ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ4

1402121.jpg
 
 
どうも、昆布にちくわ(^^”)なんだか、ここ最近アクセス数が妙に上がってきているのは、「東京ディズニーシー雪景色」で検索されている方が多いようです。なんとなく、「雪景色 シー」で検索したら。。。。まさかの自分のサイトが先頭に表示されてました(^^”)そんな、バカな(・・”)!?
 
ところで、明日2月13日に僕のブログの読者さんがホテルミラコスタで挙式を挙げられます。もし、明日シーへ行かれる方いらっしゃいましたら、お昼の時間帯に挙式を挙げるそうなので「まささ~ん!!おめでとうぉぉおおおぉ!!!」ってお祝いしてください(^^)まささん、僕も現地に駆け付けたかったんですが、仕事抜け出せそうにないので、この場を借りてお祝いさせてください(^^)ご結婚おめでとうございます(^^)同い年ということで、自分も若干危機感を感じるべきなんですが(^^”)(苦笑)今は、カフェ開業に全力注ぎたい感じなので、そのあと人生のパートナー探しもしたいなと(^^”)お幸せになられてくださいね♪。。。。ってか、ご本人が読まれてなかったら、ちょっとショックですが(TOT)
 
さて、今日は、なんとなく2月8日の大雪の時に撮ってきた「シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ」の看板。よく見てみると、雪が付いてまして(^^”)寒そうですね~。チャンドゥとか、こんな寒いの初めてでしょうから、きっとくしゃみとか連発しそうですね。。。。。どんな感じでくしゃみするんですかね?ハクシュン?ハクチュン?
 
。。。。ちなみに、大学の友達は、「ハクチュン。」と小さくくしゃみしてたのが、忘れられません(笑)おわり。
スポンサーサイト
  1. 2014/02/12(水) 18:23:39|
  2. シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ
  3. | コメント:10
<<シーの鳥たち13 | ホーム | シーの草木花40>>

コメント

1番かな?笑

このブログがもーっと人気になれば嬉しいです♪
あ!でもそーしたらフォトブックの倍率がさらに上がっちゃう(´・ω・`)

ディズニーで結婚式なんて素敵ですね♪
学校がなければ一緒にお祝いしたかったなぁ・・・

  1. 2014/02/12(水) 19:03:31 |
  2. URL |
  3. 金くまクンZ #-
  4. [ 編集 ]

きゃぁ☆

羨ましいですね~☆ディズニーで結婚式☆
まささ~ん、お幸せに♪
準備段階も相当楽しかったでしょうね。
ブログ、見て下さってるといいですね。
(*´ω`*)いいなぁ♪ほっこり気分。

クシャミ…花粉症ではないけど、気温によって鼻炎が辛いです。
可愛いクシャミしてたのはいつ頃だろう(笑)
  1. 2014/02/12(水) 19:44:52 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

ディズニー挙式憧れますね~。
私はもう無理ですので、ホリ蔵さん、是非頑張って。

ディズニーの雪景色とてもよかったです。
tulip、埋もれて可愛いなと思ったけど、植え替えられちゃうなんて。。。。ちょっとそれを聞くと寂しく見えますね。
  1. 2014/02/12(水) 22:55:28 |
  2. URL |
  3. じゅんば #-
  4. [ 編集 ]

ミラコスタでの挙式、羨ましいです。
皆さんからの祝福があったりと、思い出に残るでしょうね。

まささん、おめでとうございます。

ホリさんも、やっぱりミラコスタでしょうか。
涙されるのか、ちょっと思い浮かべてしまいましたね(笑)

  1. 2014/02/13(木) 05:54:27 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

まささん、おめでとうございます!
2月9日に雪景色撮りに行った時にいきなり鐘が鳴りだして、何だろうと思ったら結婚式でした。初めて観ましたけど、素敵でした。
明日が雪予報で雪降っていても電車動いていればシーへ行きたいです(会社帰りだと家と反対方向ですが)
  1. 2014/02/13(木) 08:13:41 |
  2. URL |
  3. シュレディンガーの猫 #-
  4. [ 編集 ]

<金くまクン
いやいや、アクセス数とか
もうこのぐらいで十分だよ(^^”)

