ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『東京ディズニーシー雪景色 2014.2.8』

1402082.jpg
 
 
どうも、こんにちわ(^^)いやぁ、今日は寒いですねぇ(><)昨晩から降り出した雪は、朝方にはうっすら積もっていましたね。そして、徐々に天候は悪化(--”)13時現在、もう雪国のような吹雪になっております(・・”)これは、交通機関乱れてしまいそうな予感です。みなさん、十分お気を付けください(--)
 
。。。んでですね、実は、今日は、さすがに電車が止まってしまうやもしれないので、店を離れるわけにはいかなかったんですが。。。。。東京ディズニーシーの雪景色を撮りたい衝動が抑えきれず、とりあえず、午前中に、ちゃっちゃか撮りに行って、ちゃっちゃか帰ってくればいいか(・・)と、思いまして、シーへ強行しました(^^”)そして、ちゃっちゃか更新してます(笑)
 
あ~、やっぱりなんだかんだ言ってシーの雪景色撮りに行ったんだ(・・)って、思われた読者の方。。。。ずばり!その通りですよ(笑)(><)あ~、情けない~(--”)
 

 
それでは、午前中に、ぐるりとシーを一周してきた雪景色な写真をお届けします(^^)雰囲気だけでも楽しんでみてください(^^)
 
 
1402083.jpg
 
 
1402084.jpg
 
 
1402087.jpg
 
 
1402089.jpg
 
 
14020810.jpg
 
 
14020811.jpg
 
 
14020814.jpg
 
 
1402088.jpg 
 
 
14020815.jpg
 
 
14020816.jpg
 
 
14020819.jpg
 
 
14020820.jpg


。。。。いかがでしたか?約2時間インして撮ってきたんですが、もう、寒過ぎて寒過ぎて指の感覚が無くなるほどだったんですが、とにかくもう楽しくて楽しくて楽し過ぎました(><)寒さなんて完全に忘れていました。そして、キャストさんが頑張って雪かきをされておりました。ホントお疲れ様です。あと、キャストさんの手作りミキだるまをたくさん撮らせていただきました(^^)ありがとうございます。このような、悪天候でも、訪れたゲストを楽しませようとキャストさん吹雪の中頑張っているのがとても印象的でした。
 
 
 
余談
 
 
 
さて、ここで突然ですが、今回雪景色を一通り撮ってきたので、久しぶりにフォトブックを製作しようかなと思っています(^^)そこで、今回も1名様にフォトブックを読者プレゼントしようかと。
 
『東京ディズニーシー雪景色 2014.2.8』フォトブック読者プレゼント
 
応募期間:2014年2月8日14:00~2月9日14:00の24時間
 
フォトブック内容:2014年2月8日に撮ってきた東京ディズニーシーの雪景色をFUJIFILMのフォトブックで制作。7つのテーマポートの普段とは違った雪景色を散りばめたフォトブックとなります。前回同様、高級厚紙仕様、32ページ。
 
応募条件:特にありません。ほしい方は、コメントください。応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます。
 
発送日:2月中に制作し、3月上旬に発送予定です。
 
。。。。今回は、こっそりと書かせていただきました(^^”)ド素人の自己満フォトブックですが、たくさんの応募お待ちしております(--)
  1. 2014/02/08(土) 13:29:00|
  2. シー雪景色
  3. | コメント:56
<<『東京ディズニーシーまでの雪景色 2014.2.9』 | ホーム | ぐびぐびグーフィー>>

コメント

欲しい~!!

すっごい雪ですね!!滅多に見ることができない景色ですし、テンションあがる気持ちわかります(*^-^*)
ホリさんのフォトブック、欲しいです!・・・って欲しい人いっぱいいると思うんですけど、ダメもとで立候補します☆
是非お願いします( *´艸`)
  1. 2014/02/08(土) 15:05:01 |
  2. URL |
  3. アリエル #-
  4. [ 編集 ]

最高!

