ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シー日記19(その1)

もう、気づけば11月も最後ですね(・・”)そして、明日から12月。今年も残り1か月となりましたね(--)早いなぁ~。今、自分のお店では、12月に向けてクリスマスの飾り付け(デコレーション)を頑張っていまして(^^”)そんでですね。やっぱ、あれですね(笑)ディズニー好きってこともあってか、自然とデコレーションには、気合が入ってしまいまして(^^”)まして、シー好きとなると、100円ショップの飾りでは留まらず、本物志向でリースとか花屋で生リースを買ってしまったり(^^”)金額度外視で、店内の雰囲気を、クリスマスムードで満たすことに全力を注いでいます(^^)そんで、ふと気が付くと自分が一番楽しんでいる感じですね(笑)
 
 
1111301.jpg
 
 
さて、今日のシー日記は、11月中旬に行った時のレポ。スペシャルイベント「クリスマス・ウィッシュ」がスタートして間もないころの週末でした。今年は、すごい入園制限を連発するほど混んでいますよね(--”)この日も、実は制限がかかってしまったんです(--”)そんな日のレポをお届けしますね♪それでは、さっそく白と黒の世界に色鮮やかな色を吹き込みます。画面に向かって「Be Magical!」と唱えてくださいね(^^”)。。。ビーマジカルゥゥ。。。また、やらせんのかよ!って思われた方申し訳ございません(笑)
 
 
 
1111302.jpg
 
 
この日は、入園制限がかかる前にパークに入るべく10時前にはインしていました(^^”)さっそく、パークのクリスマスなデコレーションを見ながら、てくてく散歩しました。
 
 
1111303.jpg
 
 
10周年のデコレーションに、さらにクリスマスのデコレーションを加えたような感じなので、例年以上に豪華な仕上がりとなっていますね(^^) 
 
 
 
1111304.jpg
 
 
たぶん、あまりの混雑で一度も見ることはできなさそうな「クリスマス・ラップド・イン・リボン」(--”)
 
 
1111305.jpg
 
 
1111306.jpg
 
 
マリタイムバンドのみなさん、今年はクリスマスな衣装は着ないんですかね?(・・)
 
 
1111308.jpg
 
 
1111307.jpg
 
 
ついついアングル意識して、撮ってしまう自分なのでした(^^”)また、新しい視点を見つけようと模索してましたね。
 
 
11113011.jpg
 
 
いつものようにザンビーニブラザーズ・リストランテ横の花壇付近を撮ってみる(・・)
 
 
1111309.jpg
 
 
11113010.jpg

 
 
11113012.jpg

 
河津桜、まさかこんな時期に見ようとは思いもしませんでしたね(^^”)今は、どうなってんだろ(・・”)?本来咲くべき来年の1~2月ごろに、ちゃんと咲いてほしいですね!つづく。。。
  1. 2011/11/30(水) 00:38:01|
  2. シー日記
  3. | コメント:2
次のページ

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

