ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シー創造力6

1410302.jpg
 
 
オリエンタルランドから、今後10年間のランドとシーの開発構想が発表されまして、ディズニーブログで話題沸騰してますね(^^)ランドは、ファンタジーランドの刷新と拡張、シーは8つ目の新たなテーマポートができるそうで(・・”)
 
やはり、気のなるのが8つ目のテーマポートですね(・・)場所は、ロストリバーデルタ南側にある空き地。複数の大型アトラクションやレストラン、ショップなどで構成されるテーマポートになるんだとか。そんなわけで、管理人ホリ、勝手にイマジネーションしてみました(^^”)
 
やっぱ、「アナと雪の女王」をテーマにしたテーマポートができてほしいですね(^^”)1年中雪に覆われたエリアで、夏場は、クールエリアに。そんで、大型アトラクションは、ランドとシーに未だないタイプのアトラクションと考えると、海外の「グリズリーリバーラン」のようなの急流下り系。それを雪上を橇(ソリ)で滑り落ちる絶叫系アトラクションにするとか。あとは、USJのハリーポッターエリアのような、ホグワーツ魔法学校のようなシンボルをアナ雪ならエルサが作る雪上の城とか。そして、4Dでアナ雪の世界を体感できる大型アトラクションもあったら嬉しいですね。レストランは、オラフがメインのレストランがいいですね。
 
。。。みなさんなら、8つ目のテーマポートは、どんなのがいいですか?(^^”)
  1. 2014/10/30(木) 20:45:11|
  2. シー創造力
  3. | コメント:10
次のページ

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