羨ましいよ〜
俺も行きたかった。
雪とシー
最高!
  1. 2014/02/08(土) 15:24:00 |
  2. URL |
  3. シロクマ #-
  4. [ 編集 ]

いいですね

シーすごいことになってますね!僕の家は熊本ですがこっちは晴れわたってぽかぽかです。すごく寒そうですがいきたくなりました。フォトブック是非是非ほしいです。ぜひお願いします
  1. 2014/02/08(土) 16:03:17 |
  2. URL |
  3. だい #WG3/H9bE
  4. [ 編集 ]

すてき

初めてコメントさせていただきます。
寒い中、こんなすてきな写真を撮ってきてくださってありがとうございます。
フォトブック欲しいです。が、すでに希望者がいらっしゃるので厳しそう(・・;)
  1. 2014/02/08(土) 16:34:01 |
  2. URL |
  3. ぐりこ #-
  4. [ 編集 ]

。・゚・〜( ´;ω;` )〜・゚・。

是非とも欲しいです。

雪化粧とても綺麗で素敵ですねっ
キュンとします。
  1. 2014/02/08(土) 16:43:26 |
  2. URL |
  3. とも #-
  4. [ 編集 ]

雪でもまた、いつもと違っていて素敵ですねー♡
こちらは、今日五回目の雪かきです(T_T)
同じ雪なのに、Disneyとはこうも違うかと…

フォトブックぜひとも欲しいです(≧∇≦)
応募お願いします!!
  1. 2014/02/08(土) 17:08:56 |
  2. URL |
  3. みっき #-
  4. [ 編集 ]

う~わ~(ノ゜ο゜)ノ不意討ち!!

雪のシーのお写真を見ながら、いいなぁ~これで写真集作ってほしいなぁ~なんて思ったら思ったら…。

はい!(* ̄∇ ̄)ノ欲しいです!!

今日は埼玉も吹雪。うちは限りなくほぼ東京なのですが、今日はスカイツリーも見えませんよ。
武蔵野線が止まったららしいけど、お仕事間に合いましたか?
足もとに気を付けて下さいね~☆
  1. 2014/02/08(土) 17:18:27 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

別世界ですね

別世界ですね。シーに雪がプラスされるとこんなにも幻想的な世界が広がって、厳かに感じます。シンシンとした空気が写真から伝わってきました。雪の積もり具合も調度良い時だったと思います。今時刻だと怖いくらいの積雪だもの。
UPした写真だけでも興奮しちゃいました。もっと見たいです。ファトブック応募します。よろしくおねがいします。
  1. 2014/02/08(土) 17:27:09 |
  2. URL |
  3. あき #CdACyzmY
  4. [ 編集 ]

ホワイトディズニー

ホリ蔵さんの写真を見るたびに、シーに行きたい!っと思わせてもらっています("⌒∇⌒")
今回、雪景色のシーでのフォトブック製作という記事を見て、ぜひ欲しい!!と思い、コメントさせてもらいました(*^▽^*)
これからも、ホリ蔵さんの記事を楽しみにしています!
  1. 2014/02/08(土) 17:31:45 |
  2. URL |
  3. maho #LpY/Bvh2
  4. [ 編集 ]

凍るホリ蔵さん。

いつも楽しみにブログ更新待ってますっ。30周年になって初めてシーの年パスを買い2時間かけて通っております。(中2の娘と)3月末の期限の為カウントダウンで半泣きです。ホリ蔵さんと同じ日に行ってた事もありホリさんいるかな~と、お顔が分からないホリ蔵さんを雰囲気でさがしてます。ちなみに今日は家からの盆地雪景色をみております。先週末行ってましたよ。あまり見ないシーの雪景色ありがとうございました。お風邪ひかないように・・。
  1. 2014/02/08(土) 17:40:08 |
  2. URL |
  3. nao #7iWKS3PU
  4. [ 編集 ]

やっぱり、行ったんですね笑

家の前もすごいことになっています(´・ω・`)
フォトブック欲しいです!
  1. 2014/02/08(土) 17:47:48 |
  2. URL |
  3. 金くまクンZ #-
  4. [ 編集 ]

雪すごいですね(;^_^A
ホリさん、寒い中、お疲れ様でした
シーの雪景色、ステキです(*^-^*)
フォトブック、ぜひ応募お願いします(^^)
  1. 2014/02/08(土) 17:48:23 |
  2. URL |
  3. マ☆ミィ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
さすが!雪のシーに行かれてたとは…。
いま、自宅ですが写真を見て「ひゃぁ!!」って
声が出てしまいました(^^;
明日行きますが、明日は明日で色んな景色が
見ることが出来そうな気がします。
今晩から明け方の雨が心配ですが・・・。


フォトブック、ちっちゃく応募させてください(^^)
  1. 2014/02/08(土) 18:58:12 |
  2. URL |
  3. ☆よめ☆ #iNnCV07g
  4. [ 編集 ]

もっと見たいです (^-^)/

ホリさん、こんばんは!
いつも楽しく拝見してます
なかなかコメントまで出来なくて、すみません! m(__)m

雪景色、ホリさん きっと撮りに行かれていると思いました(笑)

雪国の豪雪地帯で生まれ育っているので、正直 雪はお腹いっぱいなんですが…(汗) パークの雪景色は見てみたいな~♪ と思ってました!

