ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

番外編『なばなの里 ウインターイルミネーション2013』

1302261.jpg
 
 
どうも、こんぷりわ(^^”)昨日は、どうにか時間を作って、とんぼがえりで、ちょっと遠出してきました(^^)今回、ディズニーシーとは無縁の記事で申し訳ありません(--”)番外編となります。三重県にある「なばなの里」で行われている「ウインターイルミネーション冬華の競演-自然美と煌(きら)びやかな光の祭典-」が、ど~しても見たくて行っちゃいました(^^”)一眼レフ「かめごん」連れて。
 
700万球という想像もつかないほどの無数の光のイルミネーションは、ただただ圧巻でした(^^”)園内には、お風呂(有料)もあったりで、のんびり露天風呂に入って日ごろの疲れも取ってきました(--)昨日の夜は、綺麗な満月も見えて、ホント至福の一時でした(--*)
 
次は、4月にある180万球のチューリップ畑でも見に行きたいなと(^^”)。。。にしても、僕も、いつから花を見るような人間になったんだろ(^^”)シーに通いだしてからだよな(--”)あ~、やっぱシーの影響だな(笑)
 
 
。。。それでは、昨日撮ってきた番外編『ウインターイルミネーション冬華の競演-自然美と煌びやかな光の祭典-』の写真をお届けします(^^)では、どうぞ♪
 
 
1302262.jpg
 
 
1302263.jpg
 
 
1302265.jpg
 
 
1302267.jpg
 
 
1302268.jpg
 
 
1302269.jpg
 
 
13022610.jpg
 
 
13022611.jpg
 
 
13022612.jpg
 
 
13022614.jpg
 
 
13022617.jpg
 
 
13022618.jpg
 
 
13022616.jpg
 
 
13022613.jpg

 
。。。いかがでしたか?イルミネーションに癒された方は、ポチッと拍手ボタンを押していただきますと、管理人ホリのフォトブック制作意欲が湧いてきますので、よろしくお願いします(--)
  1. 2013/02/26(火) 18:08:58|
  2. 管理人ホリから一言
  3. | コメント:13
次のページ

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

