ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャスミンのフライングカーペット4

DSC_03170.jpg
 
 
こちらは、2011年7月18日にオープン予定のNEWアトラクション「ジャスミンのフライングカーペット」の工事の様子です。場所は、アラビアンコーストにある「シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ」横に建設されています。
 
3月10日以来、約1ヵ月半ぶりに見に来ましたが、結構できあがっていました(・・)思ったより完成は早そうですね。
 
 
DSC_03180.jpg
 
 
近くによってみると、思いのほか豪華絢爛な建物ですよね(^^”)黄金の孔雀がたくさん見えます。白と赤と金を基調とした建物。シンドバッドの砦前に、なんだか、すごい豪華な建物ができてしまった感じです(^^”)鑑賞できる見晴らし台も見えますね。
 
 
DSC_03200.jpg 
 
 
あと、柵にアトラクションの予告みたいなのが付いていました。スポンサーは、NTTコミュニケーションズなんですね(・・)
スポンサーサイト
  1. 2011/04/30(土) 08:27:44|
  2. ジャスミンのフライングカーペット
  3. | コメント:4
次のページ

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。