ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シー日記12(その4)

110628.jpg
 
 
今日は、大変遅くなってしまいましたが(^^”)5月中旬にシーへ行ったときのレポのつづきを(^^)ケープコッドから、アメリカンウォーターフロント・ニューヨークへ行くと、ちょうどドックサイドステージにおいて「テーブル・イズ・ウェイティング」がやっているところでした。
 
 
1106281.jpg
 
 
遠めに鑑賞。意外と、斜めから見るのも楽しい発見があるなと感じました(^^”)グーフィーのおにぎりな靴斬新ですよねぇ~(--)こんな日本の和な要素を身にまとったキャラクターは、お正月グリーティングを除けば、グーフィーぐらいですよね。
 
 
1106282.jpg
 
 
1106283.jpg
 
 
1106284.jpg
 
 
波止場の柱には、貝殻がびっしり付いてたりします(^^”)このあたりでも、潮干狩りとかできたりするのかな(^^”)
 
 
1106285.jpg
 
 
もう、シーを一周したら、定番の波止場での一杯(==)そろそろ、夏も本番ですし、この場所で、冷え冷えのビールを、グビグビッ。。。。。カァァァァァァァ!!!と、やりたいですねぇ(^^”)おまえは、おっさんか!!(笑)って、突っ込まれそう(^^”)ビールと枝豆のセットで1000円とか販売してくれないでしょうか?そしたら、サクサクとスタンプラリーはかどるんですけどね(^^”)8月のグーフィーとプルートのときまで、お金貯めておこう。
 
 
1106286.jpg
 
 
1106287.jpg
 
 
 
「タワー・オブ・テラー」前の通りを歩いていたら、ふと、遠くにてダッフィーが、ニューヨーク市水道局前にて、グリーティングしているところに遭遇(@@”)
 
 
1106288.jpg
 
 
うそです(笑)そんなことしたら、今のダッフィー人気だから、ゲストにモミクチャにされます(--”)たまたま、整列グリーティング場所へ移動中に遭遇いたしました(^^”)このときは、麦藁帽子でしたが、今は夏バージョンのコスチュームになっていましたよ(^^)ダッフィー、移動中もゲストにご挨拶♪
 
 
1106289.jpg
 
 
 
ママさんのところで、ちょっと立ち話。「7月8日からは、ケープコッドの蒸気船乗り場横で、整列グリーティングやるから遊びにきてね!」なぁ~んて、言ってたりするのかな(^^”)
 
 
11062810.jpg
 
 
このあとは、「ビッグバンドビート」を鑑賞して、早々に帰ったのでした。この日も、結局3時間弱のインでしたね(^^”)たいてい、シーを一周してビール飲んで「ビッグバンドビート」っていうパターンが多くなってきてます(笑)みなさんは、お気に入りのコースありますか?もし、ありましたら、教えてください~♪
  1. 2011/06/28(火) 01:03:52|
  2. シー日記
  3. | コメント:6
次のページ

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

