ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シー日記24(その1)

1204292.jpg
 
 
どうも、こんにゅりは(--”)さっそく、新店舗へ異動したんですが。。。。。今回は、ハイレベルな廃れた店舗でして(--”)喫煙席によるヤニ汚れがひどく、さらには散乱した書類達。人員不足による重労働。そして、休めない状況による管理体制が崩壊に近い状態(--”)なかなか、ヤバい店舗に来てしまいまして、ディズニーブログを更新しているどころではない感じなんですが。。。。。。気分転換です(笑)
 
今回は、2か月くらいは休み無し覚悟で腹くくって頑張る感じなので(^^”)更新頻度が落ちてしまうことお許しください(--”)
 
 
 
12042912.jpg
 
 
そんな、異動が急遽決まった4月下旬のシー日記をお届け(^^)この日は、きっと丸一日休めるのは、しばらくないんだろうなぁ~とか思っていたので、そんな貴重な休みを大事に過ごそうと思って向かったのは。。。。。。やはりシーなのでした(^^”)実家に帰ればよかったかなぁ~とか思ったりなんですが。。。。今度帰ろう。
 
 
1204294.jpg
 
 
アメリカンウォーターフロントを歩いていると、ふと、前回インしたときには無かった草花を発見(・・”)どうも、ちょこちょこ場所を変更したり増えたりしているみたいですね。イベント自体6月末までの長丁場ですし、草花の状態をずっと保つのも大変な管理ですよね(--)
 
 
1204295.jpg
 
 
のんびりと草花を撮りながら向かったのは、ウォーターフロントパーク。「イースター・イン・ニューヨーク」をしっかり見たいなと思いまして(^^”)ちょっと気合を入れて1時間前から待つことに。その間、ふとレジャーシートを広げた若い女の子グループが、レジャーシートを広げすぎないようにして下さいとキャストさんが丁寧に注意していたんですが、「はいはいはいはいはい(--)」とぶっきら棒な返事をしていまして、かなりイラッとしてしまいました(--#)その態度は、ねぇだろって。
 
 
1204296.jpg
 
 
「イースター・イン・ニューヨーク」がスタート!!ニューヨークの十字路の真ん中でマリタイムバンドのメンバーが、小刻みに行進して演奏しています(^^)
 
 
1204298.jpg
 
 
演奏に合わせて、たくさんのキャラとダンサーさんが登場します(^^)いろんなデザインの帽子(ボンネット)をかぶっていて面白いですよね(^^)
 
 
1204299.jpg
 
 
12042910.jpg
 
 
「ははだよさんにメールしてみようかな(・・)」
 
 
。。。ショー中、そんなことをふと思ってメールしてみました。もし、パークにインしていたら、時間を合わせて波止場でビール飲みながら雑談したいなと(・・)このときの僕の心境は、数か月は仕事でシーに行けなさそうだから、その前にディズニーフレンドに久しぶりに会っておきたかった。そんな感じです(^^”)この日、伍長さんもインしてたっぽいので、伍長さんにもお会いすればよかったな。。。つづく。
  1. 2012/04/29(日) 01:29:40|
  2. シー日記
  3. | コメント:3
次のページ

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

