ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴェネツィアン・ゴンドラ3

1301306.jpg
 
 
どうも、コンビニわ(^^”)今日は、仕事を怒涛のように終わらせて、夕方のシーへ、1時間ほど行ってきました。今日の目的は、たった一つ。夕暮れに染まるゴンドラを再度撮り直すこと!!そのために来たようなものです(^^”)今日も、天候条件はかなりよかったんですが。。。。やはり、今回も風にやられてしまいました(--”)ゴンドリエさん、また帽子を被ってませんでした(TOT)もう、太陽の沈む位置がプロメテウス火山に重なってきたので、来週くらいまでに撮らないと、今度撮れるのが1年後になってしまいます。。。。リベンジは、厳しいかなぁ~(^^”)悔しいなぁ~(><)あきらめきれません。また、チャンスを狙って強行するしかないかな(--)でも、仕事を疎かにはできないので。その兼ね合いで、ホント難しいんですよ(-0-”)
 
そういえば、ちょっとだけしか滞在しなかったんですが、ブログ「ヒドゥンミッキー」の管理人ぴーさんをお見かけしました(^^”)奥さんとご一緒で、ザンビーニ前を歩いていらっしゃいました。あと、リゾートライン乗ってシーへ行ったんですが、ベイサイドステーションの駐車場に、コーンアートが、ちょうど完成ホヤホヤで、できていました!ミッキーとミニーがチョメチョメしている地上絵でした(^^”)いつまで、そのまま残っているか?分かりませんので、ぜひお早めにご覧ください~(^^)
 
 
1301305.jpg
 
 
それでは、管理人ホリ、納得いってない夕暮れ時のゴンドラ写真です(--”)どうぞ♪
 
 
1301308.jpg
 
 
1301307.jpg
 
 
お気づきの方いらっしゃると思いますが、レンズ汚れでゴミが写っております(--”)申し訳ありません。。。。気になる。。。(--”)
 
 
1301309.jpg
 
 

1301304.jpg
 
 
13013014.jpg
 

 
1301301.jpg
 
 
小さなゴミが気になりますね(--”)次回、気を付けます。あと、撮り終わった後、目がボロボロになりました(TOT)やっぱ、ずっと太陽を見続けて撮影しないといけないので、長時間の撮影は、逆に目がやられてしまいますね(--”)プロのカメラマンは、こういう太陽を被写体にして撮るときって、何か目を保護するようなものを使って撮っているんですかね?(・・)そんなものないのかな?どうなんだろ?おわり。
スポンサーサイト
  1. 2013/01/31(木) 00:01:36|
  2. ヴェネツィアン・ゴンドラ
  3. | コメント:6
次のページ

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。