ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『東京ディズニーシー雪景色 2014.2.9』

 
 
。。。。

 
旅の始まりは、いつもここから。

 
 
1402091.jpg
 
 
どうも、こんちくわ(^^)今日は、大雪の降った翌日の2月9日の東京ディズニーシー雪景色をお届けします(^^)パーク内は、気温が上がって溶け出した雪を頑張って排雪しているキャストさんの頑張る姿が、とても印象的でした。そして、いたるところで、屋根から滴る雪解け水が通行するゲストに当たらないように、椅子で通行止めにしたり、キャストさんが傘を差してたり。至る所に、雪のパークに訪れたゲストへのキャストさんのおもてなしの心を感じる取ることができました(^^)きっと、この日パークを訪れた小さなゲストの中に、キャストさんになろう!って、小さな夢ができた子がいるやもしれませんね。そのぐらい、キャストさん社員さんたちに拍手したくなりました。

そして、雪のパークだからこその、雪だるまが至る所にありました(^^”)みなさん、キャストさんが作ったものと思いきや、ゲストも作ってましたよ(^^)僕も、作ろうとしたんですが、グーフィーもプルートも、雪だるまにするには、難しかったです(--”)野外のアトラクションは、やってませんでしたが、雪のパークだからこそのパークの楽しさを味わえたインでした(^^)それでは、簡単にですが、いつものように適当に撮ってきた写真をペタペタと載せていきます(^^)どうぞ!雰囲気だけでも味わってみてください(^^)
 
 
1402092.jpg
 
 
1402093.jpg
 
 
1402094.jpg
 
 
1402095.jpg
 
 
1402097.jpg
 
 
14020910.jpg
 
 
1402099.jpg
 
 
14020911.jpg
 
 
14020912.jpg
 
 
14020915.jpg
 
 
慣れない雪に、もたつくカモ(^^”)
 
 
14020917.jpg
 
 
パーク内で見つけた最大級の大きさのどなだるま。
 
 
14020918.jpg
 
 
14020919.jpg
 
 
そして、前回の記事で募集した『東京ディズニーシー雪景色 2014.2.8』フォトブックの読者プレゼントの当選者を発表します(^^)
 
 
。。。。
 
 
。。。。
 
 
。。。。
 
 
 
聖さんです(^^)
 
 
おめでとうございます(^^)当選された聖さんには、大変お手数ですが、非公開コメントにて、名前、住所を教えてくださりますようお願い致します(--)たくさんのご参加、ありがとうございました(--)
  1. 2014/02/11(火) 11:59:04|
  2. シー雪景色
  3. | コメント:12
<<シーの草木花40 | ホーム | 『東京ディズニーシーまでの雪景色 2014.2.9』>>

コメント

いやー、悔しいです!
また是非フォトブックに応募することができるのなら
今度は当選したいです♪

雪のパーク行ってみたいな
  1. 2014/02/11(火) 13:09:25 |
  2. URL |
  3. 金くまクンZ #-
  4. [ 編集 ]

いいなぁ~☆聖さんおめでとうございます。

ブログ上のお写真で雪のシーを味わえるだけでもありがたい時代です(笑)
凄いわ~21世紀(≧ΨΨ≦)♪感謝♪

ドナダルマも雪に埋まってるカモさんも可愛いですね。
チューリップ、頑張れるかなぁ…。
今日も千葉は雪になってるみたいですね。
寒さにも足もとにも気を付けて下さい!

  1. 2014/02/11(火) 14:34:48 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

いいなぁ

 聖さん、おめでとうございます。

 ホリ蔵さん、ブログでのすてきな写真これからもお願いします。
  1. 2014/02/11(火) 15:42:35 |
  2. URL |
  3. ぱせぱせ #UXr/yv2Y
  4. [ 編集 ]

残念( ;∀;)

落選したかぁ・・・。残念ですが、ホリ蔵さんのブログはこれからも楽しみに拝見します!また素敵な写真と楽しい記事、期待してますねー(^-^)
  1. 2014/02/11(火) 16:23:10 |
  2. URL |
  3. アリエル #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
フォトブック残念でしたが、ホリさんのブログでシーの雪景色もたくさん楽しませていただいてます♪
いつも素敵なお写真ありがとうございます☆
これからも楽しみにしてますね(*^^*)
  1. 2014/02/11(火) 18:57:06 |
  2. URL |
  3. YUKO* #-
  4. [ 編集 ]

残念><

でも倍率50倍じゃ仕方ないですね!
フォトノマで当選するより厳しかったのでは…?^^

それにしても今回の記事のタイトルといい、1枚目の写真といい「デジャブ?!」と思いました。思わず前々回の記事と見比べましたよね…笑。

雪のミッキー&ウォルト像も素敵だけど、旅の始まりには今回の青空のほうが似合うかな?;)
  1. 2014/02/11(火) 20:40:35 |
  2. URL |
  3. yukarix #-
  4. [ 編集 ]

