開な感じだったのですが。。。。葉桜な部分もあれば、まだ蕾な部分もあったりで、なんて言っていいんだか微妙な咲き具合でした(^^”)なので、もうしばらくは葉桜として楽しめるかと思います(^^)それでは、簡単にですが、いつものように適当に撮ってきた写真をどうぞ♪
 
 
1403071.jpg
 
 
1403072.jpg
 
 
1403074.jpg
 
 
1403073.jpg
 
 
1403076.jpg
 
 
1403078.jpg
 
 
ようやく念願のメジロを見ることが出来ました(><)でも、レンズ向けて撮っていたら、近くのカストーディアルさんもメジロに気付いて(^^”)他のゲストさんも写真撮ってましたね。
 
 
1403079.jpg
 
 
14030710.jpg
 
 
そういえば、Akiさんのブログで、ケープコッドのスノードロップ気になっていたのに(--”)この時は、完全に忘れておりました(--”)あ~、まだ咲いてんのかなぁ~(ーー”)次回、ちらっとチェックしてきますね。
 
 
14030711.jpg
 
 
お馴染みの灯台の夕暮れを撮っていたら、女子学生グループに写真頼まれまして(^^”)写真撮ったんですが、「ポーズどうすればいいですか?」って聞かれまして(笑)「知るかぁぁぁぁぁぁああ(@@”)!!」って心の中で叫んでしまいましたが(^^”)「同じポーズで♪」って、無難なこと言っときました(^^”)。。。もう少し、面白いこと言えばよかったな(--”)みなさんなら、5人組の女子学生グループにポーズのリクエストされたら、何て答えますか?伍長さんとかKoZさんなら、セクシーポーズで♪とかですかね?(笑)
 
 
14030712.jpg
 
 
桜めぐりの終着点は、波止場でバドワイザー生ビールをグイッ(><)
 
 
14030713.jpg
 
 
この日は、手がかじかむほど寒かったんですが、夕暮れの空が綺麗で綺麗で目に沁みました(^^*)何度見ても、ハーバーの夕暮れは格別綺麗ですよね。何度見ても飽きない景色。。。。やっぱシーはいいなぁ~と改めて思ったのでした。おわり。
  1. 2014/03/07(金) 22:20:55|
  2. シー日記
  3. | コメント:7
<<シーの『影』6 | ホーム | シー日記127(その1)>>

コメント

夕暮れのパークは綺麗ですね♪
だいたいこの時間はアトラクションに乗ってるので
ゆっくりパークを回ったことがないです(´・ω・`)

のんびりパークをお散歩って楽しそうですね♪

ポーズですか笑 
なんて答えたらいいんですかね笑笑
僕だったらミニーちゃんっぽく?ですかね笑

  1. 2014/03/07(金) 23:04:49 |
  2. URL |
  3. 金くまクンZ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ
空もですが、海の色もどんどん変わっていく時間、大好きです。

ポーズですが、せっかくスウィート灯台に変身しているので、
「ダッフィー&メイちゃん風に口パク」ってのはどうでしょうか?
  1. 2014/03/07(金) 23:11:38 |
  2. URL |
  3. いちだい #-
  4. [ 編集 ]

いやぁ…夕暮れ写真見ててゾクゾクしました。。
とてもキレイで心にしみます。
写真でこんなにもいろんな気持ちにさせられるなんて…ホリさんやっぱり尊敬します。

鶯…春を感じますね(^-^)
癒やされます。
手がかじかむ中、ありがとうございます♪

女子高生のテンションの高さにはついてけませんね…(^_^;)
キャストさんでなく、一般のゲストにポーズを聞いちゃうところとか…(笑)
同じポーズで…と言われた女子高生がとったポーズが気になります(^-^)
私なら、今流行りのジャンプですかね(^_^;)
  1. 2014/03/07(金) 23:35:57 |
  2. URL |
  3. りこのママ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

あの雪の日から、いよいよ春へと。
スノードロップは可愛らしいですよね。
シーでは見たことが無いですが、花回廊でも咲いているので見られますね。
でも一度はシーでと思えます。

写真撮影は頼まれる事はあっても、ポーズは聞かれた事がないです。
ちょっとビックリ(笑)
私は悩みまくりでしょうね。

夕暮れ時のシー、のんびり見て周りたいです。
でもこうして見られて嬉しいですね。
ありがとうございます。

  1. 2014/03/08(土) 06:23:52 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

夕暮れ

おっと、同じ時間帯にインしていたとは。

夕暮れのシー、本当に素晴らしいと思います。
大抵、17:30公演の座席確保してから開演までの束の間にカメラ片手にウロウロが多いかな~。

そういえばトレイル未体験にびっくりでした。
アレはもう勢いですw。
キャラ目の前にしたら勝手にテンションあがりますから(^^;
  1. 2014/03/08(土) 06:53:52 |
  2. URL |
  3. ☆よめ☆ #iNnCV07g
  4. [ 編集 ]

チューリップは雪の中でも美しいですね。
いつの間にか菜の花とポピーに交代。
来年は長く楽しみたいです。

桜に鶯~(*´ω`*)♪春ですね~。
いいなぁ。なんかイイコトありそうですよ?

いつも憧れるシーの夕景。
お買い物して車に荷物を置いてきて夜に備えるというバタバタした時間帯(笑)
毎回連れてくダッフィーも、車にお留守番させる時間。
ホリさんのお写真を見はじめてからは雰囲気を味わえるようになってきましたよ。
また見に行けるのは、もう少し暖かくなってからかなぁ~。

ホリさんにお写真頼んだ学生さん、羨ましすぎ!なんてラッキーな!!
でも、突然ポーズを相談されてもビックリしますよね(笑)
うわぁ~思い浮かばない。
  1. 2014/03/08(土) 19:38:19 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

<金くまくん
この時間は、お楽しみの時間だね(^^)
ニューヨークやケープコッドで
写真を撮りながらお散歩。

ミニーちゃんみたいに大胆ポーズで(^^”)

<いちだいさん
徐々に変化する空の色合いが
また撮りたくなりますよね(^^)

口パクポーズで。今度
言ってみますね(^^)ちなみに、
今日も写真お願いされました(--”)

<りこのママさん
夕暮れ写真は、とにかく
オレンジ色を強く出すために、
曇りモードで、さらにオレンジ色強めで
設定しています。そうすると、
より異国情緒な雰囲気が出ます(^^)

え~とですね。。。。。
なんだか、マリーちゃんのような
猫のポーズだったような。。。(・・”)

<もとかみさん
今日、さっそくスノードロップ
撮ってきました(^^)
もう、ほとんど花弁が散ってたので、
ギリギリでした(--”)

気の利いた言い返しが
できたらよかったんですが(^^”)
イースターだったら、ウサミミポーズとか
思い浮かぶんですが。。。

<☆よめ☆さん
いらっしゃったんですね(^^)
トレイルは、勢いですか(笑)
今度、友達と一緒に頑張ってみます(^^”)

<かぴさん
今日も、鶯に出会えたので、
ホントラッキーでした(^^”)
シー歴8年なのに、お初です。

夏だったら、バナナポーズとか
お願いしたいですね(^^”)
  1. 2014/03/08(土) 21:01:15 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

