ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2015年お世話になりました(--)

1512312.jpg
 
 
どうも、おはようございます(^^)今年2015年の最後の更新となりました。今年もいろいろとありましたね(--)
 
管理人ホリ2015年の思い出TOP3
 
1位ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート&ニューヨーク一人旅へ 
2位ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートへ初海外旅行 
3位「ミスティックリズム」最終公演

 
。。。ですね(^^”)「ミスティックリズム」は、ホント数か月ぶりの貴重な1日のお休みを、雨降る肌寒い中10時間待ち続けるという、何かの苦行だったなと(笑)でも、最後のステージを見届けられたのが今でも忘れられません(><)
 
そして、9月に仕事を退職。ようやく、カフェ開業に向けて第一歩を踏み出しました。9月に行った初海外が、なんとウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート(^^”)エプコットに到着して、あのでっかいゴルフボール見た瞬間想いが溢れて、泣き崩れてしまったのも懐かしいなぁ(^^*)
 
1512311.jpg

 
そして、第1位は、11月に再び行ったウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートとニューヨーク一人旅(^^)英語レベル中学1年生でも(笑)どうにかなるものです。「カフィ(コーヒー)」って発音するの難しかったです(^^”)

他にも、いろいろTOP3書いてみますね(^^)

 
管理人ホリ2015年の流行語大賞TOP3
 
1位びっくりぽん
2位なんと
3位エド・はるみ

 
。。。何で?「びっくりぽん」流行語大賞取らなかったんですかね?(--”)「なんと」は、某通販番組から。「ワンデーパスポートなんと6900円(><)」。「エド・はるみ」さんは、最近テレビで見たら、ちょっとふっくらしててびっくりぽんでした(・・”)個人的に品のある方で好きなんですけどね(^^”)
 
1512313.jpg
 
↑アメリカ・ニューヨークの本家「コロンバスサークル」
 
1512314.jpg
 
 
↑アメリカンウォーターフロント・ニューヨークの「コロンバスサークル」
 
管理人ホリ2015年のパークで大変だったで賞TOP3
 
1位「ワンマンズドリームⅡ」今年ようやく初当選(TOT)
2位レストランの入店制限(--”)
3位トイレに設置されているハンドウォッシュでミッキーの形にならない(><)

 
。。。抽選に関しては、見放された年だったかもですね(--”)「ワンス・アポン・ア・タイム」は、結構いい席で見ることができたんですが、「ワンマンズドリームⅡ」は、ホント当たらなくて当たらなくて。。。。今年は1回だけ当選することが出来ました(><)「ビッグバンドビート」も、あまり当たらなくて2階席並んで見ることが多かったですね(--”)
 
2位の「レストラン」入店制限は、「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」では外で待たされたりと、キャストさん不足が深刻でしたね(--”)最近、パークでは社員さんも現場に出て頑張ってらっしゃいます。3位は、地味にうまく出来なくて悩んでました(--”)
 
管理人ホリ2015年の大変世話になったアトラクションTOP3
 
1位「ミッキーのフィルハーマジック」
2位「シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ」
3位「カリブの海賊」

 
やはり、混雑期でも、すぐに乗れてのんびりできるアトラクションに、大変お世話になりました(--)
 
管理人ホリ2015年の大変世話になったレストランTOP3
 
1位「櫻のテラス」
2位「バーナクルビルズ」
3位「ホライズンベイ・レストランのテラス」

 
。。。基本、野外でビール飲めるところでしたね(^^”)でも「ホライズンベイ・レストランのテラス」は、現在アルコール扱ってないのでご注意を。また、春~夏にかけて黒ビールやハードシードル扱ってほしいです(><)
 
 
1512303.jpg

 
最後に、今年も、当ブログを読んでいただきありがとうございました(--)ここ最近は、さらにアクセス数も低下気味で、どうしたものか?四苦八苦してますが(ーー”)変わらず来年も、良い記事お届けできたらなと思っています!そして、カフェ開業に向けてメニュー試作などを進めて、春開業目指して万進したいなと!!では、みなさん、良いお年を(^^)
 
2015年12月31日 管理人ホリ
  1. 2015/12/31(木) 09:08:28|
  2. 管理人ホリから一言
  3. | コメント:13
次のページ

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

