ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シー創造力4

どうも、かんぶりわ(--”)本日付で、オリエンタルランドから発表がありましたね(^^”)本日28日に、シンデレラ城で初となる結婚式が挙げられました。その内容がこちら。今日は、ちょっと台風の影響で曇り空で残念でしたが、たくさんの方々に祝福されたことでしょう!おめでとうございます(^^)。。。。ってか、挙式代が750万円かぁ。。。それだけの資金があれば独立できるな(^^”)ちなみに、新郎新婦が乗っている車は、まさかのバイオツアラーで驚きました(@@”)シーからランドへ出張していたんですね。だから、最近また見かけなかったんだな。。。ちょっと一安心。
 
 
1209281.jpg
 
 
 
『イマジネーション!アハッ!』
 
 
 
今日お届けするのは、みなさんの奥底に眠る『創造力』を刺激するお話です(^^)「あ~だったらいいのになぁ~」とか「こ~だったら面白いのになぁ~」って、誰だって一度は思ったことがあるはず!でも、その思うことが、とっても大事!!その想像すること(イマジネーション)が、新しいものを生み出す『創造力』の源となります。みなさんも、この『創造力』を常に持っていれば、誰もが驚くようなモノを生み出すことができるかもしれません。その『創造力』を大事に持っていてくださいね!そんな思いを込めて作られたカテゴリー「シー創造力」だったりします(^^”)
 
さて、本日お届けする「シー創造力」は、来年行われる東京ディズニーリゾート30周年イベント「ザ・ハピネス・イヤー」の中で、新規で夏イベントを行うシーですが、まだイベント内容も未定ということだったので、勝手に想像してみることにしました(^^”)さ、勝手にイマジネーション♪イマジネーション♪
 
 


 
 
スペシャルイベント『ディズニー夏祭り』
 
 
 
開催期間:2013年7月8日~9月2日
 
 
 
概要:30周年を迎えた東京ディズニーリゾートをお祝いすべく、東京ディズニーシーでも、「夏祭り」をテーマにしたスペシャルイベント「ディズニー夏祭り」を新規で開催いたします。東京ディズニーランドとは違った、シーの夏祭りを、どうぞお楽しみください。
 
 
 
エンターテイメントプログラム:


1209242.jpg

 
『チップとデールのウォータースプラッシュ(仮題)』
 
1日2~3回開催予定。ショー時間約20分。チップとデールが、再び主役の座へ返り咲いて登場します。「チップとデールのクールサービスデラックス」を上回る水量をお届けいたします。ショーの途中で、ドナルドダックが乱入し、さらにはちゃめちゃなことに。
 
 
『ジャスミンのベリーナイトダンス(仮題)』
 
1日1~2回開催予定。ショー時間約20分。夜のアラビアンコーストの広場特設ステージにて、妖美なベリーダンスショーを開催致します。ジャスミンをはじめ、ミニーマウス、デイジーダック、クラリスがアラビア衣装に身をまとって登場いたします。
 
※レストラン「カスバフードコート」では、イベント期間中、ディーズ・ディライトのジャスミン(ジャスミンティー)・ミニーマウス(いちごミルク)・デイジーダック(グレープソーダ)・クラリス(ココナッツミルク)、4人それぞれイメージしたソフトドリンクを販売いたします。
 
1209245.jpg
 

 
『ボンファイアーカーニバル(仮題)』
 
1日1回開催予定。ショー時間約20分。夜のハーバー全域で行われる夏の夜祭。ミッキーマウス、ミニーマウスをはじめ、ドナルドダック、グーフィー、チップとデール、プルートが各エリアごとに、熱いダンスを披露します。プロメテウス火山も参加し、さらにヒートアップ。


期間限定アトラクション:
 
『アクアトピア:びしょ濡れコース』
 
7月8日~9月下旬(予定)の期間限定で、「アクアトピア」全コースがびしょ濡れコースになります。今年は、びしょ濡れポイントを増量し、さらにびしょ濡れとなること間違いなし!!どうぞ、お楽しみください。
 
 
1209299.jpg
 
 
『レイジングスピリッツ:Drive Backward!!』
 
7月8日~9月2日の期間限定で、「レイジングスピリッツ」が逆走コースターとなって登場いたします。遺跡復元に失敗したまま8年もの月日が流れ、火の神「イクチュラ・コアトル」と水の神「アクトゥリ・クトゥリ」の怒りが、さらに増し、ホッパーカーがついに逆走を始めてしまいました。今までとは一味違う「レイジングスピリッツ」を、どうぞお楽しみください。
 
 
ディズニーシー・アカデミー:
 
 
ガイドツアー『ディズニーシーの夏祭り』
 
お1人様1500円。所要時間約1時間40分。ツアー特典は、「テーブル・イズ・ウェイティング」に登場するグーフィーと一緒におみこしを担ぎます(※)。グーフィーと一緒に日本の夏祭りを体験してみてはいかがですか?
 
※ショー出演時、浴衣を貸出致します。
 
 
デコレーション関連:
 
・アメリカンウォーターフロント・ニューヨーク
 
パーク内で唯一和食を提供しているレストラン「櫻」は、日本から移民してきたチャーリー・田中さんが開いたレストラン。田中さんは、ニューヨークの人々に、日本の夏祭りを体験してもらいたくて、ウォーターフロントパークに、日本の夏祭りをイメージした屋台を出店することを考えました。それに、協賛してくれたのが、「トイビル・トロリー・パーク」を運営する「トイビル・トロリー・カンパニー」でした。「ヨーヨーすくい」や「たこ焼き」、「トイ・ストーリー・マニア!」に登場するキャラクターの射的など多数屋台が登場致します。また、ストリートの頭上には提灯が並び、日本の夏祭りを体験できるエリアとなります。
 
 
12010031.jpg
 
 
また、レストラン『櫻』では、テラス席を解放し、日本酒など、日本をテーマにしたアルコールとつまみを販売いたします。
 




 
。。。。だったら、面白そうだなぁ~(^^”)ってことで(笑)また、何か浮かんだら、追記していきます。おわり。
スポンサーサイト
  1. 2012/09/28(金) 18:56:06|
  2. シー創造力
  3. | コメント:13
次のページ

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。