ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シー日記149(その1)

1406281.jpg
 
 
今日のシー日記は、6月28日(土)のレポをお届け(^^)昨日は、夕方16時半ごろ到着。天気は、あいにく悪天候な天気だったんですが、どうにか、到着したころは雨は止んでました。ちょうど、16:30スタートの「七夕グリーティング」がスタートしたので、ちらっと鑑賞(^^)シーでの七夕イベントは初ということで、まだ規模的には小規模な感じ。お正月グリーティングより、シンプルな印象でしたね(^^”)ちらっと遠目でいいかなぐらいです。でも、七夕衣装は、みんな似合ってましたね(^^)
 
 
1406282.jpg
 
 
1406283.jpg
 
 
1406284.jpg

 
ドナルドとデイジーが、うまく撮れませんでした(--”)リベンジできるかな??
 
 
1406285.jpg
 
 
七夕グリーティングを鑑賞後は、アクアダクトブリッジ近くにあるポップコーンワゴンへ。新フレーバー「ハラペーニョ&チーズ」を購入(^^)そんで、ポートディスカバリーの「ホライズンベイ・レストラン」のテラスへ。
 
 
1406286.jpg
 
 
キリン・ハード・シードルと一緒にいただきました(^^)。。。。めっちゃ相性抜群でした(笑)「ハラペーニョ&チーズ」は、最初に、マイルドなチーズの風味で、後々ハラペーニョの辛味が来ます。そこに、シードルのシュワシュワッとしたリンゴの爽やかな香りと酸味が折り重なって。。。。。これは、リピート決定ですね(笑)の~んびりとしてたんですが、突然、上司から電話かかってきて、現実に引き戻されましたが(--”)「ホライズンベイ・レストラン」のテラス席あたりだと、あまりテーマポートのBGMが聞こえないので、会社に緊急の電話とかする時とかいいかも(^^”)。。。。しないですね(笑)
 
雨が、降ったり止んだりな不安定な天気でして、こんな天気でも、傘を持ってこなかったので(^^”)(←一眼レフ撮影の邪魔になるので)雨が落ち着いたあたりを見計らって、ケープコッドへ。ショップ「アーント・ペグズ・ヴィレッジストア」へ。七夕衣装のダッフィーとシェリーメイのぬいぐるみバッジとか並んでいましたね(^^)そして、外に出てペグおばさんの野菜畑をチェックしてみると、すでに、アカオクラは、収穫を終えてしまってまして(--”)すでに、夏野菜(トマト・ピーマン・ナス)が育っていました。トマトは、まだ青かったので来週あたり赤くなりますかね?
 
 
1406287.jpg
 
 
そして、また突然の雨。慌てて、屋根のところで雨宿り。行き交う傘を差すゲストと遠くニューヨークの街並みをモノクロで撮ってみました(^^)まだ、時間もあったので、急がなくてもいいかなと思って。雨が止むのを待ってました。つづく。。。
 
  1. 2014/06/29(日) 16:29:49|
  2. シー日記
  3. | コメント:16
次のページ

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

