ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シー日記229

1506301.jpg
 
 
今日は、友達とシーへ行ってきました(^^)今日のパークは、人気アトラクションが30分前後と大分空いていましたね(^^”)「トイ・ストーリー・マニア!」60~80分待ち程度だったんですが、「ストームライダー」は50分待ちと、来年春で終わってしまうため、ちょっと混んでるんですかね?
 
 
1506302.jpg

 
「マーメイドラグーンシアター」「アクアトピア」と楽しんだ後、ケープコッド立ち寄ってみたら、ダッフィー10周年のフォトスポットが出来上がっていましたね(・・)お次にアメリカンウォーターフロント・ニューヨークのウィッシングプレイスへ。夜はライトアップされて綺麗ですね(^^)そのあと、「ヴォルケイニアレストラン」で乾杯♪ヴォルケイニアセットで、冷やし担々麺いただきました(^^)肉味噌と濃厚な味噌スープが麺によく絡んで美味しかった(><)ちょっとリピートしたくなりました。最後は「センター・オブ・ジ・アース」で「ヤッホーイ!!」って絶叫して、みんなで無事帰還して拍手しました(笑)たまに、アトラクション乗り終わると、みんなで拍手しちゃうときありますよね?「タワー・オブ・テラー」のときとか、みんなで帰還できて拍手しちゃう一体感。。。あれ、結構好きです(^^)
 
。。。んでは、簡単に写真をぺたっとな。
 
 
1506303.jpg
 
 
1506304.jpg
 
 
1506305.jpg
 
 
1506306.jpg
 
 
1506307.jpg
 
 
1506308.jpg
 
 
1506309.jpg
 
 
15063010.jpg
 
 
15063011.jpg

 
 
めいおーるよ どりーむず かむ とぅるー。
 
May all your dreams come true.
(あなたの夢がすべてかないますように。)
 
 
15063012.jpg
  1. 2015/06/30(火) 23:51:42|
  2. シー日記
  3. | コメント:3
次のページ

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