ホリさんのお写真見ていると苦手な雪が、なんて幻想的で綺麗なんだろ~♪て思いましたし、私も撮りに行きたくなりました(*^^*)

なんてホリさんみたいに素敵には撮れませんが…f(^ー^;

真っ赤なチューリップに白い雪がいいですね♪
そして、スズメさ~ん!

素敵なお写真ありがとうございます☆
とっても癒されましたよ~♪

前回、お写真いただいたから無理かな?
でも応募させてくださいね! m(__)m
  1. 2014/02/08(土) 19:23:52 |
  2. URL |
  3. YUKO* #-
  4. [ 編集 ]

初めてコメントします。
いつも素敵な写真をありがとうございます♩
希望者多そうですが、フォトブック、是非欲しいです。
よろしくお願いいたします。
  1. 2014/02/08(土) 19:49:24 |
  2. URL |
  3. ペグ #-
  4. [ 編集 ]

雪景色のシーもいいですね。

雪景色のシーも見てみたかったのですが、我が家は断念!
でもやっぱりいいですね!

フォトブックも応募します!
よろしくお願いします!
  1. 2014/02/08(土) 19:57:50 |
  2. URL |
  3. Chibikle #-
  4. [ 編集 ]

フォトブック応募

ホリ蔵さん、こんばんわ。

雪の中、撮影お疲れ様です。
午前中でも、今回はやっぱりかなりの雪がありますね。無事帰宅できたようで、良かったですね。

でも、雪景色のシー、ホント素敵です☆
ホリ蔵さんが行きたくなる気持ちわかります。

明日も、今度は残り雪が素敵なんでしょうね♪
と、ホリ蔵さんが違う雪景色を撮ることを期待して、更新待ってます。

フォトブック応募よろしくお願いします。
  1. 2014/02/08(土) 20:09:13 |
  2. URL |
  3. じゅんば #-
  4. [ 編集 ]

寒いなかお疲れ様です
自宅よりシーは遠いので雪景色は写真でした見たことがありません
ぜひPhotoBook欲しいです!
お願いしまーす(._.)
  1. 2014/02/08(土) 20:19:09 |
  2. URL |
  3. じょーろー #Vkg4xDO6
  4. [ 編集 ]

こんな雪の日にも・・・笑
さすがですね。
フォトブック、応募させていただきます。
  1. 2014/02/08(土) 20:20:17 |
  2. URL |
  3. たこわさび #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ!
ボクも朝から行ってきました。
雪ディズニー初体験だったので楽しめました!

フォトブック!今回こそは!!当てたいです!(笑)
  1. 2014/02/08(土) 20:24:39 |
  2. URL |
  3. ゆうやdon #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

毎日楽しみにさせていただいてます。

雪のシーはやっぱりいいですね。
強行してしまう気持ち、よ~く分かります。
少しずつ春に近づいてきている様子が
伝わってきます。

フォトブック応募します!

  1. 2014/02/08(土) 20:25:15 |
  2. URL |
  3. あっこ&はじお #-
  4. [ 編集 ]

今回の雪はすごいですね。
僕は最近シーの魅力にハマったのですが、ホリさんの写真はとっても大好きです
なかなか当たらないとは思いますが、ダメ元で当たりますように
  1. 2014/02/08(土) 20:26:12 |
  2. URL |
  3. みずちゃ #/5lgbLzc
  4. [ 編集 ]

朝はさ程ではなかったので、行ける。と思ったのですが、出発が遅くなり断念してしまいました。

是非抽選に参加させてください。

すずめさんの「ぷるっ」感がかわいい~

  1. 2014/02/08(土) 20:27:17 |
  2. URL |
  3. いちだい #-
  4. [ 編集 ]

雪景色最高です!
ぜひ欲しいと思います。
よろしくです
  1. 2014/02/08(土) 20:37:41 |
  2. URL |
  3. KF1 #evaPV1us
  4. [ 編集 ]

