ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『SUMMER FESTIVAL 2013~photobook~』読者プレゼントのお知らせ

1307301.jpg


どうも、こんにちワ(^^”)本日は、「ホリ蔵のシー日記☆」新旧合わせて7周年を記念致しまして、こっそりと制作を進めている3作目のフォトブック『SUMMER FESTIVAL 2013 ~photobook~』の読者プレゼントのお知らせです(^^)いつもご愛読していただいてる読者の皆さんへの、ささやかなプレゼントです。
 
 
今回のフォトブックは、まだ未完成状態でして(--”)8月いっぱいまで、撮り続けて完成度を少しでも高いものに仕上げたいなと思っています(^^)まだ、夏らしい写真が。。。。それなりには撮れているんですが、まだ完成度30%くらいでしょうか?まだ、全然納得いってなくて。。。もっと、澄んだ青空と照り付ける太陽を撮るまでは、完成とは言えません。そんな、制作途中のフォトブックですが、9月上旬には、完成させて、読者の方にプレゼントさせていただきます(^^)ですが、予算の関係で、今回は、1名様にさせていただきます(--”)あらかじめ、ご了承ください。詳しい応募内容を以下に記載しますね(^^”)
 
 
1307302.jpg

 


 
 
『SUMMER FESTIVAL 2013 ~photobook~』読者プレゼント
 
プレゼント内容:
 
『SUMMER FESTIVAL 2013 ~photobook~』 1名様
 
フォトブック内容:
 
スペシャルイベント「サマーフェスティバル2013」の夏らしい東京ディズニーシーの写真や「ミニーのトロピカルスプラッシュ」の写真など、厳選に厳選を重ねた写真で構成された32ページのフォトブックです。制作には、前回と同じFUJIFILMのフォトブックで制作。(高級厚紙使用・サイズ185×185mm・32ページ)
 
 
応募期間:2013年7月30日17:00~7月31日17:00の24時間
 
応募条件:フォトブックを大事にしてくれる方
 
応募方法:ブログのコメント欄にて、ご応募ください。
 
当選者発表:応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。発表は、8月1日を予定しております。また、惜しくも抽選から漏れてしまった方から、さらに抽選で7名様に、30周年フォトフレーム付きの管理人ホリのお気に入り写真を1枚プレゼントさせていただきます(^^”)
 
当選者への発送:9月上旬ごろを予定しております。
 
 


 
 
 
今回は、ホントシンプルに、誰でも応募できる形にさせていただきました(^^”)初めまして!な方も、遠慮なくご応募ください。その分、応募時間を短くしましたので(^^”)管理人ホリの素人制作のフォトブックですが。。。。ほしい方が、少しでもいますように!!(><)せめて、定員割れしませんように(笑)もし、定員割れしたら何かしらもらえますんで(笑)たくさんのご応募お待ちしております(^^”)
  1. 2013/07/30(火) 17:14:15|
  2. 管理人ホリから一言
  3. | コメント:40
次のページ

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