ドナちゃんデカッ(゚Д゚;)

今日ランドにインしてきましたが、今日も雪パラついてました(>_<)

スクランプ(笑)画像みましたか?(^-^)
  1. 2014/02/11(火) 21:09:18 |
  2. URL |
  3. みほ #-
  4. [ 編集 ]

すごい雪だったんですね。
今日はまたまた寒風とちらつく雪。
キャストさんたちは板になった雪と格闘継続していました。

残念ですが、また「今しかない」お写真楽しみにしています。
  1. 2014/02/11(火) 22:07:46 |
  2. URL |
  3. いちだい #-
  4. [ 編集 ]

次こそは!きちんと締め切りを守ろうと思います( *´艸`)
雪は嫌です。寒いし滑るし凍るしとけないし。文句ばかり言っている今日この頃です(´Д⊂ヽ

ホリ様の写真で癒され中です!!
  1. 2014/02/11(火) 22:20:01 |
  2. URL |
  3. nakkuru #-
  4. [ 編集 ]

<金くまクン
今度は、ミシカのフォトブックで!
今度は、事前に何度か告知しておいて、
それで応募期限を3時間とかに
するやもしれない(・・”)

<かぴさん
今日も小雪舞いましたね(・・”)
そういえば、今回の雪で思ったんですが、
カモさんたちは、とっても寒さに弱いようで、
じ~っと、うずくまってましたね(^^”)
逆に、ハトやスズメが、えらい元気だったなと(^^”)
9日なんて、ケープコッドやニューヨークで
わんさか、いました(^^”)
なんか、徐々に増えているようで、
ちょっと心配です。。。
 
<ぱせぱせさん
今度は、9月で終わってしまう
ミシカをあと半年近くかけて、
制作していきますので。そのときに、
また応募お待ちしてますね(^^)

<アリエルさん
今度は、ミシカで(^^)
こんなに、反響でかいとは
思わなかったので、正直、
ビックリです(^^”)

<YUKO*さん
まだまだ、雪景色の写真は、
たくさん撮ってきたのですが、
あまり一記事に写真をべたべたと
載せすぎると、回線速度が
悪いところだと、表示に時間が
かかって、微妙なんですよね(--”)
なので、多くて一記事10枚くらいに
しようかなと。セーブしてます。

しばらく、雪景色関連記事で
飽きてきたら、タワーオブテラーの記事を
挟もうかなと(^^”)

<yukarixさん
確かに、倍率が高過ぎました(--”)
これでは、ちょっと残念な方が
多すぎるので、次回は、もう少し、
倍率を落としたいなと。
事前告知を何回かして、
応募時間を1時間とか。
予算の関係で1冊しかプレゼントできないので
申し訳ないです。。。

そうですね。ストーリーテラーズ像は、
わざと同じアングルで撮りました(^^)
青空の方が、いい表情しています。

<みほさん
スクランプ確認しました(^^”)
確かに、どことなくそんな気も。。。。
でも、スライムのような?
でも、ディズニーに来て、
スライム作るとしたら、
相当なドラクエファンですよね(^^”)
。。。。でも、スクランプを作ったとしたら、
それもそれで、コアなファンですね(^^”)

今日も小雪舞ってましたね。
今年は雪が多そうです。

<いちだいさん
もう、ガチガチに凍った雪を
除雪するのは大変ですよね(--”)

しばらくは、雪記事お届けします(^^)

<nakkuruさん
今度は、事前告知を
何度かしておいて、
応募時間を、すごい短くしようかなと。
ここまで、応募数が膨れ上がるなんて、
思わなかったので(--”)

ちなみに、ミシカ見たとき、
チップとデールが、こちらの方を向いて
お辞儀したんですが、また、
耳部分だけ、ひょっこり出ている兜に
癒されてしまいました(笑)
 
  1. 2014/02/11(火) 22:22:26 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

聖です。

当選おめでとうのコメントをたくさんいただき
本当にありがとうございます!
スクロールして自分の名前が出てきたときは、iPadが滑り落ちるほど驚いてしまいました(^_^;)
本当にありがとうございます☆
  1. 2014/02/12(水) 00:26:15 |
  2. URL |
  3. 聖 #-
  4. [ 編集 ]

<聖さん
ご当選おめでとうございます(^^)
60分の1の確率での当選。
こんなところで、運を使い果たして
しまったかもなので、申し訳ない気持ちです。

宛先お知らせありがとうございます。
あとは、管理人ホリ全力を出して、
フォトブック制作に取り掛かります(^^)
聖さんに、大事にしてもらえるよう、
構成からいろいろ練って制作しますので、
3月上旬の発送まで、もうしばらくお待ちください(--)
  1. 2014/02/13(木) 15:35:22 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