お仕事お疲れ様です
私はこんな雪初めてです笑
雪のシーの景色たくさん見てみたいです
あたれー笑
  1. 2014/02/08(土) 20:38:43 |
  2. URL |
  3. よっしー #lAF262D.
  4. [ 編集 ]

今日はあまりの雪で外出できませんでした。。。
このくらい雪が積もったシーも珍しいですよね!
ぜひフォトブック欲しいです!
  1. 2014/02/08(土) 20:39:42 |
  2. URL |
  3. hk1k #kjA4s8HI
  4. [ 編集 ]

ステキなホワイトシー

いつも楽しく拝見させていただいております。
初めてコメントさせていただきます。

フォトブックに応募させてください。

月曜に雪のシーへ行ってみるつもりでいます。
  1. 2014/02/08(土) 20:44:27 |
  2. URL |
  3. kiminnie #-
  4. [ 編集 ]

雪と縁のないはずのアラビアの雪!
スズメさんもかわいらしくて癒されました^^

雪のディズニーは見たことないのですが、キャストさんたちのがんばりが垣間見えました。関東のパークにも雪かきスコップあるんですね!!ミキだるま見に行きたいなぁ。

フォトブック応募します!
海外組はだめですかね…?笑
  1. 2014/02/08(土) 20:49:56 |
  2. URL |
  3. yukarix #-
  4. [ 編集 ]

フォトブックに応募させてください!

あと質問ですが、雪の中どのように
ご自分とカメラを守りながら写真を
撮ってるのでしょうか?
というのも私も今日
雪景色撮りたい!と、シーに行ったのですが
自分も荷物も雪まみれで撃沈しました(T_T)
良かったら教えてください。
  1. 2014/02/08(土) 21:36:22 |
  2. URL |
  3. のん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

応募します~♪

やっぱり、ホリ蔵さんの素敵写真。
ぜひ、応募します!

私達は、今日は外出しない方がいいのかな…と
思って
チデ雪だるま作っていました。
明日行こうと思っているのですが、ホリ蔵さんのようには
お写真撮れないので、フォトブック熱望です!!

カメラ…。
大丈夫ですか?
  1. 2014/02/08(土) 22:06:32 |
  2. URL |
  3. ちびりす #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
フォトブック欲しいです!!
雪景色ホリさん撮られてるかな?と、期待して訪れてみると・・・ヤッター\(^o^)/
癒されます。
  1. 2014/02/08(土) 22:18:12 |
  2. URL |
  3. あいいん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
フォトブックに応募したいです

自分も雪景色の写真撮りたいんですけど
遠くて撮りに行くことができないので、
ホリ蔵さんの写真を見て楽しみたいです!
  1. 2014/02/08(土) 22:35:00 |
  2. URL |
  3. Harry #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

年末にホリ蔵さんのブログにたどりつき、
お気に入りにして楽しみにさせて頂いています。

こんな素敵な写真を撮られる方がいるなんてと、
感動するばかりです。

フォトブック応募させて頂けたら嬉しいです。

ディズニーが大好きで、年パスはないけど
ブログも書いています。
カフェも大好き☆

これからも、ブログ楽しみにしています。
  1. 2014/02/08(土) 22:53:50 |
  2. URL |
  3. いがり #-
  4. [ 編集 ]

フォトブック!

雪景色の期待を込めて訪れてみたら・・・
フォトブックのお知らせまで!(#^.^#)
もちろん応募させていただきます♪
我が家の玄関にも、娘制作のミニだるさんがいます♡
  1. 2014/02/08(土) 22:55:37 |
  2. URL |
  3. 聖 #-
  4. [ 編集 ]

フォトブック欲しいですっ♪そしていつかシーで乾杯したいですっ♪
  1. 2014/02/08(土) 23:01:46 |
  2. URL |
  3. ぴょんちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ホリさん、こんばんは。
久しぶりにお伺いしてみればかなり出遅れてしまい、
すでに応募者多数のようですが、私もフォトブックほしいです…!

