ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シーの街灯10

11053024.jpg
 
 
今日の街灯は、アメリカンウォーターフロントにあるレストラン「櫻」の街灯にスポットを当てようかと(・・)普段さりげなく見ているようで見えていない灯りの魅力をお届けします。ここ最近、街灯に焦点を当てて撮り続けているうちに、今まで見えてなかったシーの灯りの魅力を見つけて、さらに街灯の魅力にはまっております(^^”)上の写真、よく見たら「SAKURA」ってデザインが施されていたんですね(^^”)シーに何度も行っているのに、こんなさりげないデザインに気づいていませんでした(--”)
 
 
11053020.jpg
 
 
そして、ちょっと脱線しますが、レストラン「櫻」近くのウォーターフロントパークでは、現在、ディズニーランドローズが見ごろを迎えております(^^)ぜひ、そちらもご覧になってみてください!あと、アジサイは、まだもうちょい先のようですね(--)
 
 
11053022.jpg
 
 
11053021.jpg
 
 
11053023.jpg
 
 
赤レンガを照らす灯り。なんだか味わい深いです(--)そして、なんだか心が落ち着く。シーの夜景は、なんだか心落ち着くのは、このような灯りたちが、たくさんあるからですかね?ちなみに、一番最後の写真のさかなくんの絵は、いつも気になっているんですが、どういう意味を込めた絵なんですかね?さかなくんたちは、ステーキを食べようとしてる感じですが。。。?
  1. 2011/05/31(火) 00:01:21|
  2. シーの街灯
  3. | コメント:8
次のページ

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

