ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『バレンタイン・ナイト2015』を振り返って。。。(--)

15021810.jpg
 
 
どうも、こんばんわ(^^)今日も、冷たい雨な一日でしたね(--)なんだか、二日連続で雨は久々のような(・・)
 
さて、「バレンタイン・ナイト2015」も昨日で最終公演を終えましたね。今回で、ひとまず一区切りという形で、来年はリニューアルして新たな「バレンタイン・ナイト」を公演するそうです(^^)
 
 
 
1502186.jpg

 
 
そういえば、公式ブログにて、「バレンタイン・ナイト2015」の記事が載ってましたね(^^)記事の中で登場する、杏ちゃんへの公開プロポーズは、2月5日21:00の回で生で見させていただきました(^^)あの会場内の温かな祝福に満ちた一体感。。。。良かったですね(><)
 
 
今回、初めて「バレンタイン・ナイト2015」に初参加させていただいたんですが、とにかく「シーズン・オブ・ハート」の曲が好きで好きで(^^”)もともと、2007年にスタートしたスペシャルイベント「シーズン・オブ・ハート」が原型ですよね。5周年の船で登場したミッキーとミニー。G.E.T.Aウェザーマニアの二人組がMCで、リドアイルの中心で愛を叫ぼう(当時、映画「世界の中心で愛をさけぶ」が大ヒット)ということで、その場にいたカップルに愛の告白をするというショーをやってたのが懐かしい思い出です(^^)あとは、翌年は「ブラヴィッシーモ!~スペチアーレ~」とかもやってましたね(笑)日本語版「Swept Away」。あとは、「ケープコッド・ステップアウト~シーズン・オブ・ハート~」もすごい好きでして、生歌での「シーズン・オブ・ハート」は最高でした(><) 
 
 
そんな思い出もあってか「バレンタイン・ナイト2015」の終盤あたりの「シーズン・オブ・ハート」のイントロが流れたとき、ぐっとこみ上げるものがありましたね(--*)そして、東京ディズニーシー1周年アニバーサリーソング「Thanks to you」のラストに感無量(TOT)この曲も、すんごい好きな曲でして。。。。もう、嬉しくて言葉が出なかったです(笑)ホント、見に行ってよかったな!と(><)8800円というチケットの値段は、年パス持ちとしては高い値段ですけど、それ以上の感動と満足感を得られたのでいいんです(笑)また、来年も必ずや見に行こうと思います(^^)感動をありがとうございました(--)
 
 
1502183.jpg
 
 
1502184.jpg
 
 
1502185.jpg
  1. 2015/02/18(水) 20:56:32|
  2. バレンタイン・ナイト2015
  3. | コメント:7

『Valentine AHIRU Nights 2015』

1502181.jpg
 
 
どうも、ドナにちわ(--)今日は、「バレンタインナイト2015」より、ドナルドとデイジーをお届けしました(^^)今年で最後となった「バレンタインナイト2015」。来年はリニューアルするそうですが、どんなショーとなるんでしょうかね?(・・)もしも、ドナルドとデイジーがメインの一夜限りのスペシャルショー「Valentine AHIRU Nights 2016」が、あったら楽しそうですね(^^)
 
 
1502182.jpg

 
ショーのストーリーとしては。。。
 
 
今日は年に一度のバレンタインデー。前夜、デイジーは密かにドナルドの為に手作りチョコを作ったんですが、バレンタイン当日、些細なことで、ドナルドとケンカをしてしまいます(--”)
 
しかし、ゲストの皆さんからの温かなメッセージコーナーにて、最初は、ツンツンしていたデイジーでしたが、徐々にドナルドとデイジーは仲直り♪ところが、友情出演のチップとデールのいたずらにドナルドマジギレ(^^”)デイジーの静止を聞かないドナルドに、再び大ゲンカ。そんな、様子を見たチップとデールが反省して仲直り作戦を計画します。。。

 
 
150183.jpg

 
 
チケットの値段は、強気の値上げ価格(^^”)、1階席9200円、2階席8200円。ワンデーパスポート、記念品(パンフレット・ドナまんじゅう)、フードバウチャー(500円券)付(←いらない(^^”))。こういう○日間限定のスペシャルショーをやってくれたら、ファンは絶対の絶対に行きますよね!僕も、ディズニー愛犬家として、「Valentine WANKO Nights 2016」とかありましたら、絶対の絶対の絶対行きます(><)(笑)以上、またまたな勝手な想像話でした♪おわり。
  1. 2015/02/18(水) 04:46:15|
  2. バレンタイン・ナイト2015
  3. | コメント:9

