ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のランド空いてました😅






 
今日は、Nさんと海外ディズニーの打合せをしにランドへ来たんですが、驚くほど土曜日とは思えないほど空いてました😅簡単に、見た乗ったアトラクションとショーを箇条書きで🐨
 
・ホーンテッドマンション4回
・プーさんのハニーハント3回
・ビッグサンダーマウンテン2回
・トムソーヤ島いかだ1回
・カリブの海賊1回
・ピーターパン空の旅1回
・スペースマウンテン1回
・バズライトイヤーのアストロブラスター1回
・空飛ぶダンボ1回
 
・フローズンファンタジーパレード
・ハピネスイズヒア
・エレクトリカルパレード
・ハピネスオンハイ
・裏ワンス・アポン・ア・タイム
 
。。。今日は、こんなに遊べるとは、思ってもなかったです😅アトラクションは、一番並んで、プーさんのハニーハント30分待ち。あとは、5分待ちばかり。やはり、雪予報の影響あったんですかね?レストランも空いてたので、久しぶりに、ワッフル・お茶・タイム出来ました♪
  1. 2016/01/30(土) 23:12:27|
  2. 現地より更新
  3. | コメント:4
次のページ

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