河津桜。シーでも開花したんですね。
本家本元の河津町でも咲き始めてました。
川沿いの並木道は満開になるととてもきれいですよ。
お写真も紅をさした様なピンク色がきれいですね。

冬のディズニーは行ったことありませんが、冬には冬の楽しみ方があるんでしょうね。
次行けるのは…春かなあ。
  1. 2014/02/08(土) 23:28:33 |
  2. URL |
  3. りつ #7yu2AX4I
  4. [ 編集 ]

はじめまして

いつも楽しく拝見させていただいています。コメントは初めてです。

自分も写真を撮るんですがこんな上手に撮れません。
構図等を参考にさせていただいています。

フォトブック欲しいです
  1. 2014/02/08(土) 23:33:19 |
  2. URL |
  3. パイレーツオブサトルヤン #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわm(_ _)m

フォトブック欲しい!その一言
です(>_<)☆

しかし本当に寒いですねぇ~(>_<)
雪のディズニーシーもいいですね♪
街頭やお花に積もる雪もきれい
ですが、すずめの写真、私結構すきです(^^*)

まだまだ寒い日が続きますので、体調には十分ご注意くださいませ(>_<)ゞ


  1. 2014/02/09(日) 00:07:50 |
  2. URL |
  3. みきみき☆ #e3yZX1RE
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

ホリ蔵さんの撮る写真が大好きで、いつもブログにおじゃまさせていただいています!

雪景色のディズニーシー☆とっても素敵ですね。
チューリップとすずめさんが可愛くてお気に入りです☆

ぜひフォトブックに応募させてください!!
これからもホリ像さんのブログ、楽しみにしています♪
  1. 2014/02/09(日) 00:10:18 |
  2. URL |
  3. sayukoyu #-
  4. [ 編集 ]

もちろん

応募させて頂きます!*\(^o^)/*
シーの雪景色「すご〜い!すご〜い!!」と今回も声をあげながら拝見していたところ……
最後に素敵なサプライズ!!(≧∇≦)
ありがとうございますm(_ _)m
なんか写真からホリさんが楽しんでいらっしゃる感じが伝わってきました(*^^*)
  1. 2014/02/09(日) 00:54:15 |
  2. URL |
  3. マンボウ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!フォトブック応募させて下さい!

ホリさん、今日シーにいらしたのですね!僕も今日、銀世界のシーを撮りに行ったのですが着いた頃には風が強くなり傘を折られ、カメラにはレインコートをかけてなかったので、撮影に集中できなかったです~_~;
本当はストロボの光量とか、色々変えてみて撮影したかったのですが、せっかく来たのに妥協してしまいましたー(-。-;それが今すごい悔やんでます…

夜の景色も撮りたいと思い、シーにいたのですが、吹雪が強くなり、諦めて、舞浜駅に向かったのですが、運転見合わせ…;_;

今は電車が動きだし車中でコメントさせてもらってます。(^_^;)
次は晴れて雪と青空の写真を撮りたいですね!

お互い、雪の中での撮影お疲れ様でしたー!
  1. 2014/02/09(日) 00:56:27 |
  2. URL |
  3. 不登校生 #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり行くでしょ!
大雪の予報でも、気持ちはね。

大勢の方にまぎれて、私も応募させてもらいます。

いつの日か見たいけど。
運良くでなければ…。
  1. 2014/02/09(日) 06:04:12 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

いつも拝見させてもらい、勉強させてもらってます。
こういうときだけコメントするのも申し訳ないんですが・・・

フォトブック ください! ( ´ ▽ ` )


ホリ蔵さんのような絵が撮りたいと思って構図とか頑張ってはみるんですが、なかなか初心者には難しいですね。
写真講座というカテゴリ作ってください!
そう願ってる人、結構いると思いますよ?!


では、私も電車が動き次第シーに行ってまいります。

  1. 2014/02/09(日) 08:02:43 |
  2. URL |
  3. ブンブン #93c0jPck
  4. [ 編集 ]

おはようございます(^_^)ゞ

やはりシー行かれたのですねw
応募が20以下ならと抽選応募と思いましたけど、予想の二倍以上の申し込みでした!

