ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シーの草木花42

1407301.jpg
 
 
どうも、ここんにちわ(^^”)実はですね。。。。数十年に一度しか開花しないリュウゼツランが開花したという情報を聞きまして、昨日お忍びでシーへ行ってきてしまいました(--”)カフェ開業準備で7月は本腰入れて取り組むと宣言したものの、仕事の多忙さで、なかなか進まず(--”)逆に、ストレスが溜まってきてメンタルボロボロとなってきてしまったので、このリュウゼツランだけ見に行ってきました(--”)8月も、継続してカフェ開業準備強化月間として成果をあげられるよう頑張ります!!
 
 
リュウゼツランは、アラビアンコーストの「サルタンズ・オアシス」前に高さ4~5メートルの高さで、そびえたっています(^^”)
 
 
1407303.jpg
 
 
1407304.jpg
 
 
このような、黄色い花が咲いてました(^^)
 
 
1407305.jpg
 
 
ちょうど見ごろを迎えていました(^^)あと、数日間で枯れてしまうかも?見たい方は、お早めに(^^”)
スポンサーサイト
  1. 2014/07/31(木) 00:22:52|
  2. シーの草木花
  3. | コメント:6
次のページ

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。