ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第8新テーマポートを創造する1

8port.jpg
 
(参照画像:http://www.olc.co.jp/news/olcgroup/20150428_04.pdfより) 
 
 
どうも、夜分こんばんわ(^^”)4月28日付けで、大きなニュースが飛び込んできましたね♪ランドの「ファンタジーランドの再開発」に、シーは「新テーマポートの開発」の一部分ですが詳細が発表されました。僕のブログでは、シー専門ブログということで、第8新テーマポートについて注目して、全力で妄想してみようかなと(笑)今までにない新テーマポートを、さらなる具体的な発表があるまで、勝手に創造してみよう♪ってことで、新カテゴリを増設してみました(^^)
 
方向性は、「北欧」をテーマにした新テーマポートで、一部分は映画「アナと雪の女王」の世界が体験できるエリアもできるんだとか(・・)ちなみに、以前第8新テーマポートは、どんなのか?記事にしたことあるんですが、見事「アナと雪の女王」路線で当ててしまって、地味に驚きました(^^”)けど、前面にアナ雪を出さずに、シーらしい景観の美しさも大事にしてくれているようなイメージ画に、感無量でしたね(--*)個人的には、大満足な第8新テーマポートだったりします。
 
あと、大型アトラクションができるそうですが、「北欧」の大自然を味わえる急流下りの絶叫系アトラクションと、映画「アナと雪の女王」の世界観をオラフの案内に導かれながら進むアトラクションができたらいいなぁとか思ったりします(^^)
 
。。。。まだまだ、いろいろ創造が膨らんでたりするんですが、少しずつ記事で書いていこうかなと思います(^^)今日は、この辺で。
スポンサーサイト
  1. 2015/04/30(木) 00:25:55|
  2. 第8新テーマポートを創造する
  3. | コメント:5
次のページ

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。