私よりも普段行けない人に当たればと思いまして、今回は応募しないで、選挙にいって急遽今シーに向かってます。
どれ位雪残ってるか分かりませんけど、撮影して来ます
  1. 2014/02/09(日) 08:59:43 |
  2. URL |
  3. シュレディンガーの猫 #-
  4. [ 編集 ]

雪景色

ご無沙汰しております。
大雪でしたね。
我が家もまるで雪国です。
素敵な写真を拝見したいので欲しいです!
応募させて頂きます。

1221の記事も拝見しております。
私は4月まで行けそうにないのでうらやましい限りです。
過去記事の募集もどれがいいかなぁと探索中ですので、ものすごーく遅くなるかと思いますが、コメントさせて頂きますね。
  1. 2014/02/09(日) 10:00:57 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集 ]

雪(^o^)

雪景色とても綺麗ですね!
めったに雪は見ない地域に住んでるのでテンションあがります!
フォトブック応募したいです(^ー^*)
  1. 2014/02/09(日) 10:58:33 |
  2. URL |
  3. けいゆう #-
  4. [ 編集 ]

フォトブック応募させていただきます(*^o^*)
あの大雪のなか、行くのは勇気がいりますよね!仕事前にお疲れ様でした。
雪景色のシー素敵ですね(#^_^#)
  1. 2014/02/09(日) 11:16:28 |
  2. URL |
  3. miyuki #-
  4. [ 編集 ]

応募します

いつも楽しく拝見しています
一年に一回のペースでしか行けないので羨ましいです
冬景色素敵ですね!

応募してもよいでしょうか?
よろしくお願いします
  1. 2014/02/09(日) 11:22:42 |
  2. URL |
  3. よっこー #QrAI42mc
  4. [ 編集 ]

素敵♪♪♪

是非、応募させて下さい。

いつも、拝見させて頂いているだけで申し訳ありません。

今回は勇気をだして応募します。

素敵な写真いつも楽しみにしています。
ありがとうございます。感謝です♪♪♪

  1. 2014/02/09(日) 12:21:26 |
  2. URL |
  3. むぎむぎ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

いつも拝見しています。

こういうときだけコメントするというのもなんですが…。

ホリ蔵さんのすてきな写真がたくさんみられるフォトブック、ぜひ応募させて下さい。

シーのハーバーの景色、大好きなのですが、年に1回ぐらいしか見れないんですよね。羨ましいです。
  1. 2014/02/09(日) 13:14:34 |
  2. URL |
  3. ぱせぱせ #UXr/yv2Y
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
いつも楽しく拝見させていただいております。
フォトブック応募させていただきます。
年末にディズニーランドに久しぶりに行ってきました。
今度はディズニーシーへ行きたいです。
やはりリゾートのビールも良いですが、アップルティーソーダ最高です。
これからもアップルティーソーダを広めて行きたいです。
後どの記事もとても良く選べず今日まで来てしまいました。
長々とすみません。
  1. 2014/02/09(日) 20:55:44 |
  2. URL |
  3. nori #-
  4. [ 編集 ]

遅すぎた・・・・

何と、今頃気が付きました

週末は娘がインフルで大変だったんですぅぅぅ・・・
PC立ち上げる時間なかったんですぅぅぅぅ・・・

・・にしても。凄い応募数ですね!流石ホリ様!!
今回は間に合いませんでしたが、次回には必ずや間に合わせます~

金コスミッキーに会いたいnakkuruでした(´Д⊂ヽ
  1. 2014/02/10(月) 00:00:11 |
  2. URL |
  3. nakkuru #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり行ったんですね(*^_^*)

嬉しい~☆
ホリさんが雪の中シーへ行ってくださったおかげで
私もシーの雪景色を堪能できました!
やっぱりほんとに感動します・・・
ため息でちゃいます・・・

そしてフォトブックすごく欲しいです(^^♪
ていうかお金出しても買いたいくらいだとずっと思ってました(^^)
よろしくお願いします!!
  1. 2014/02/10(月) 11:48:21 |
  2. URL |
  3. モカ #uBkeXKwA
  4. [ 編集 ]

期限過ぎてたんですね・・・(>_<)

ぜひまたやってください・・・(涙)
  1. 2014/02/10(月) 13:07:12 |
  2. URL |
  3. モカ #uBkeXKwA
  4. [ 編集 ]

シーの雪景色、とってもキレイですね(*゚▽゚*)♡

雪の日に行ったことはないので、シーの新たな一面を見させて頂きました♪

フォトブック欲しいです!
応募させて頂きます!
  1. 2014/02/10(月) 15:51:13 |
  2. URL |
  3. なッチ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ(^^”)
管理人のホリです。
今回は、かなり唐突で、
24時間という短さだったんですが、
まさかの60コメント近い応募をいただきまして、
本当にありがとうございます(--)
ちなみになんですが、2月9日14時以降に
コメントいただいた方は、大変申し訳ないんですが、
期限が過ぎておりますので、抽選対象外と
させていただきます。ホント、すんません(--”)
また、次回レジェンド・オブ・ミシカのフォトブックで
読者プレゼント考えていますので、その時に、
ぜひご応募お待ちしております(--)

