ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シー日記137

1404295.jpg
 
 
どうも、こんちわ(^^)京都へ弾丸ツアーへ行った後から、ひたすら仕事の毎日で、休憩もひどいときは取れないまま、16時間勤務で、椅子に座れば眠気に襲われ、気付いたら0時回ってて終電逃してタクシーで帰ったり(--”)結局は、シフト体制を整えられない自分の能力の無さがいけないのですが、こうも、仕事に拘束され続けると、段々心が荒んできてしまいまして(--”)やはり、人間ずっとON状態を続けていると、頑張れ!って言われても、もう頑張ってるから無理!ってなっちゃいますよね(--”)無理にでもOFFの時間を作らねば!と思い立ちまして、昨日は、仕事が残ってたんですが、もういいから、シーに行って来い!と自分に言い聞かせて、1時間半だけ心を空っぽにするOFF時間を満喫してきました(^^)この1時間半のOFFですが、ホントシーへ行ったってだけでも、大分ストレス解消となりまして(^^”)でも、あっという間だったので、また、頑張って時間作ってのんびりしたいなと思いました。
 
。。。。OFF時間を作るだけで、仕事の身の入り方が全然違いますし、目標が明確になって頑張ろう!って、気付いたら頑張れそうな自分を取り戻せるんですよね。
 
仕事に追われて、何もかも仕事の犠牲になってしまって、「何のために、こんなに頑張っているんだろう?」と、イライラしている方いらっしゃいましたら、もう、十分頑張ってるので、休んでくださいね(^^”)1時間だけでも、OFFを作るだけで、気持ちの持ち用が大分違いまして、心が元気になると、体も元気になってます(^^”)シーから戻ってきて、残りの仕事を倒したんですが、全然作業スピードが違いました(^^”)結局、やりたいことを我慢して我慢して仕事している部分が出ちゃってて、能率悪くなってたんだなって。。。。思いました(--”)そこらへんのコントロールも大事だなと。
 

。。。んでですね、昨日シーへ19時ごろ着いたのですが、えらい空いてましたね(^^”)祝日とは思えないほど。19:25の回の「イースター・イン・ニューヨーク」を見に行ったんですが、20分前に行ったにも関わらず、前から2列目で鑑賞できました(^^”)そのあとは、KoZさんがエキュームの開花宣言してたので、それを見にポートディスカバリーへ。途中、ケープコッドにて、カーネーションの鉢植えがあって、5月11日は「母の日」だなぁと(^^”)エキューム見に行ったら、2メートルほど伸びててビックリしました(^^”)そのあと、ポートディスカバリーの「アクアトピア」を眺めながら、奥地へ。アラビアンコーストのジーニーの人面花を見に行きました。そこで、ゲストさんが、「可愛い♪」って言ってましたよ(^^”)そのあとは、花火中止のアナウンスを聞いてハーバーへ戻って、見頃を迎えている藤棚を見て帰路へ。もう、お腹一杯心充電して帰りました(^^)
 
それでは、また写真をペタペタと。

 
1404291.jpg
 
 
1404297.jpg
 
 
1404298.jpg
 
 
1404299.jpg
 
 
14042910.jpg
 
 
14042911.jpg
 
 
14042912.jpg
 
 
14042913.jpg
 
 
14042914.jpg
 
 
14042915.jpg
 
14042916.jpg
 
 
14042917.jpg
 
 
去年は、藤棚は、もう終わりがけに見たので、こんなに立派だとは思わなかったです(^^”)今年も、スズメバチとか来てたりするのかな?とても、綺麗なのですが、スズメバチにはご注意を(^^”)おわり。 
  1. 2014/04/30(水) 17:01:50|
  2. シー日記
  3. | コメント:11
次のページ

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

