ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シー日記40

1208282.jpg
 
 
こんにちは(^^)今日は、仕事をお昼で終え、約5か月ぶりでしょうか?実家に帰ることにしました(^^)そんで、実家に帰る前に、ちょこっとシーへ寄り道を(^^”)「サマーオアシス・スプラッシュ!」の見納めをしに行ってきました。パークは、まだまだ夏の陽気で、子供たちがワンサカモリモリに溢れていましたが、やはり夏休み終盤になったためか、若干混雑は緩和したのかなと(・・)けど、13時ごろ現地付いて、「トイ・ストーリー・マニア!」の待ち時間見ましたが、230分待ちでしたけどね(^^”)
 
 
1208281.jpg
 
 
それでは、簡単にですが、いつものように、管理人ホリが、適当に一眼レフ「かめごん」で撮ってきた数時間前の撮りたてホヤホヤ写真をお届けいたしますね~♪では、冷めないうちに、どうぞ召し上がってください~(--)
 
 
1208283.jpg
 
 
1208285.jpg
 
 
ボフッ!
 
 
1208286.jpg
 
 
デール『いくよ~!!』
 
 
。。。このあと、水の塊が管理人ホリのかめごんに直撃(@@”)なんとか回避致しました。危なかった。。。(--”)
 
 
1208287.jpg
 
 
1208288.jpg
 
 
さりげなく、運転するお姉さんが綺麗だった(--*)
 
 
1208289.jpg
 
 
12082810.jpg
 
 
わぁぁぁ(@@”)あっちもこっちも水攻撃で。。。かめごんもびしょ濡れになりました(--”)。。。なんとか無事ですのでご安心ください(^^”)
 
 
12082812.jpg
 
 
アメリカンウォータフロント・ニューヨークを散策♪
 
 
12082813.jpg
 
 
12082814.jpg
 
 
12082815.jpg
 
 
12082816.jpg
 
 
12082818.jpg
 
 
今日は、波止場でビールを購入し、ウォーターフロントパークの日陰のベンチで、のんびり噴水に戯れる子供たちを眺めながら飲んでおりました(--)30分くらい、ホゲ~っとしてたかな(^^”)ベンチに寝転ぶお父さんや、読書をする女性の方など、それぞれの時間を過ごしていて、やっぱシーは落ち着くなぁ~と思ったり(--)
 
 
12082820.jpg
 
 
2回目の「サマーオアシス・スプラッシュ!」をリドアイル遠目で鑑賞。
 

 
 
12082821.jpg
 
 
12082822.jpg
 
 
レストラン「ザンビーニブラザーズ・リストランテ」前の花壇は、一面のひまわりがなくなってまして、新たな花が植えられておりました(^^)こちらの花の名前。。。。誰か教えてください(TOT)少しずつ、パークは夏から秋に衣替えしておりました。
 
 
12082823.jpg
 
 
今年の夏のシーは、もう思い残すことなく撮りまくったんで、次なるは、秋のハロウィーンに向けて、どうやってシーのハロウィンを写真で表現しようかとワクワクしている管理人ホリなのでした(^^)おわり。
  1. 2012/08/28(火) 17:45:54|
  2. シー日記
  3. | コメント:8
次のページ

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