。。。にしても、ぶったまげました(^^”)
今回の応募数は予想を3倍超えてました(笑)
こんな素人のフォトブックをほしがって
いただきましてありがとうございます(--”)
 
今回は、お一人お一人にコメントするのが、
時間の都合上、短くなってしまいますが、簡単に
させていただきます(--)ご了承ください。

アリエルさん、1番乗りですね♪抽選当たりますように!
シロクマさん、9日も行っちゃいました(^^”)写真載せますんで、雰囲気味わってください♪
カギコメさん、拍手コメントにもありがとうございました(^^)
だいさん、熊本暖かいんですね(^^”)いいなぁ~
ぐりこさん、予想をはるかに上回る応募でした(--”)
ゆうくん、初コメ大歓迎です♪またお待ちしてます(^^)
ともさん、雪化粧すると、また別世界ですね♪
みっきさん、5回目の雪かきお疲れ様です(--)
かぴさん、午前中に行っておいて正解でした(^^”)
あきさん、3割しか載せてないので、残り7割プラスしてフォトブックにしようかと。
mahoさん、こんな貴重な雪景色は2度と撮れないかもなので、フォトブックに急遽決めました(^^)
naoさん、凍るホリ蔵さん。。。吹きました(笑))確かに、凍りそうになりました(^^”)
金くまクン、やっぱりでした(笑)
マ☆ミィさん、寒さを忘れる景色でした(^^)
カギコメさん、お気遣いありがとうございます(^^)
☆よめ☆さんのブログ、好きなんですが(^^”)もっと、たくさんの読者さんに知ってほしいですね。
YUKO☆さん、特に前回当たったからとか関係無しで、抽選です(^^)ご心配なく。
ペグさん、まさかの応募数に驚きました(^^”)明らかに、抽選確率低すぎますよね(TOT)
Chibikleさん、でも9日にチデだるま作りに行かれてたんですね(^^)見つけたかった(><)
じゅんばさん、9日の残り雪も。。。。。残念ながら
撮りに行ってしまいました(><)
じょーろーさん、ホント感動する景色でした(^^)
たこわさびさん、こんな記録的な雪の日だからこそ、余計に血が煮えたぎって行ってしまいました(笑)
ゆうや君、お疲れ様(^^”)正直、あの吹雪の中で
写真撮るのは、難し過ぎたね(笑)
あっこ&はじおさん、そうですね。シー日記で、そういう春の訪れを写真でお届けできたらなと。
みずちゃさん、でも、応募したら当たるチャンスはありますよ♪応募しなければ、絶対に当たりません。
いちだいさん、僕も、このすずめのぷるっとした姿にとろけました(笑)
KF1さん、もっと写真載せたかったんですが、間延びした記事になってしまうので、そぎ落としてしまいました(--”)フォトブックには、詰め込みます。
よっしーさん、僕も、ホントラッキーでした(^^”)シフトが、たまたま自分が浮いているシフトだったので。
hk1kさん、雪景色のシーなんて、今度いつ見られるかわからないので、全力で撮りに行きました(^^”)
kiminnieさん、真っ白なシーの景色。ホント、綺麗でした(^^)
yukarixさん、オーストラリアでも大丈夫です!!
カギコメさん、1名様なので、そんなに応募はないと思っていたんですが(^^”)嬉しい悲鳴です(笑)
のんさん、傘を差しながら気合いで撮りました(笑)あと、レンズ拭いたりしたらダメですね。逆に雪が溶けてレンズが曇ってしまって。この日は、ホント大変でしたね(^^”)お疲れ様でした。
ちびりすさん、チデだるま、しっかりとブログで見させていただきました(^^)僕も、グーだるま作りたかったんですが、耳のところで挫折しました(--”)カメラ、無事ですよ♪
あいいんさん、予想を裏切らない、展開でしたね(笑)そんだけ、シーの景色撮るの好きなんです(--”)
Harryさん、フォトブックにするからには、全力投球します!
いがりさん、僕なんか、たいしたブログじゃないですよ(^^”)ありがとうございます。
聖さん、やっぱ、ディズニー好きな方なら、作っちゃいますよね(笑)ただ、僕はグーフィーか?プルートの雪だるまを作りたかったんですが。。。難易度が高過ぎました(TOT)
カギコメさん、トイマニ15分だったんですね(><)まったく、見向きもせずに、景色に没頭してました(--”)賞獲れますように~
