ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シーフード19

1304307.jpg
 
 
堂藻、魂日和(どうも、こんにちわ)(--”)ゴールデンウィーク気付いたら、入ってましたね(^^”)みなさん、どのようにお過ごしでしょうか?仕事だよ(TOT)ってみなさん、大丈夫ですよ!僕も、仕事ですから(^^”)一人じゃない一人じゃない。連休のみなさん、羨ましいですね(TOT)でも、企業によっては、10連休というところもあるようで(・・”)もし、10連休取れたら。。。。海外ディズニーだな(--)そして、あまりに現実逃避し過ぎて、現実に戻れなくなる気がする(笑)
 
さて、今日は、みなさんからリクエストがありました、シーフードを久しぶりにやろうかと(^^”)あんま、シーフード紹介しないのは、何故か?といいますと。。。。撮り忘れてしまったり、いつもビールとユカタンソーセージだったりで、紹介のしようが無かったりでして(--”)久しぶりに、「ザンビーニブラザーズ・リストランテ」のスペシャルセットをいただきました(^^)そして、メニューの名前を覚えてくるのを完全に忘れてしまいました(--”)記憶を頼りに、書かせえていただきます(^^”)申し訳ありません(--”)
 
 
1304301.jpg
 
 
スペシャルセット(パスタ・サラダ・デザート・ソフトドリンク)1450円
 
 
1304305.jpg
 
 
完全に名前が分からないので、記憶を頼りに書きますね(^^”)パスタは、アサリ入りのトマトソースのパスタでした。緑色は、バジルソースです。ちょっと写真映り悪くて、すんません(--”)撮った場所が悪かったな。味は、シーフードトマトパスタという感じで、アサリが際立って口の中に残りました。いたって、普通な味でしたね(^^”)
 
 
1304303.jpg
 
 
サラダは、数年前に比べると、葉っぱだけしか入ってなかったときに比べて、色とりどりの野菜が入っていて、改善されたんでしょうか?(^^”)彩りも緑一色だったときもありましたし(^^”)原価の問題もあろうかと思いますが、プチトマト一個も入ってない彩の悪いサラダのときは、ゲンナリしましたね(--”)これで、1450円取るのかと。今回のスペシャルセットのサラダには、緑とオレンジと紫と、彩りよい感じで、さらに「ソラマメ」が入っていたのが、高ポイントでしたね(^^)フレンチドレッシングでいただきました。味は。。。。特に普通でした(^^”)。。。。すんません。なんか、辛口コメントだな(笑)今回(^^”)
 
 
1304304.jpg
 
 
デザートは。。。。。ん~。。。。記憶をたどると、ナッツの食感がよかったなぁってのと、オレンジソースが効いてたなという印象が残っています(^^”)焼き菓子風の、目の詰まった、しっとりとした生地で、ちょっと甘めだったかな(^^”)でも、子供も食べることですし、この味付けでちょうどいいんだと思います。
 
 
1304302.jpg
 
 
ソフトドリンクは、アップルティーソーダにしました(^^)でも、デザートが甘かったので、ホットコーヒーがよかったかも(^^”)30周年のデザインが、なかなか凝ってますよね!そういや、ナプキンには、30周年のデザインがありませんでした(・・)確か、25周年の時は、ナプキンもデザインされていたような。。。?
 
 
1304306.jpg
 
 
今回の「ザンビーニブラザーズ・リストランテ」のスペシャルセットの点数を100点満点とすると。。。。70点でしょうか?全体的に普通な感じでした(^^”)すんません。今回、ちょっと辛口だったかもです(-=”)特に、次回も、また食べたい!!というほどでもなく、また食べてもいいかなぁ~(・・)ぐらいだったので。次回、食べてみたいのは、「ニューヨーク・デリ」のスペシャルセットですね!あのミックスベリーの入ったサンドイッチの味が、ちょっと怖い気もしますが(^^”)気になります。。。。おわり。
  1. 2013/04/29(月) 18:25:57|
  2. シーフード
  3. | コメント:9
次のページ

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