何かを得ると何かを失うんだよ。
必殺技繰り出すには、それなりに
代償が伴うのと同じで。

<かぴさん
僕も、結婚する予定はありませんが(笑)
するなら、絶対にミラコですね。

ヘックショォォオオオン!!っと
地響きするほどのくしゃみをするお客さんが
いたんですが。。。。。たぶん、
脇腹ヒビ入りますよね(--”)骨が弱いと、
くしゃみで骨折とかあるらしいので、
ちょっと心配です。。。。

<じゅんばさん
でも、よく考えたら、
ミラコ挙式は、確か280万円でしたっけ?
すぐには無理ですね(^^”)
ゴンドラ周遊も30万ですから。

<もとかみさん
ミラコ挙式は、してみたいですが、
金額的に、現実的ではないです((--”)
やはり、ここでも、
ミラコ挙式を取るのであれば、
開業資金がなくなるという代償が(TOT)

ティッシュ箱を持ちながらの
涙。涙。涙の挙式になります(笑)
入場曲が、SEA OF DREAMS
扉が開いた瞬間、すでに号泣しています(笑)

。。。。情けない新郎過ぎて、
笑えてきました(^^”)

<シュレディンガーの猫さん
あの挙式の鐘の音がハーバーに
鳴り響くと、新郎新婦が姿を
現したりするんです。
あとは、新郎新婦のゴンドラ周遊も、
幸せを共有できて、シーの好きなとこです(^^)
  1. 2014/02/13(木) 15:30:13 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

きのう

こんにちは!
昨日、午後にちょこっとインしたんですが
ミシカをやってる時にミラコからミシカを鑑賞している新郎新婦を見掛けました。

もしや???と思ったんですが…。

遠くから見掛けただけなんですが、新婦は紺?青系のドレスだったようです。


わたし、もう一度結婚式したいんですが、今なら絶対にミラコ!って騒ぐと思います。
結婚式した数年前は全くDにハマってなくて、電報ぬいもミッキーはゼロでデイジーとプーさんでした。
今なら確実にミッキーだらけだったと思います(笑)。
  1. 2014/02/14(金) 10:54:48 |
  2. URL |
  3. ☆よめ☆ #iNnCV07g
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!

ホリさん、☆よめ☆さん、みなさん

まさです。

ブログの記事、見てますよ!
さすがに一昨日、昨日はバタバタしており、
コメントが遅くなっちゃいました。

ホリさんの記事にありましたように、
昨日、ミラコスタにて挙式しました!
多くの方に「おめでとう!」とか「お幸せに!」など
のお言葉を頂き、非常に嬉しく、また感動しました。
それと共に、家庭を持つことの責任感も
少しずつですが、あらためて高まってきたと思います。

こちらのコメントでも、おめでとうと書いてくださり
本当に嬉しいですし、有り難いです。

今後は新しい生活を始めつつ、ホリさんの夢も応援していきます!

☆よめ☆さん

ミラコスタからミシカを見ていた二人は、
間違いなく私たちです(笑)
若干肌寒かったですが、やはり格別なものがありました。
水上バイクが描く「LOVE」は、特に感動しました。

長文、乱文、失礼いたしました。

まさ
  1. 2014/02/14(金) 16:37:39 |
  2. URL |
  3. まさ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

<☆よめ☆さん
まささん夫妻だったんですね!
あ~、ぜひともお目にかかりたかった(--”)

<まささん
おめでとうございます(^^)
あ~、まだ、このブログを
見てくださっていたんですね。
ありがとうございます(--)

ミシカの「LOVE」は、
高いところからでしか
分からないメッセージ。

お幸せになってくださいね♪
僕も、頑張ります(^^”)
  1. 2014/02/14(金) 19:30:04 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

わぁ!

あのときの新郎新婦、まささんご夫妻だったんですね!(*^^*)
もっと近くに行って下からお祝いすればよかった~!
でも、ホリさんのブログ記事を読んでいたから気に留めることが出来て、今こうしてなんかちょっと嬉しくなっているのもハピネスなんですね、きっと。

改めましてまささん、ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに♪
  1. 2014/02/14(金) 23:08:52 |
  2. URL |
  3. ☆よめ☆ #iNnCV07g
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