ぴょんちゃんさん、波止場やデリでのんびりしてたら、僕かもです(笑)
りつさん、川沿いの河津桜、さぞかし綺麗でしょうね(^^)パークから離れて、そういうところにも足を向けて写真を撮りたいんですよね。
カギコメさん、ありがとうございます(^^)僕は、そんな影響力があるんだなって、なんだか責任感を感じちゃいますが(笑)我が道を進んでくださいね♪
パイレーツオブサトルヤンさん。。。。。名前が最高です(><)構図参考にしていただきまして、恐縮です(^^”)
みきみき☆さん、今回は、期限間に合いましたね(^^)僕も、すずめの頭に雪がぽてっと当たってる姿に癒されました(笑)
sayukoyuさん、実は、僕もこっそりブログ見てますよ(^^”)
マンボウさん、楽し過ぎました(笑)寒さを吹き飛ばすほどの、シーの絶景に、ただただ写真を撮ってましたね(^^”)
不登校生さん、行かれてたんですね。それに、やはり電車止まってしまったんですね。無事帰れたようで良かったです。想像以上の、吹雪で苦戦しましたね(^^”)でも、とても貴重な体験ができて楽しかったです。
もとかみさん、「やっぱり行くでしょ!」のコメントで、やはり、もとかみさんとは同じ感覚だなぁって思っちゃいました(笑)ですよね!行くに決まってますよね(^^”)寒いとか関係無いです。
ブンブンさん、写真の初心者講座ですか?え?(^^”)いや、僕自身が、まだ初心者みたいなものなので、カメラの性能頼りですし(--”)ただ、自分が、こういうのを意識して撮っているとか?そういうのでしたら、今後記事で書いてみようかなと思いました。貴重なご意見ありがとうございます♪
カギコメさん、意外とこの日に写真撮りに行ったディズニーブロガーさんが、少なかったことに驚きました(・・”)てっきり、みなさん記事載せてると思ったんですが。。。。。さすがに、今回はリスクが大きかったかもです。
シュレディンガーの猫さん、予想以上でした(--”)昨日も行ってきましたが、予想以上に溶けるのが早かったですね。
たまさん、お気に入り記事ですか?ありがとうございます(^^)お待ちしております!
けいゆうさん、僕も滅多に見られない雪景色。本当に感動しました(><)
miyukiさん、そうですね(^^”)リスク大きかったです。あと、もう少し遅かったら危なかったですね。ヘトヘトになりながら、仕事をしましたが、行ってよかったです。
よっこーさん、全然大丈夫ですよ(^^)僕は、近くに住んでいるので、週1ペースで行ってしまっています。行き過ぎですよね(--”)
カギコメさん、ホント、今度このような雪景色を見られるのは、何年後?何十年後?分かりませんが、行ってよかったです(^^)
むぎむぎさん、あ~、全然コメント勇気いりません。また、コメントしてくれたら嬉しいです(^^)
ぱせぱせさん、結構、こういうきっかけでコメントされるようになったりとかありますから、また、気が向いたらでいいんで、コメントしていただけたら、嬉しいです(^^)
カギコメさん、ホントすみません(--”)写真の撮り方なんて、ホントまだ素人レベルですので(^^”)何を意識して撮っているのか?とか、そのへんでしたら、記事にしようかなと思いました。
noriさんも、ホント周年記事とかにもコメントいただいてありがとうございます。今回、期限を14時に締め切らせていただいたんで、ご了承ください(--”)アップルティーソーダ、また、夏に強化していきますね♪
nakkuruさんも、ホント申し訳ありません(--”)娘さん、インフル大丈夫ですか?こちらの職場も、子供がインフルで看病のためお休みとか、続出しております(TOT)次回は、ミシカのフォトブックです。ぜひ、お待ちしております。
モカさん、お金出すほどのレベルじゃないですよ(><)まだ、素人レベルです。次回は、ミシカのフォトブックで募ろうかと。そのときにお待ちしております(^^)
なッチさんも、ホントすみません(--”)締め切ってしまいました。9日にもシーへ行って雪景色撮ってきたので、雰囲気味わってもらったら嬉しいです(^^)
  1. 2014/02/10(月) 17:39:48 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

