ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シー日記186

1411291.jpg

 
1411292.jpg
 
 
1411293.jpg
 
 
1411294.jpg
 
 
1411295.jpg
 
 
1411296.jpg
 
 
1411297.jpg
 
 
1411298.jpg
 
 
14112920.jpg

 
 
14112921.jpg
 
 
14112923.jpg
 
 
14112922.jpg
 
 
1411299.jpg
 
 
14112910.jpg
 
 
どうも、こんちびわ(^^”)今日は、お昼に仕事を終えて、シーへ。来月は、まともな休みが取れそうにないので、今のうちに、「ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート」と「カラフルホリデーグリーティング」を初見で見納めしようと思って行ってきました(^^)でも、今日は、あいにくの天気だったので、野外のショーはダメかなと諦めてたんですが、まさかの天気が急転して晴れてきまして、無事に「カラフルホリデーグリーティング」3回目と「ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート」3回目初めてにして見納めすることができました(^^*)どちらとも、色とりどりのキャラとダンサーさんが登場して、アドリブいっぱいの楽しいグリーティングショーでしたね!
 
そのあと、「ニューヨーク・デリ」にて遅い昼ごはん。17:30の「ファンタズミック!」やってましたが、夜になって濃霧が出てきて、ステージショーは、5回目の「テーブル・イズ・ウェイティング」中止だったようです(--”)

パークはクリスマス一色のようで、ところどころ枯れ葉が舞ってたり。そんな冬と秋が混在するパークを味わいながら帰路へ向かったのでした。おわり。
 

  1. 2014/11/29(土) 19:58:02|
  2. シー日記
  3. | コメント:11
次のページ

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