『バレンタイン・チデ・ナイト 2015』

1502168.jpg


1502167.jpg


チップとデールが、シンガーさんと楽しげに絡んでいるんですが(^^)ディズニー愛犬家としては、後方でグーフィーが何やっているのかが、とても気になるところ(^^”)歌舞伎でもやってるかのような?謎の踊りやってますね(笑)
 
。。。今年で最後となった「バレンタイン・ナイト2015」。来年はリニューアルされるそうですが、どんな形になるんですかね?
 
来年は、一夜限りのスペシャルショー「バレンタイン・チデ・ナイト2016」とか、あったら面白いですね(^^)チップとデール、そしてクラリスがメインの友情や兄弟愛などをテーマにした内容。ゲストのメッセージコーナーでは、チップとデールとクラリスが、いろいろとリアクションしてくれたら楽しそう(^^)クラリスは、ショー中に衣装替えとかしたら、チップとデール喜びそうですね♪チケット代は、1階席9200円、2階席8200円。しっかり値上げします(笑)ワンデーパスポートと、「バレンタイン・チデ・ナイト2016」のパンフレット、フードバウチャー(500円券)付(←いらない(笑))。チップとデール、クラリス好きな方なら行ってみたいですか? 
 
ちなみに、一夜限りのスペシャルショー「ばれんたいんわんこ2016」があったら、絶対に絶対に行きます(><)グーフィー、プルートがメインのスペシャルショー。スペシャルゲストとして、グーフィーの息子マックス、そして、プルートのご主人様ミッキー&ミニーが登場。親子愛がテーマですね。ミッキーとミニーが、プルートを挟んで、なでなでしまくります(笑)そして、グーフィーが「マックス!」って呼びかけると、なんと、息子マックスと、エリック王子のマックスが登場(^^”)グーフィー、大混乱(笑)そんな、わんこ共演があったら、面白そうだなぁ~♪以上、勝手な想像でした(^^”)おわり。
  1. 2015/02/16(月) 20:25:10|
  2. バレンタイン・ナイト2015
  3. | コメント:8

『ばれんたいんわんこ 2015』

1502147.jpg
 
 
どうも、こんにちわんこ(^^”)ということで、今日お届けするのは、「ばれんたいんわんこ2015」をお届けいたします(^^)本日は、2回見てきた「バレンタイン・ナイト2015」より、グーフィー&プルートのディズニーわんこだけお届けします(^^”)すみません(--”)管理人ホリ、ディズニー愛犬家なので、他のキャラクターよりわんこに目が行ってしまうんです(--”)他のディズニーブログさんとか、「バレンタインナイト2015」の写真を紹介されているのをいくつか見たんですが、プルートとグーフィーの写真が少なくて。。。。。なので、その分載せます(笑)ディズニーわんこお好きな方ご堪能ください♪
 
 
1502148.jpg
 
 
1502149.jpg
 
↑一眼レフD90「かめごん」で撮影
 
1502164.jpg


1502165.jpg
 
1502166.jpg


グーフィーは、めずらしく帽子を被ってないので、ピンとはえた触角のような髪の毛2本を久しぶりに見ることが出来て、妙にテンションが上がってしまいました(笑)ジェントルマンな振る舞いが多かったんですが、垂れ耳を持ち上げてポーズを取ったりと、アヒョッぷりは忘れません(^^)(←アホっぷりではなくてアヒョっぷりです(^^”))
 

1502161.jpg
 
 
プルートも、おしゃれな首輪をしてましたね(^^)シンガーさんとの絡みが多い印象でした。
 

1502162.jpg
 
 
↑一眼レフD7100「かめぞう」で撮影
 
 
プルートとシンガーさんのいちゃつく後ろ側で、ダンサーさんが笑顔を通り越して変顔の域に達してるような(^^”) 


1502163.jpg

 
そんな、グーフィー&プルートでした♪では、素敵なバレンタインをお過ごしください(^^) 
  1. 2015/02/14(土) 20:00:41|
  2. バレンタイン・ナイト2015
  3. | コメント:8

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

