ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シー日記71

1303302.jpg
 
 
どうも、こんぬちわ(^^”)「ホリ蔵のシー日記」7周年に、たくさんのお祝いコメントありがとうございます(--)コメント読みながら、涙出そうになりました(--*)というより、ちょっと涙出てたかも(笑)
 
さて、8年目を迎えた「ホリ蔵のシー日記☆」の一発目の記事は、当ブログの柱である『シー日記』をお届け(^^)本日のシー日記は、昨日(3月29日)行ってきたシー日記となります(^^)昨日も、あいにくの曇り空で、もう少し、鮮やかな色合いのある写真を撮りたかったんですが(--”)天気をコントロールすることはできず。。。でも、たくさん草木花を撮りながら、のんびりお散歩してきました(^^)昨日の目的は、まだ見ていない「スプリング・サプライズ」を鑑賞することでした。今年は、いろいろ変更が加えられて、さらにパワーアップしていましたね!冒頭のマジークのマジックが面白かったです(^^”)アシームが、数字を当てるっていうマジックでして。
 
 
それでは、いつものように、写真をペタペタ貼っていきますね!
 
1303303.jpg
 
 
アクアスフィアのマジカルハットにいたミッキーと魔法の箒が姿を消していました(・・)30周年のデコレーションに衣替えでしょうか?
 
 
1303304.jpg
 
 
1303305.jpg

 
カキカキ。。。
 
 
1303307.jpg
 
 
1303309.jpg
 
 
13033010.jpg
 
 
「ザンビーニブラザーズ・リストランテ」裏手にあるハーブ園で、一際香っていたのが、「カレープラント」です(^^”)近くに行くだけで、カレーの香りがプンプンと。
 
 
13033011.jpg

 
 
13033012.jpg
 
 
13033020.jpg
 

13033019.jpg
 
 
13033018.jpg
 
 
カキカキ。。。
 
 
13033017.jpg
 
 
エキウムそろそろ、急成長しそうな予感ですね(・・)きっと、KoZさん、監視体制強化していることでしょう(^^”)
 
 
13033016.jpg
 
 
「レイジングスピリッツ」復活(^^)アトラクション待ち時間表示板も、火の神「イクチュラコアトル」と水の神「アクトゥリクトゥリ」をイメージさせる青と赤の2種類の色が混ざり合った表示板のデザインが、なかなか好きです(^^)
 
 
13033015.jpg
 
 
アーモンドも、葉桜になってましたね(・・)
 
このあと、アラビアンコーストへ行ったんですが、バザールを歩いていると、ゲストの方から写真を頼まれまして(^^”)「年賀状用にするのでお願いします!!10枚くらい連続で撮ってください!!」って、頼まれました(笑)年に1回の東京ディズニーリゾートへ訪れた感じなのでしょうか?
 
 
13033014.jpg
 
 
13033013.jpg
 
 
この日の「スプリング・サプライズ」では、ミッキーとダッフィーが、シャバーンのマジック最中に、ステージ横で、ひたすら、後ろ振り返っておしりをフリフリさせていたのが印象的でした(^^”)ゲストの皆さん、「かわいい(><)」と、声を漏らしてましたね(笑)おわり。
 

 
  1. 2013/03/31(日) 00:32:05|
  2. シー日記
  3. | コメント:6
次のページ

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

